FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【富永苺】魔法のジュースをのまされた童顔美少女がいきなりディルドを入れられてしまう。アソコの穴から漏れる卑猥な音とともに「んっ。だめっ!」と大絶頂。

富永苺

ヌードの魔法 富永苺

今日は「ヌードの魔法 富永苺」を紹介します。
本日はアフィリエイトで利用できる画像が全くありません。ひどすぎます。
したがって、全て見学人のイラストで紹介することになります。
DMMには、こういうのをなんとかしてほしいと思ってます。

苺ちゃんという可愛らしい名前を持つは彼女は、B88 Fカップの女の子。
前髪ぱっつんで、日本人形みたいなかわいい子です。
身長も小さくて、本当に成人?と思えるような容姿です。

イラスト:前髪ぱっつんで可愛い子

動画は、そんな苺ちゃんのインタビューから始まります。
どうも、苺ちゃん、スタッフに騙されて本動画の撮影に臨んだようです。
あまり過激ではないイメージビデオの撮影だと思っているようです。
スタッフに騙され、媚薬的な薬を飲まされてしまいます。

イラスト:かわいらしく応対する苺ちゃん
イラスト:媚薬を飲まされる

スタッフに媚薬を飲まされてしまい、体が敏感になってしまった苺ちゃん。
足をもじもじさせて何か辛そうな感じです。
ブラをせり上げ自分で触り始めてしまいます。

イラスト:エロく豹変する苺ちゃん

スタッフは、辛そうな苺ちゃんにディルドを突き立てます。
足を開き、膣の奥までディルドを咥えこんでしまった苺ちゃん。

イラスト:ディルドを入れられてしまい。。

ぐちゃぐちゃと激しく動かされるディルドにより、童顔の苺ちゃんの口から、エロい喘ぎが漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んっ。だめっ!
あっ!

ふくよかな胸をブルンブルン震わせ、童顔の苺ちゃんは、なんとディルドによってイカされてしまうのでした。

イラスト:高速に動かされ昇天!

次は運動のシーンです。
ふくよかな乳房の先端だけを隠す小さいビキニを付けています。

イラスト:小さなビキニで健気に運動

疲れちゃった苺ちゃんは、スタッフのマッサージを受けることになります。
いきなりドバッとローションを塗りたくられ、「アレ?」と思ってしまう苺ちゃんでした。

イラスト:普通のマッサージ?じゃない?
イラスト:乳首を集中的に刺激されてしまう

「ようこそ過激イメージビデオの世界に」といった感じの展開です。
スタッフは苺ちゃんの快感を引き出すためだけのマッサージを開始し、まんまと苺ちゃんは快感を高めていきます。

イラスト:乳首を弾かれて。。

ビキニをずらし、直接指で乳首を弾かれてしまう苺ちゃん。
「だめっ」と小声で抵抗はしますが、それよりも大きな喘ぎ声が漏れてしまいます。
いつの間にか、乳首はビンビンに立たされてしまいました。

そして、マッサージの締めくくりは手マンです。
直接秘部に指を入れられ、内部から擦られてしまいます。
ここでも苺ちゃんは小さい躰を快感で痙攣させてしまいます。

イラスト:そして手マン

さて、少し箸休めです。
苺ちゃんがお庭で可愛らしく散歩します。

イラスト:美少女がお庭で佇む
イラスト:制服を脱ぐと。。

可愛らしい制服を着て登場した苺ちゃんでしたが、そんな制服を除々にはだけていきます。
すると、ふくよかな胸の双丘が露わになります。

イラスト:童顔には違和感があるふくよかな胸

さて、部屋に入った苺ちゃんは、スタッフに靴べらのような形の電マを押しあてられてしまいます。
いつものことながら、驚いたような顔でカメラを見つめる苺ちゃんです。

イラスト:電マを当てられ。。
イラスト:今度はアソコにも押し付けられて。。

電マで乳首を刺激された後、どの電マはするりするりと躰を降りていき、敏感な苺ちゃんのアソコに当てられしまいます。
カメラを見つめながら、敏感部分を震わされ、息も絶え絶えになる苺ちゃん。
カメラの前ドアップでイキ顔を晒してしまいました。

最後は疑似セックスのシーンを紹介します。
ゆるいセクシー下着を着てベッドに上がる苺ちゃん。
これから何が起こるのでしょうか?

イラスト:ディルドをご奉仕

苺ちゃんはまず、ディルドをご奉仕します。
可愛い顔をカメラ正面に向け、小ちゃいお口でペロペロと可愛らしく男根を舐め回します。

すると、その御礼とばかりに、スタッフは電マで苺ちゃんを攻め始めます。

イラスト:電マで震わされてしまう
イラスト:よだれを垂らしながら懇願

電マは苺ちゃんの乳首を震わせた後、下着越しにクリ部分に押し当てられてしまいます。
大きく喘ぎ声を上げてしまう苺ちゃん。
口元からはだらしなくよだれが垂れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!

もっと、もっと強く
当ててくだひゃいっ!

舌っ足らずなセリフで、イカせてくれることを懇願する苺ちゃんです。
念願通り、まずは電マでイカせてもらいます。

一度イッてしまった苺ちゃん。
まだ満足できない様子で、スタッフをベッドに誘います。

イラスト:スタッフをベッドに誘う
イラスト:そして正常位で一発

そして、正常位スタイルで大きく腰を動かしながら、一度絶頂シーンを演じてくれます。
ただし、かなり本気っぽい動作です。

その後、「今度は苺が上になるね?」と可愛らしく断りを入れ、スタッフにまたがります。
そして第二回戦、最後は正常位でもしっかりと絶頂顔を見せてくれました。

イラスト:上になるね
イラスト:「あ、ああ!ああっ!」

日本人形のように可愛らしい苺ちゃんが、結構ハードな演出で攻めまくられる作品です。
特に冒頭のディルド挿入は、AVスレスレの内容でした。
可愛らしい女の子がイカされまくるのは、見ていて楽しいですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!