FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【花音うらら】はい。確かにテニスで疲れた彼女をマッサージしました。しかし、性的な声を上げ始めてしまったので、仕方なく手マンをした次第です。

花音うらら

My Girl 花音うらら 2

今日は「My Girl 花音うらら 2」を紹介します。
うららちゃんは、2020年にAVデビューした女優さんです。
ちょっとより目の目つきが可愛らしい女の子ですね。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

そんなうららちゃんがAVデビュー後、2年目の作品となります。
AV女優として成熟し、エロの見せ方を洗練させた女優さんのイメージビデオとなります。
これは楽しみです。

最初は、制服姿での登場です。
小顔で可愛らしいうららちゃんは、制服がよく似合います。
このまま女子高生といっても通用するかもしれませんね。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

しかしそこはプロのAV女優さん、制服をはだけると、エロさが爆発してしまうのです。
するりするりと、制服をはだけていき、女性らしいラインを綺麗に見せつけてくれます。
それと、うららちゃんは、剛毛属性を持っているのです。
パンツからエロ毛をはみ出させながら、フェロモンをブンブン飛ばすのです。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

エロ毛で隠すことで、モザイクなしで下半身を露出するうららちゃん。
これは新しい見せ方です。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

お胸もふんわり柔らかそうで、その先端の乳首さんもキレイな色をしています。
大きすぎず、ちょうどよい形、大きさの乳房をしています。
こんなのをふんわり押し付けられたら堪りませんね。

次は透けたワンピースを着てお色直しです。
ポニーテールの髪型も、さらに幼く見えてよいです!
まさに童顔ロ◯姿なんですが、その状態で、体にオイルを塗り始めます。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

「うっ」というエッチな吐息を漏らしながら、うららちゃんは体にオイルをまとわせていきます。
秘部が透け、かわいい乳首、立派なアンダーヘアーがくっきりと見え始めます。

全裸になり、さらに体にオイルを塗りたくるうららちゃん。
火照った体に指が触れ、どうしてもエッチな声が出てしまいます。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

床の上に仰向けとなり、うららちゃんはアソコに指を出し入れし始めます。
美しい横顔が快感で歪み、思わず目を閉じてしまううららちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、うんっ。あ、あっ。
ああっ!

と切ない声を上げながら、体を痙攣させてしまうのでした。

イラスト:体をまさぐり、そして痙攣

AV女優さんのキレイなオナニーシーン。
さすがですねー。

次は運動シーンです。
トップレスのうららちゃん、にこやかに運動を始めます。
動く度に形の良いお胸がぶるんと震えてくれます。こんなの着いていたら楽しいですね。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

特に、ブルブル震える運動器具の上で正座するシーンでは、お胸がプルプルと大きく震えます。
固有振動が合っているのでしょう。エロいです。

次はスポーツ後のうららちゃんに、エロマッサージをするというシーンです。
スタッフがテニスウェアのうららちゃんに、マッサージを始めます。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ
My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

最初は気持ちよさそうにマッサージを受けるうららちゃんでしたが、どうも性的に気持ちよくなってしまったようです。
吐息が熱を持ち、エロい声が出始めます。

スタッフはスカートをめくり、お尻とふとももの間部分をじっくりと揉みほぐします。
うららちゃんの剛毛は、パンツからはみ出し、自由を謳歌するわけです。
まさに「パンツという束縛からの開放」。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

胸を揉まれ、乳首をすっかりと立たされてしまったうららちゃん。
エッチな刺激に、もはや喘ぎ声は止められません。
そのままスタッフは、興奮するうららちゃんの下半身を攻め始めます。

イラスト:最後は手マンに

パンツを脱がし、開いたアソコに手を添えて、くちゅくちゅとかき回すと、うららちゃんは歓喜の声を上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああああっ。
ああああ!
。。ああっ!

うららちゃんは、全く抵抗もできずに、強制的に絶頂させられてしまいます。
快感で可愛らしい小顔を歪め、うららちゃんは小刻みに痙攣してしまいました。

次はお風呂のシーンです。
ここでは、うららちゃんが、彼氏としっとりお風呂に入るという設定です。
彼氏に見せつけるようにエロくシャワーを浴び、彼氏のアソコを刺激し始めます。

My Girl 花音うらら 2 イメージビデオ イカされ

カメラアップでいやらしく彼氏を洗ううららちゃん。
「きもちい?」「固くなっているよ」とエロいセリフを言いながら、勃起した彼氏のイチモツをこすります。

最後はくちゃくちゃと音を立てながら、両手で優しくしごいてくれます。
手の動きにより、ほつれた髪が大きく揺れるうららちゃん。
そんな彼女の手付きにより、彼氏は白濁液を出してしまうのでした。

イラスト:アップで手コキ。こりゃたまらん。

本当に可愛い子でした。
キュートな小顔で優しい笑顔、そんな娘がオナニーと手マンで絶頂してしまうという最高の作品です。
最後の手コキもねちっこくて、エロさ爆発。これは大変優れたイメージビデオです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!