FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【寺田ここの】美人さんがしっとりと電マでイカされ、手コキでイカせる。美しい時間が流れる環境動画。

寺田ここの

Adventure 寺田ここの

今日は「Adventure 寺田ここの」を紹介します。

しっとりお姉さん系キャラのここのちゃんは、山程タイトルを出している有名AV女優さんです。
美巨乳Gカップと輝く笑顔がキュートな寺田ここのちゃんが、本作ではヌードイメージビデオとして登場してくれています。

キャピキャピしたかわいい系も良いですが、たまには大人の女性のしっとりしたイメージビデオを堪能しましょう。
癒やされますよー。

動画は、ここのちゃんが落ち着いたワンピース姿で登場する所から始まります。

綺麗な茶髪はゆらりと肩になびき、今どきのOLさん、大学生といった感じの美人さんです。
胸をはだけると、きれいな乳首が飛び出します。
むちっと前に飛び出した綺麗な乳首さんです。

ここのちゃんは、全裸になり、ソファーに横たわります。
リラックスするBGMに合わせ、ゆっくりとした動作でソファーにもたれかかり、エロい女体のカーブを見せてくれます。

綺麗な体のラインがなめらかに動き、優雅というか、神々しささえ感じてしまいます。
こんな綺麗な方がそばにいたら幸せでしょうね。

さて、シーン変わって、ビキニ姿のここのちゃんがオイルを体に刷り込み始めます。
つやつやと光沢を帯びた液体を刷り込むことで、ここのちゃんの体は彫刻のように光を反射させます。

大きく足を開き、その付け根部分にもオイルを塗っていきます。
流石に有名女優さんということもあり、こういったエロいシーンにも動じません。
落ち着いています。そこが良いんです!

全てを脱いでしまったここのちゃんは、足を開き、その内側!にもオイルを刷り込んでいきます。

いやー。堪能しました。
オイルマニアの方は、ここだけでも本動画は買いですよ!

次は運動シーンです。
胸元ユルユルのシャツを着ており、かがむだけで大きな胸の谷間が見えてしまっています。
ここのちゃんはそんなことにも気を止めず、美人スマイル100%。

艶めかしくストレッチをするここのちゃん。
キュートなお尻が大きく動き、人体の神秘を感じてしまいます。
また、腕立て伏せで、重力に引かれる旨のお肉も素晴らしい光景です。

そして、イメージビデオでは珍しいボクシングシーンです。
ぴょんぴょんと可愛らしくはねながらグローブを振ると、大きなお胸がぶるんと震えます。
慣性の法則というやつです。教科書に乗せてほしい。

ここでちょっとした疑似セックスシーンが挟まります。
黒のセクシー下着で登場したここのちゃんが、ベッドに横たわります。

イラスト:ゆったりとしたBGMの中、腰を振る

足を広げ、正常位のスタイルで腰を振るここのちゃん。
BGMで生音は聞こえませんが、ここのちゃんの息づかいが感じ取れるような感覚です。

疑似セックス後、そのままマッサージシーンに入ります。
「マッサージしてほしいな」と声をかけるここのちゃんは、パンツ一枚の姿でベッドにうつ伏せになります。

スタッフはそんなここのちゃんを優しくさすり始めます。
腰に体重をかけて揉み始めると、本気で気持ちよさそうです。
ここのちゃんの目もとろんとしてしまいます。

ここのちゃんを仰向けにし、その足の付根部分をマッサージし始めると、これまで無言だったここのちゃんの息づかいが大きくなります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。あっ。
あー。ああっ。。

少しずつ、着実に感じてきてしまっているようです。

そして、電マが飛び出します。
スタッフは電マを匠に操り、ここのちゃんの両乳首をビンビンに立たせると、ヘアーに隠されたアソコ部分にもあてはじめます。

「あっ!ああ!」と嗚咽するように喘ぐここのちゃん。
最後は海老反りになって感じてしまっている状態で

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いくっ。
いっちゃう。。
あ!ああっ。

と絶頂してしまいます。

次はシャワーシーンです。
セクシーな体を見せつけるように、腰をくねらせお湯を浴びます。
アップにした髪型がとても可愛らしいです。

そして、ここのちゃんは優しく手コキを始めます。

イラスト:手コキ!

手の動きで胸がぶるんと揺れ、とてもいやらしい動きになっています。
「もうイッてもいいよ」と優しく促しながら、スタッフは大量に液体を発射させてしまいます。

なんというか、電マでのイカされあり、手コキでのイカせありと、盛りだくさんの内容でした。
ここのちゃんの落ち着いた雰囲気の中で進行する、イカされ/イカせの数々。
これは環境ビデオとして常に流しておいても良いぐらいの、心落ち着く作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!