FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【比留川マイ】大人気グラドルさんが男に突き上げられてしまう問題作。バックからの刺激に顔を歪ませ、思わず熱い吐息を漏らす。

比留川マイ

あなたと舞いたい 比留川マイ

作品レビュー

こんにちは。イメイカの見学人です。
そろそろ、この掛け声も飽きてきました。
そんな今日は「あなたと舞いたい 比留川マイ」を紹介します。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

マイちゃんはもうご存知ですよね?
B85(F)、W57、H86という圧倒的なボディーを持つグラドルさんです。
見学人が稼がせてもらっているDMMでは、まだ非アダルト側(DMM)に分類されていますが、最近の過激度合いでは、もうアダルト(Fanza)ギリギリといった感じを受けます。
本日紹介する作品も、非アダルト枠の中では最高潮に攻めています。
さて、未成年の皆様、合法的に見ることができる圧倒的なエロ。しっかり見ていきましょう!

動画は、タイトなレオタード姿で運動するマイちゃんの姿から始まります。
股の切れ目が腰まである、エッチなレオタードです。
こんな危険な格好で、足を大きく開いてくれるのですから、そりゃ、お尻のお肉なって全て丸出しになってしまうのです。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

そしてこのくっきりフェイスです。
各パーツが整っていて、とても美しい顔立ちですよね。

「もっと激しく」とせがまれ、マイちゃんは腰をぐっと上げ、ぐるぐると腰を回し始めます。
マイちゃんは、「なんか恥ずかしい」と言いながらも、ハアハアと息を荒げて腰を動かし続けます。
とてもエロいシーンです。

イラスト:「あんっ」「ああっ!」
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

運動後、疑似フェラのシーンがあります。
アイスを使ったエッチな口技の披露です。
小さいお口で恥ずかしそうにアイスを舐め回すマイちゃん。
口の動きにつられ、無防備な体がフルフルと震えます。

次はお外での運動です。沖縄ですかね?良い所です。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

ほぼ乳首しか隠していないエロい水着のまま、マイちゃんは激しく体を動かします。
バランスボールで跳ねるシーンでは、眼帯ビキニに覆われた乳房が上下に揺れ動きます。

バランスボールの角がアソコに当たっているのか、「当たってる」とエッチに笑うマイちゃん。
ちょっと感じてしまったようにも見えます。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

車の中では、男に迫られ、体を触られてしまいます。
何をされているか、想像するしかありませんが、狭い後部座席で「ハッハッ」と喘ぎまくりです。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
マイちゃんの柔らかヒップが全開となります。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

眉毛がきりっとしたマイちゃんは、一見凛々しくみえます。
しかし、見学人はマイちゃんはMっぽく見えるのです。
責められている表情がとても色っぽいのです。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

このお風呂のシーンでは、そのMっぽさが前面に出てきます。
ローションを体にかけられ、バスタブにアソコをこすり付けます。
感じたような色っぽい表情になるマイちゃん。素敵です。。

さて、夜になりました。
マイちゃんはほぼ布地が無い下着で登場します。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

そして二人は疑似セックスを始めます。
マイちゃんは男役の股間部分をいたずらっぽく刺激すると、その股間に乗り上げ騎乗位スタイルで腰を振り始めます。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

プルプルのお肉を揺らしながら、「はっはっ」と喘ぐマイちゃん。
可愛らしい顔が快感に歪みます。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

気持ちよかった?
マイも気持ちよかったよ。

男にしっかりとフィニッシュさせ、優しく囁くマイちゃんでした。

次の朝、まだ眠たいマイちゃんに男が電マを当て始めます。
アソコ部分をブルブルと震わされ、恥ずかしさと気持ちよさで思わず苦笑いのマイちゃん。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

イカされる寸前で、電マを止めさせたマイちゃん。惜しい。。

今度は自分の手で体のお手入れを始めます。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

美しい肉体が、自らの手で柔らかく形を変えます。

さて、また海に来ました。
今回も危険な水着です。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
イラスト:オナニー開始!

マイちゃんはビーチに横たわり、体を弄り始めます。
「あはっ」「ああっ」というエロい吐息を漏らしながら、ゆっくりとアソコをかき上げるマイちゃん。
目をつむり、性的な快感をじっくりと味わいます。

自分だけ気持ちよくなってしまった反省で、マイちゃんは疑似フェラでご奉仕します。
健気ですねー。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

最後は、ウエディングドレス姿です。
可愛らしいですねー。
しかし、中身はノーブラのニップレス姿です。
そんな姿で迫る迫る!

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

男役は、セクシーなマイちゃんを捕まえ、後ろからガンガン突き上げます。
ウエディング姿で喘ぎまくるマイちゃん!もうセクシー番長です。

あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ
あなたと舞いたい 比留川マイ イメージビデオ イカされ

いかがでしょう。
エロさNo1のマイちゃんが、旅行先で男といちゃつくという動画でした。
うらやましいですねー。
でも見学人はもう達観したので大丈夫です!ビバ来世!

紹介作品

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!