FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【愛美まひろ】スレンダーボディーがいけてる美人ちゃんが手袋に襲われる。胸とアソコの同時刺激により、びくびくっと痙攣し、絶頂!

愛美まひろ

初恋スレンダー 軟体!トキメキお嬢様 愛美まひろ

今日は「初恋スレンダー 軟体!トキメキお嬢様 愛美まひろ」を紹介します。
軟体?と驚かれた紳士の皆様。古いですよ?
柔らかくて、もちもち。時代は軟体美少女です。

まひろちゃんは、子供のときからバレエの習い事をしていたため、時代の先をゆく軟体を手に入れたのです!

童顔のルックスに、長い黒髪、そして「軟体」。これはもう誰も敵いませんね。
早速、見ていきましょう。

動画は、エッチな制服姿でのまひろちゃんが登場する所から始まります。
とはいえ制服なんでしょうか?上着はお腹の上までしかなく、スカートに至ってはほぼパンツ丸見えです。

まひろちゃんは、そんなエッチな制服を少しずつ脱ぎ、ハリの有る肌を見せてくれます。
ここで見学人は気づきました。まひろちゃんのお尻は素晴らしいです!
なお、公称値によると、まひろちゃんはB83(C)・W59・H83cm。
数字上はお尻は少し小さめ?と思いましたが、きっとウエストとのバランスが良いのでしょう。すごくよい形でキュッと上を向いているのです。

次はお色直しをして、セクシーなシャツに着替えました。
ベッドの上で転がるまひろちゃん。いいですね。笑顔がとてもカワイイです。

先程べた褒めしたお尻を、舐め回すようなカメラアングルで堪能し、今度はお肌のお手入れを見守ることにします。
ローションでしょうか?まひろちゃんはネバネバの液体を胸に付け、乳首を優しくほぐし始めます。
時折、誘うような目つきでカメラを見つめる顔が堪りません。

胸が終わると、お尻ですよ。
すごくないですか?これ。本当に83cmなんでしょうか?
もうムチムチのプリップリです。
こんなのが家にあったら、もう冷蔵庫にしまっておきたいと思う猟奇的な見学人です。

さて、シーン変わって、まひろちゃんがお庭で運動です。
しましまのビキニが似合ってますね。
おそらく、しましまビキニは、童顔の美人ちゃんにしか似合わないのです。

ビキニからこぼれそうな胸を見せつけ、まひろちゃんは運動を続けます。
シーン終盤は、ビキニを脱ぎ、手ぶらと水風船だけの姿になってくれます。
ぷにぷにのまひろちゃんボディーを堪能できるチャンスです!

シーン変わって、今度はレースクイーンのような水着を着てくれます。
切れ上がったハイレグがアソコに食い込み、エッチな縦線を浮かび上がらせてしまっています。

そこに、何やら黒い手袋を付けた指が登場します。
スタッフの指なんでしょうね。おそらく。
その指を、まひろちゃん自身が誘導し、エッチなアソコにこすりつけ始めます。
すると、これまでクールな顔つきだったまひろちゃんの顔がトロッととろけてしまいます。
感じ易い娘っ子のようです。いいですね。

スタッフの手はやがて自我を持ち、進んでまひろちゃんの敏感ゾーンを刺激し始めます。
ハイレグの綺麗な足を開き、その手をアソコで受け止めるまひろちゃん。もはやトロトロの顔つきです。

そして、ハイレグを剥がれたまひろちゃんは、手袋の手で手マンをされてしまいます。
最初は不安そうに手袋を受け入れるまひろちゃんでしたが、手袋の動きが本格的な手マンになると、表情一変。性行為中の女の顔つきになってしまいます。

イラスト:ビクッと絶頂!

胸を揉まれ、アソコを擦られて、まひろちゃんはカワイイ顔を快感で歪ませてしまいます。
そのまま、アソコを激しく擦られ続け、「ビクッ、ビクビクッ」と、体を上下に痙攣させてしまうのです。
いいですね!可愛い子が強制絶頂です。

さて、イカされてしまったあとは、ご奉仕シーンです。
ここでは、赤く、お腹がぱっくり空いたエロ水着を着ています。

ツンツン棒で敏感ポイントを刺激され、スイッチが入ってしまったまひろちゃん。

卑猥な形のガラス棒を口に咥え、エッチな顔で口から出し入れします。
あたかも、殿方のアソコを口の中で愛撫しているかのようです。

最後は白い液体を発射させてしまいました。エロい!

最後はお風呂のシーンです。
ここでも乳輪はみ出しまくりのエロ水着を着ています。

石鹸を垂らされ、ぽちっと乳首さんが立った状態で、まひろちゃんは体を洗います。
アソコに手を入れ、カワイイ顔で微笑みながらの全身マッサージです。
女神様のようだと、見学人は思いました。

お風呂のシーンで終わるイメージビデオ・着エロは珍しいのでは無いかと思います。
しかし、正真正銘ここで終わりとなります。

まひろちゃん、可愛かったですね。
スレンダーな体から醸し出されるエロさ。手マンでの絶頂。
生音が全くない本作は、大音量で流しても隣のアパートにエロい音漏れの心配が無いナイスな作品です。
部屋を暖かくして本作を視聴してはいかがでしょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!