FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【一戸真帆】津軽弁の可愛い子が性的マッサージで何度も絶頂。「いく、いくいくっ!」で体を痙攣させ、何をしても絶頂してしまう状態に。。

一戸真帆

一戸真帆 津軽弁に恋して!

やっと涼しくなってきましたね。
今日も元気にイメージビデオ・着エロを視聴して行きましょう!
本日の作品は「一戸真帆 津軽弁に恋して!」です。

青森在住の素朴な津軽弁美少女「一戸真帆」ちゃんが本作品で動画デビューです。
いいですね、方言のある子って。

いかにも東北出身といった感じの、肌が綺麗なカワイコちゃんです。
結構過激なシーンもあると前評判の本作です。期待していきましょう。

動画が始まると真帆ちゃんがレオタード姿で登場します。
体つきは、うーんそんなにグラマーさんでは無さそうです。
しかし、しかしですよ。可愛い子はスレンダーでも十分かわいいのです。
揺れない胸というのも魅力的だと見学人は思います。まだ成長するかもしれませんし。

リズムに合わせて可愛らしく体を動かす真帆ちゃん。
バトンなどを用い、エッチな部分を押し広げながらストレッチもみせてくれます。
アソコの縦穴に沿ってバトンを動かすと、真帆ちゃんの敏感部分の形が浮き出てしまいます。
これはエッチさんです。

お胸は隠してはいるのですが、ガードがゆるゆるです。
かなりの部分で敏感乳首さんが顔を出してしまっています。
いいですね。隙が多い女の子って。

次は制服のシーンです。
一言でいうと、「似合います。かわいいです」です。
童顔、スレンダーという制服が似合う2大要素を兼ね備えた真帆ちゃん。似合わないわけがありません。

軽くインタビューに答えたあとに、器具を使ってアソコを刺激し始めます。

その後は、指を使って乳首をマッサージです。
小さい胸のお山が指先の動きに合わせ、ふるふると震えます。
敏感なのか、乳首もツンと顔を出してしまいました。

次はシャワーシーンです。
あれ?この水着、下が透けてませんか?
大事な真帆ちゃんのアソコ部分の形が浮き出てしまっています。
ジオラマみたいです。

方言で、体を洗ってくれない?とお願いする真帆ちゃん。
スタッフはそんな真帆ちゃんに、いやらしく性的な刺激を与えます。

乳首をくねくねとマッサージすると、潤んだ目になりカメラを見上げてしまう真帆ちゃん。
感じ始めてしまったのか

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

っはあー。
あっあぁあ。。
ううっ。

と、吐息も漏れてしまいます。

その後もスタッフの暴走は続きます。
真帆ちゃんを四つん這いにさせ、後ろからアソコをほじるように手マンをし、真帆ちゃんをイカせてしまいます。

イラスト:デビュー作で手マン?

そして、スタッフは今度は前から真帆ちゃんをほじり出し、イッたばかりの真帆ちゃんをまたイカせてしまいます。

イラスト:前からも手マンで、連続絶頂!

びくびくと体を震わせながら、デビュー作で連続絶頂を見せてしまったことを後悔する様子でカメラを見つめる真帆ちゃん。
可愛かった顔は、少し成長したお姉さんのように大人びてみえました。

次は緩い服を着て、体のお手入れをします。
体にしっとりと乳液を塗り始めると、どうしても敏感部分に手が伸びてしまいます。

時折、恥ずかしそうにカメラを見つめながらも、アソコを擦る手が止まらない真帆ちゃん。
ここでも体をビクビクっと痙攣させる絶頂シーンを2回も見せてくれました。

次のシーンはベッドでのいちゃいちゃプレイです。
かわいい顔をした真帆ちゃんが、小さなお口で大きなディルドをご奉仕します。

しっかりとディルド君をイカせた後、真帆ちゃんは下着を脱ぎ、薄いシーツにくるまります。
もはや、何もかもが透けてしまい、真帆ちゃんの体は丸見えです。

その透けた体を見せながら、疑似セックスが始まります。
生々しい吐息が漏らしながら、スタッフの腰の動きに合わせて体を揺らす真帆ちゃん。
最後は「いくいくっ!」と、リアルな叫びを上げてしまいます。

最後は性的なマッサージを真帆ちゃんに施します。
まずはうつ伏せにした真帆ちゃんにオイルをかけ、そのすべすべの肌をスタッフの手が這い回ります。
気持ちよさそうにカメラを見つめる真帆ちゃんです。

イラスト:マッサージでイカされる!

しかし、健全なマッサージはすぐに終わります。
スタッフはうつ伏せの真帆ちゃんのお尻を持ち上げ、パンツをずらします。
そして、後ろからアソコに指をあてがい、くちゃくちゃとその指でかき回し始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あーん。。
いっちゃうかも。。
い、いいくっ。。

まずここで真帆ちゃんをイカせてしまいます。

その後、仰向けにされた真帆ちゃん。
いやらしく乳首をマッサージされ、今度は正面から手マンを受け、そこでも絶頂してしまいます。

イラスト:仰向けでも絶頂

最後は電マでのマッサージです。
もう、イカされ続け、イクだけのお人形さん状態になってしまった真帆ちゃん。
何をやっても絶頂してしまうようです。
スタッフは電マをアソコに押し当てると、その強力な振動により、パンツがブルブルと波打ちます。
これは本当に振動が強い電マが押し当てられているようです。

「あ、やばい。。あ、だめだめ、そこだめっ。。」とかわいいセリフを言いながら、大絶頂を繰り返す真帆ちゃんでした。

東北からやってきた可愛らしい顔立ちのお嬢さんでした。
もう、イキかたも可愛らしく、最高にエッチな女の子です。
これは見学人もファンになってしまいました。大オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!