FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【もえみ萌】有名レイヤーさんが、拘束されて電マ攻撃を受ける。「あっ!うはっ。」と叫び演技ではなく絶頂する様をカメラに収められてしまう。

もえみ萌

処女レイヤーNude もえみ萌

今日は「処女レイヤーNude もえみ萌」を紹介します。

人気レイヤーさんの緊急ヌードデビューという本作。
見学人は不勉強なので、レイヤーさんには疎いのですが、さすが人気がある方なので大変可愛らしい女の子です。

こんな子が色々な漫画の主人公になってくれるっていうのですから、これは隙な方にはたまりませんね。
期待して拝見しましょう。

動画は、綺麗なお庭に佇む萌ちゃんから始まります。
すらっとした綺麗な体のラインです。
無駄な肉のない、スッキリボディーですね。
きっとこういうスタイルでないと、何かを演じるのは難しいのでしょう。

部屋に入ると、ゆっくりとしたBGMにのせ、萌ちゃんは下着を見せてくれます。
美しい。ただそれだけです。
シミ一つない綺麗な肌、決してグラマーではないですが、野性味溢れる美しい肢体。
これは素晴らしい逸品です。お尻も綺麗。

下着披露の後は、早速なにかを演じてくれます。
最初は猫ちゃんでしょうか?
髪の毛で耳を作っています。

最初は髪の毛で乳首をガードしていましたが、中盤から諦めたようです。
全裸を公開してくれます。

長い脚、そしてその付け根にあるふっくらと丸いお尻。いいです。

シーン後半では、猫ちゃんの格好でミルクを舐めてくれます。
カメラを見上げながらのペロペロ行為は反則です。かわいいです。

お次はエロメイドさんでしょうか。
すぐに服を脱ぎ、全裸を公開してくれます。

そして再び舐めです。
おバナナを美味しそうに頬張ってくれます。

次はエロ天使さんです。
頭に輪っかがついていますので間違いないです。
服は、包帯のようなものが胸に巻き付いているだけのもの。
これはセクシーです。

萌ちゃんは、腰から骨盤辺りのラインがとても綺麗です。
健康な内蔵が詰まっているのでしょう。
そんなことを想像しながら、揺れる肢体を眺めるのも一興です。

そんなエロ天使ちゃんですが、ベッドに仰向けになるとローションが振りかけられます。
スタッフは、萌ちゃんのプルプルお胸を鷲掴みすると、ニュルニュルともみあげ始めます。

イラスト:足の付根をぬるぬるされ、いけない声を漏らしてしまう天使様

さらにスタッフは、萌ちゃんの足の付根部分もローションで丁寧に揉み上げます。
ヌルヌルと粘膜の音が響く中、萌ちゃん演じるエロ天使様は、ちょっとエッチな吐息を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あふっ。い。

次はウサギさんでしょうか。猫ちゃんかもしれません。
萌え袖でパンツを脱いだ状態になります。

足を大きく開き、くっと腰を持ち上げます。
きっと萌え袖の中のアソコは、大きく口を開いてしまっているのでしょう。

胸と下半身が丸出しになった状態で、萌ちゃんは魚肉ソーセージを頬張ります。
時々映る丸出しのお尻が大変可愛らしいです。

そして、魚肉ソーセージを口の中で高速に動かします。
これは本物だったら大爆発案件です。

最後はオレンジの髪の毛の女の子のコスプレです。
なぜか手錠をされてしまっています。

その姿のままベッドに拘束され、電マで体を弄ばれてしまいます。
乳首に電マが触れるとすぐに、固く勃起してしまう乳首。これはいやらしい乳首さんです。

更に電マは萌ちゃんの敏感部分を開拓します。
バックからアソコを震わせ、まず萌ちゃんをとろとろにしてしまいます。

そして、再び仰向けにされた萌ちゃん。
電マの強さが一段上げられ、大きく唸るようになった電マをアソコ一点で受けることになります。

始めはもじもじと体を動かして抵抗していましたが、押し当てられる電マに屈してしまい、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!うはっ。
ああ!いくっ。
あ、あぁぁ。

とイカされてしまいました。

イラスト:電マで大絶頂!

いやー、プロのレイヤーさんは凄いですね。
シーンによって違う子のイメージビデオを見ているような錯覚を覚えます。
そういう意味では、色々な子のエロ顔を拝見できるお得なイメージビデオなのかもしれません。
特に最後のオレンジの子は、絶頂するまでの一連の流れが自然で、リアルなエロさを感じます。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!