FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【西島心結】ちびっこ「くノ一」登場の巻。スタッフ渾身のエロマッサージでも声を上げぬ姿はまさに現代のくノ一。立派なエロもののふである。

西島心結

恋糸ラプソディ 西島心結

今日は「恋糸ラプソディ 西島心結」を紹介します。
心結ちゃんは、146cmのちびっこちゃんで、顔つきも童顔ロ◯顔です。
前作でも妹系キャラとして話題になっていました。

心結ちゃんの2作目となる本作は、前作から少しだけ大胆に、エッチになった心結ちゃんを堪能できます。
心して視聴しましょう。

動画は、心結ちゃんが制服姿で登場する所から始まります。
相変わらずちびっこの心結ちゃんは、制服がよく似合います。

制服をはだけると、小さな体に張り付いた下着が顔を表します。
その下着を恥じらうように撫で、取り出した縦笛でこする心結ちゃん。

最後はブラと紐パンも脱いでしまいます。
シャツから浮かび上がる心結ちゃんのかわいい乳首さん。エロいです。
見学人の調査によると心結ちゃんのバストは81cm。
まあ、身長も低いですので、一般身長なら88cmぐらいに補正できるのでしょうか。

次はゆるゆるな服を着て、騙されるように手錠をかけられてしまいます。
そのまま、小ちゃいお口に飴をねじ込まれてしまいます。犯罪的なシーンですね。

更に、目隠しもされ、刷毛で体を撫で回されることになりました。
スッキリとしたお腹周りを刷毛でくすぐられ、乳首もちらっと公開されてしまいます。

イラスト:胸チラ

そして、短パンを脱がされ、下着丸出しになった格好で、アソコ部分を刺激されてしまいます。
目隠しで表情は見えませんが、これだけ刺激されたら、かなり感じた顔になってしまっているのではないでしょうか。

次は、運動シーンです。
乳首の透けたエッチな水着を着ています。

「熱くなってきちゃった」と言い、しきりに水着をずらす心結ちゃん。
薄手の生地が引っ張られ、胸だけでなく、おヘソ、そして大事な部分もうっすらと透けてしまっているようです。見学人の見間違いでしょうか?

最後には、水着を脱いでしまいます。
全裸のまま、揺れる器具の上で腰をくねくねと揺らします。
心結ちゃんの正常位を見ているようです。エロ。

次は、シャワーです。
ここでも透けたビキニを着ています。
本作はスケスケですね。

一通り湯を浴びた後、スタッフが心結ちゃんの体を洗い始めます。
後ろから柔らかなミニバストを揉まれ、心結ちゃんは変な顔をします。

イラスト:後ろから手マン。しかし耐える!

スタッフはそのまま心結ちゃんを手マンすることにしたようです。
バスタブに手をついたまま、心結ちゃんは後ろからアソコを弄られてしまいます。
コスコスとリズミカルに、スタッフは心結ちゃんのアソコを擦り上げます。
心結ちゃんは、口を開き、甘い吐息を漏らしそうになりますが、理性でそれを抑え込みます。

次は心結ちゃんのエッチなベッドプレイです。
脇がしっかりと開いたエッチな下着で登場します。

ベッドに上がり、可愛らしい顔と体でカメラを誘惑します。
本当にこの子は上目遣いの顔が可愛らしいです。
流石、妹系キャラですね。

全裸になり、ほぼ透明のシーツをかぶると、そのまま飴をご奉仕します。
犯罪的な顔つきで飴を刺激する心結ちゃん。ダメです。犯罪です。
シーツの隙間から、小さい胸の谷間も見えてしまっています。

そして、正常位、騎乗位、バックと、心結ちゃんならこうするという疑似セックスを見せてくれます。
なんとなく、小さい子が頑張ってエロい仕草をしているように見え、エロさと共に可愛らしさを覚えます。

最後はエロいです。性感マッサージです。
先程、手マンでは耐えた心結ちゃん。今度は大丈夫でしょうか?

まずスタッフは、心結ちゃんのビキニをずらし、乳首を直接マッサージします。
直接的な性の刺激により、心結ちゃんは口を開けてしまいます。

イラスト:乳首マッサージ

スタッフは、心結ちゃんの足を開き、むちっとした足の付け根部分をもみ始めます。
そして、心結ちゃんのクリ部分を人差し指で弾くように刺激し始めました。
もはやカメラを見つめることしかできない心結ちゃん。感じ始めてしまっているようです。

イラスト:クリを指で挟まれて、揺らされる

スタッフは無言で感じ入る心結ちゃんをよそに、更に刺激を与えていきます。
パンツの中に指を差し入れてクリを挟むと、そのまま左右に揺らします。
パンツの内側と外側からの同時刺激により、心結ちゃんは感じた顔をしますが、全く声を出しません。

スタッフの性的な攻めに、最後まで声を上げなかった心結ちゃん。
この子もまたくノ一の修行を積んだ子なのでしょう。
時は戦国、群雄割拠の時代。このくノ一もまた然り。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!