FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【未来なゆた】しっとりお姉様系美人ちゃんがシャワーオナニーを披露。水流が局部を刺激し続けると、ビクッと体を硬直させ絶頂!

未来なゆた

初裸 virgin nude 未来なゆた

今日は「初裸 virgin nude 未来なゆた」の紹介です。
本シリーズ「初裸」は、美人ちゃんの初脱ぎにフォーカスした作品です。
このシリーズに今回登場するのは、Fカップの胸をお持ちのしっとりお姉様。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

親以外には見せたことがない「素肌」をいきなりカメラに晒し、更に性的に興奮した表情を殿方に見せつけるとは、なんたる破廉恥行為なのでしょう。素晴らしいではないですか。
これは期待できますね。

まずは、OLさんのような落ち着いた服装でなゆたちゃんが登場します。
手足がスラッと長く、スタイルが良いです。モデルさんみたいです。
ミニのスカートから、パンストを履いたセクシーな足がにょっきりと突き出しています。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

服を脱ぐと、白い清楚な下着が現れます。
落ち着いたセクシー美人さんなので、もっと派手な下着を想像しましたが、こういうのも「ヨシ!」ですね。
黒パンストとの相性もバッチリです。

次はニット状の上着に着替えて登場です。
網目の隙間から、ツンと立った乳首さんが透けてみえてしまっています。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

上着を脱ぎ、手ぶらで胸を隠しますが、ついに観念したか、胸を隠す手をどけてしまいます。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

なゆたちゃんのスリーサイズは、下から H87 W58 B87。
ナイスなサイズではないですか。
見られることで興奮したのか、乳首もピコンと立ってしまっており、とてもセクシーです。

イラスト:とうとうお胸をさらけ出す
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

そしてショーツも脱ぎ、とうとう全裸になってしまいます。
何も履いていない状態で足を大きく広げ、全てをさらけ出すなゆたちゃん。
カメラマンは全てを見ているのでしょうね。羨ましい。。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

次はストレッチのシーンです。ストレートエッチではないですよ。
ビキニ姿で現れたなゆたちゃんは、すぐに全裸になってくれます。
カメラの前で少し恥ずかしそうな顔をし、足を組んで局部を隠します。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

そして、かなり本格的にストレッチをするのです。
見学人は、昔スポーツジムに通っていたことがあり、美人奥様のトレーニングウェア姿に、ムラムラしていたのですが、ウェアの中身はこんな感じだったのですね。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

しっかり運動で体をほぐした後は、ちょっとエッチなシーンに行きます。
タイトなタンクトップ姿で登場したなゆたちゃん。ベッドの上で体を触り始めます。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

タンクトップを外し、乳首をいじり始めると、なゆたちゃんの口からエッチな吐息が漏れ始めます。
「くぅ、ううん」
鼻から抜けるような、高音の吐息です。

そして、パンツの中に指を差し入れ、本格的なオナニーを始めます。
乳房を弄び、反対側の手でアソコの縦穴に指を出し入れするなゆたちゃん。
快感で顔を歪ませながら、本気の喘ぎを上げ始めます。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

「ちくちく」とアソコから粘膜の音を響かせ、ついに

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううんっ。
あっ!あああんっ!
ああーんっ!うんっ。

と叫びながら、快感の痙攣をカメラに見せてしまうのです。

本当に気持ちよかったようで、指に着いた粘液を気にしながらも、眠そうに目を閉じてしまいました。
美人ちゃんの本気オナニーシーンです。エロいですねー。

次は入浴シーンです。
白いバスルームに、なゆたちゃんのスレンダーな体が似合います。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

やさしく体を洗った後は、シャワーを使った水流オナニーを始めます。
壁に背中を預け、シャワーの水流をアソコに当てるなゆたちゃん。
イキそうになると、恥ずかしそうにカメラから顔を伏せ、静かに絶頂を味わっていました。
これは名シーンです。ただ、生声が無いんですよね。。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスのシーンです。
セクシーな赤下着を纏ったなゆたちゃん。
ソファーに局部をこすり付け、カメラを誘惑します。
そして、下着を脱ぎ、恋人に見立てたディルドをご奉仕します。
そう、疑似フェラが始まったのです。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ
初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

ディルド君をご奉仕した後、ついに疑似セックスが始まります。
全裸になったなゆたちゃんは、足を大きく開き、何かをアソコに受け入れます。
そして腰を振るなゆたちゃん。「あっ、あっあっ」と動きと共にエッチな声が漏れてしまうのです。

初裸 virgin nude 未来なゆた イメージビデオ イカされ

最後は、正常位で腰を大きく動かします。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いっちゃう、いっちゃう!
いく!いく!
ああーっ、ああっ。。

と叫び、背中をぐっとのけぞらせ、絶頂を演じてくれました。

スタイルのよい美人ちゃんがが見せてくれる数々の絶頂シーン。
どれも美しいものでした。
本格的なストレッチシーンは、学校教材としても良いと思いますね。
オススメです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!