FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【工藤ひろの】純情な妹系美人ちゃんが、ベッドで腹ばいのまま手マンを受ける。恥ずかしくて身動きできないまま絶頂に至る工程を、大音量でお楽しみ頂きたい逸品。

工藤ひろの

純系シトラス~妹の誘惑~ 工藤ひろの

今日は「純系シトラス~妹の誘惑~ 工藤ひろの」を紹介します。
2015年の作品で少々古いですが、見学人は大好きな作品です。
2015年ものではベストかと思います。
決して過激な作品ではないのですが、「薄幸の美少女の生の吐息がきける」そんな感じの作品なのです。

主人公の「ひろのちゃん」は、まだまだあどけなさの残る美少女ちゃん。
そんなひろのちゃんと、兄の物語なのです。
互いを異性と感じるようなお年頃なんでしょうね。
そんな儚くエロい世界を満喫していきましょう。

動画は、制服姿で登場したひろのちゃんが、一枚ずつ制服を脱ぐところから始まります。
この仕草が見学人的には秀逸なんです。
逆光が暖かく降り注ぐ部屋の中で、ひろのちゃんが、恥ずかしそうに服を脱いでいくのです。
当然、まだ若いひろのちゃんは、乳首NGの純情っ子です。
しかし、おそらく兄の前で、想像もつかない恥ずかしさを抱えながら、体を披露しているのでしょう。

イラスト:とうとう全裸になり・・

シーン最後は、とうとう全裸になり、手だけで胸とアソコを隠します。
逆光がやさしくひろのちゃんを包み込み、まさに天使降臨の儀式です。

次は、美少女がお部屋の掃除をします。
細く、腰で履かれた短パンは、ひろのちゃんの引き締まったウエストを最大限に露出します。
また、ゆるいシャツは、大きくはない胸の谷間をパックリと見せてしまっています。
そんなエッチな姿で、ひろのちゃんはニコリともせずに、床を磨くのです。

次はバレエのシーンです。
大きくお腹部分が開いたレオタードは、アソコの上部分が見えてしまっているぐらいの勢いです。
こんなのを着たまま、ひろのちゃんは鏡の前で本格的なバレエのレッスンに励みます。

公開NGの乳首は、レオタードで擦れ、ぽちっと立ってしまっています。
あいかわらずひろのちゃんは、ニコリともせずに運動を続けるわけです。
カメラの先でイヤラシイ顔で見つめている我々紳士淑女に、嫌悪感を抱いているのでは?とも思えるぐらいの塩対応です。
しかし!そこがいいのです。これが乙女の自然な反応です。

次は、ソファーに横たわるひろのちゃんです。
ワンピースから無造作に覗く下着は、まさに家の中の妹といった感じですね。
そんなエッチなパーツを露出しながら、ひろのちゃんは、冷たい目でカメラをみつめます。

ソファーに横たわると、露出してしまっている下着の中に指を入れるひろのちゃん。
ハモのように細く、しなやかな指が下着の中に入っていきます。
可愛らしい顔全開でカメラに向け、乳首部分をいじり、秘部を弄るひろのちゃん。
いいですね。乙女が持つエッチな知識を最大に利用し、挑発しているようです。

下着を脱ぎ、全裸になるひろのちゃん。
その肌は白く、そしてしなやかです。
それを兄に見せつけるかのように、ソファーで眠ってしまいます。

次は捨て猫になったひろのちゃんの可愛らしい演技です。
耳4つスタイルで登場したひろのちゃん。
もともと、小顔で切れ長の目を持つひろのちゃんは、まさに子猫です。
耳と尻尾。そして、大きな肉球グローブを纏い、完全に猫猫スタイルになってしまいます。

イラスト:貴重なご奉仕シーン

猫猫スタイルで、ひろのちゃんは松茸アイスを頬張ります。
これは卑猥です。
カワイイ顔をカメラに向け、男根に似たアイスをご奉仕します。

さて、見学人イチオシのシーンが来ました。
2015年のベストシーンだと思っています。
まず、ひろのちゃんがベッドに横たわります。
ここでは本動画の中で唯一砕けた表情を見せてくれます。
やっと最後のシーンということで、緊張が溶けたようですね。
これから起きるエッチな試練も知らずに。。

ひろのちゃんは、ここでは学生さんのような下着を付けています。
なんとなく、ひろのちゃんの容姿に合っていると感じるのは見学人だけでしょうか?
その下着姿を清純エッチに見せるひろのちゃん。
最後のシーンですからかね。少しはサービスしないとね。とかそんなことを考えていたのでしょう。

すると、唐突に、第三者の手が現れます。
女性スタッフさんなんでしょうね。カラフルなネイルをしていますから。
スタッフは、仰向けのひろのちゃんの足、ふとももを健全にマッサージし始めます。

気持ちよさ、くすぐったさでつい笑ってしまうひろのちゃん。
かわいいです。
スタッフはひろのちゃんの乳首もマッサージします。
先端だけは巧みに隠しますが、ブラに差し入れた指は、コロコロとカワイイ乳首を転がしているようです。
ひろのちゃんは、驚いたような顔をカメラに向けます。
ここから、ひろのちゃんは「あれ?」っと思ったのでしょう。

四つん這いにされるひろのちゃん。
スタッフはためらわずに、パンツの上からひろのちゃんの性器部分をいじり始めます。
そして、パンツを脱がし、直接おしりの穴とアソコをタッチされてしまいます。

慣れない性的な刺激だったのでしょう。
ひろのちゃんは、ベッドに崩れ落ちます。
すると、今度はうつ伏せのままブラを外され、胸部分を鷲掴み状態で揉まれてしまいます。
BGMのため、声は聞こえませんが、何やらスタッフに話しかけているようです。
話している内容が、「もうやめて」なのか、「気持ちいぃ」なのか、見学人にはわかりません。

ブラ、パンツを剥ぎ取られ、腹ばいのまま足を広げさせられてしまうひろのちゃん。
少しでも動くと、乳首とアソコを見られてしまうひろのちゃんは、腹ばいのまま耐えるしかありません。

スタッフは、そんなひろのちゃんのアソコの中に指を入れ、体内からこすり始めてしまいます。
その手の動きに合わせ、びくっびくっと体を震わせるひろのちゃん。
性的な刺激に耐えるかのように、手は枕をぎゅっと掴みます。

イラスト:なんとイカされてしまう

スタッフは、アソコに差し込んだ指を手早く出し入れし始めます。
びくびくと体を震わせるひろのちゃんは、ぎりぎり乳首とアソコを隠したまま、体を痙攣し始めます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くっ、く。
いくっ。く!
(ぐすっ)
いっ。。

とつぶやきながら、絶頂に至ります。
このシーンはBGMが大きく、ひろのちゃんのセリフが聞こえづらいですが、音量を大きくしてお楽しみください。

どうでしょう?
清純派イメージビデオだと思っていたら、最後の最後で美少女がイカされてしまうという最高の作品です。
おそらく、ひろのちゃん自身も、まさかイカされるとは思っていなかったに違いありません。
これは、まさに本サイトの趣旨にあった偉大な作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!