FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【榊祐奈】年上美人ちゃんのエッチな誘惑。でも、エッチなマッサージをしてあげると「ふっ。ああっ!」とイッちゃう可愛らしい一面も。

榊祐奈

欲しがり。 榊祐奈

今日は「欲しがり。 榊祐奈」を紹介します。
幼げな可愛らしさが光る祐奈ちゃん主役のこの作品。
「欲しがり。」と言えば、「宮瀬咲彩」ちゃんの名作があります。
さて、本作は、あの名作を超えられるのか?乞うご期待です。

祐奈ちゃんは、見てのとおり、お姉さん的な雰囲気が漂う美人ちゃん。
役柄も、少し年上のお姉さんという設定です。

こんなお姉さんキャラの祐奈ちゃんが、男の子の家に来る所から動画は始まります。
実は主人公のお姉さんに用があってやってきた祐奈ちゃん。
暇つぶしとばかりに弟君をからかいます。

いかにも大学生風の服装を、エッチにはだけ、弟君を誘惑する祐奈ちゃん。
イケナイ娘ですねー。
眩しいぐらいの純白下着を、ベッドの上で見せつけます。

さて、祐奈ちゃんのスリーサイズはB83cm W58cm H84cm。
グラドルさんとしては、スレンダータイプに入るのでしょう。
しかし、均整の取れた体つきは、もうエロエロです。
特にきゅっとしまったウエストは、少女と大人のちょど中間のような味わいを出しています。

お姉さんを待つ間にストレッチを始めた祐奈ちゃん。
エッチな縦線をレオタードに食い込ませていたところ、弟君にツンツンと突かれてしまいます。

祐奈ちゃんは困りながらも、弟君のいたずらに耐え忍びます。
元々は祐奈ちゃんが挑発したのがいけないのですから。
スレンダーな祐奈ちゃんですが、胸を突かれると、ピコっと乳首を立ててしまいます。
カワイイですね。

さて、今度は破廉恥な格好で部屋の掃除を始めましたよ。
そんなゆるゆるな格好で動き回ったら、どうなるのでしょう?

弟君は、祐奈ちゃんの胸元、お尻からはみ出るお肉に目が吸い寄せられてしまいます。
そこに気がついた祐奈ちゃんは、弟君のアレを優しくほぐしてあげることになりました。

祐奈ちゃんは、顔を近づけて手コキをし、いきり立ったアレをお口でご奉仕し始めます。
弟君を気持ちよくした後、祐奈ちゃんは自分の体のお手入れを始めます。

男の子の見られながらのエッチなマッサージです。
乳液を手につけ、柔らかい胸とお腹、そして太もももマッサージします。

やがて、マッサージに熱が入ってくると、手はパンツの中に潜り込み、アソコを優しくこすり始めます。
ソファーに横たわった祐奈ちゃんは、ため息にも似た、色っぽい喘ぎ声を上げ始めます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あはーっ。
はーっ。
はあっ。あっ。。

と一段と深い溜息声を出したと思うと、弟君の前で静かに絶頂してしまうのです。

イラスト:ため息のような喘ぎ声をあげつつ静かに絶頂

さて、実はお姉ちゃんがいないことは最初から分かっていたと言う祐奈ちゃん。
最初から弟君狙いだったみたいですね。
ラブラブの状態で、一緒にお風呂に入ることになりました。

紺の水着を着た祐奈ちゃん。
祐奈ちゃんが、湯船の中で足を大きく広げると、水着のアソコ部分にいやらしい縦線が現れ始めます。
弟君は、この縦線をゆっくりと撫で回し始めました。

石鹸を付けた手が祐奈ちゃんを這い回ります。
目がトロンとして、そのイヤラシイ愛撫を受け止める祐奈ちゃん。
乳首とアソコを同時に刺激され、トロトロ状態にされてしまいます。

最後はマッサージシーンを紹介します。
弟君と随分仲が良くなった祐奈ちゃん。
エッチな水着を付けたまま、弟君にエロマッサージをしてもらうことになりました。

弟君は四つん這いの祐奈ちゃんのお尻を、いやらしく丸く撫で回します。

そして、仰向けにした祐奈ちゃんの乳房を丹念に揉みます。
切なそうな吐息を漏らす祐奈ちゃん。
顔はカメラを見つめたまま。快感で目を潤ませてしまいます。

最後は手マンです。
パンツの上から、アソコ全体を包むように、ゆっくりと、大きくアソコを擦られてしまいます。
このエッチなマッサージには祐奈ちゃんも思わず、大人の喘ぎ声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ。ああっ!
ああ!あ!あ!あ!あっ。。

祐奈ちゃんは枕を掴み、顔を背けたまま、快感の絶頂に至ります。

さて、弟君は祐奈ちゃんに前から好かれていたという、珍妙な話でした。
こんな綺麗なお姉さんに好かれ、何度もイキ顔を披露してもらえるなんて、弟君は来世はウィルスか何かに転生決定ですね。
なお、ウィルスは生物かどうか、研究者の中でも意見が割れております。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!