FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【神田颯香】実は脱いだら凄かった身近な美少女さん。電マをアソコにクリックすると「ああっ!ああーっ!」と体を震わせ大絶頂の舞。

神田颯香

ポチくりっく! 神田颯香

今日は「ポチくりっく! 神田颯香」を紹介します。
ポチくりっく。なんて卑猥な用語でしょう。考えた方は天才ですね。
敏感ポイントである「ぽち」を「クリック」してしまうという作品群です。

今回クリックされてしまうのはB89の颯香ちゃんです。

颯香ちゃんは、クラスにいそうな自然体の美人ちゃんです。
大人しそうな顔立ち、そして真面目そうな表情。
こんな娘が一皮向けば89cmというのですから、世の中何がおこるかわかりません。
颯香ちゃんは、クリックされるとどんな卑猥なアプリを表示してしまうのでしょうか?

動画が始まると、勉強を教えてと、颯香ちゃんがやってきます。
主人公は彼氏さんなのでしょうか?

勉強の合間に、颯香ちゃんは大きな胸をつつかれ、悪戯されてしまいます。

勉強を教えてもらった恩があるのか、颯香ちゃんは抵抗しません。
少し潤んだ目つきでカメラを見つめながらも、自分の胸が他人に揉まれることを傍観します。
柔らかい胸がぐにぐにと形を変え、とてもいやらしいことになってしまっています。

お次はレオタード姿での運動シーンです。
薄い生地のレオタードは、颯香ちゃんの体にピッタリと張り付き女らしい体を露わにしてしまっています。
颯香ちゃんもわかっているのか、恥ずかしそうに胸を隠したりしますが、逆効果です。エロいのです。

体のラインが手に取るようにわかるエロいレオタード姿で、颯香ちゃんはバトンを使って体を刺激していきます。
柄の部分でアソコをこすると、女性器の形で張り付いたレオタードの縦線が、バトンを挟み込みます。

颯香ちゃんのふわふわ加減がよくわかる、大変いやらしいシーンでした。

次は、ゆるゆるの部屋着を着て登場です。
もう胸元なんてぱっくり空いてしまっていて、前かがみをすると、豊満な双丘が見えてしまっています。

颯香ちゃんは、自らマッサージを始めます。
胸や足の付根に乳液をいやらしく刷り込み、自分の肌をいたわります。
大きなお尻やむちっとした太ももが大変いやらしく動きます。

ここで黒電マが登場です。
M字開脚状態でアソコをパックリ開いた颯香ちゃん。
電マの振動をダイレクトにアソコで味わいます。

抑えた喘ぎ声を上げながら、刺激に耐える颯香ちゃん。
しかし、最近の電マは性能が良いのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。ああーっ。
あ、あ、あっ。
ああっ!ああーっ!

と、大きく叫び、M字開脚状態のまま絶頂してしまいます。

次はシャワーシーンです。
豊満颯香ちゃんの体に沿って、湯が流れ落ちます。
そんな颯香ちゃんをスタッフはいやらしく洗うわけです。

まずは大きな胸を狙います。

ぐにぐにと形を変える89cm。
颯香ちゃんは、他人からの愛撫に慣れていないのか、顔をこわばらせて性的な刺激に耐えます。
スタッフはそんな颯香ちゃんの胸を後ろから鷲掴みにし、乳搾りの要領で刺激してしまいます。

スタッフの性的な刺激に打ち勝った颯香ちゃん。勇者です。

次は体操着での運動シーンです。
あきらかに小さく、薄い生地の体操着です。
もう、颯香ちゃんの恥ずかし乳首さんが透けて見えてしまっています。

そんな服装で、さらに水をかけられてしまい、スッケスケになってしまった颯香ちゃん。
健気に運動を続けますが、大きなお胸がブルンブルン、お尻もふっくらでとても運動には見えません。
エロ行為です。

最後は疑似セックスです。
透けたセクシーランジェリーを着た颯香ちゃんが、ベッドでカメラを誘います。

布団に跨り騎乗位を連想させるポーズをしてくれた後、仰向けで大きく足を広げます。
正常位です。まさに正常位です。

その後、下着を全て脱いだ颯香ちゃんは、透けたシーツをまといます。
女性らしい柔らかな体がシーツの中でエロく輝きます。

イラスト:透けたシーツをまとう
イラスト:横たわって綺麗な体を披露

すごかったですね。
B89の豊満バストが揉まれ、いじられ、そして反応してしまうというクリックな作品でした。
素敵なクリックで、我々の心のアプリが開かれた。そんな気がしてしまう動画です。
おすすめします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!