FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【星野ミカ】女豹のような顔立ちのエロお姉さん。ローションでクチュクチュになったアソコに指を出し入れされ、「そんなクチュクチュされると、イッちゃう!!あ!」

星野ミカ

今日は「SEE-THROUGH 星野ミカ」を紹介します。
この女優さん、あまりイメージビデオや着エロを多数は出していない方(少なくとも見学人はそれほど見つけられていない)なのですが、なんというか、堂々としており、エロい見せ方もすごく上手いんです。

大人の感じが漂う、エロいお姉さん

こんなエロお姉さんが、本作では、タイトル通りスケスケのエロシーンを見せてくれます。
少し強めの顔立ちで、女豹といった感じ。
でも、インタビューでは「M」って言っているんですよね。

では、早速イクシーンの紹介をしていきます。

最初のイキ顔シーンは冒頭のインタビューです。
初体験等を語らされている合間に、スタッフに電マを押し当てられます。
後半は、スタッフから電マを奪い取り、自分の股間に押し当て

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うー、んっ、うーん

とイッてしまうのでした。ただ、まだ演技っぽいです。

インタビューシーンからイキます

全身スケスケ網タイツのシーンでは、服とは呼べない網を着ており、そこで、複数の電マを押し当てられてしまいます。
両手は高速されていますので、スタッフ乳首攻撃等を振りほどくこともできません。
やがて、大きく押し開けられた股間に電マを当てられ、スイッチを強にされ、大声でイッてしまいます。
イッたあとの気怠い息遣いが、エロいエロい。

網タイツ?

見学人のイチオシシーンは、後半のヌルヌルマッサージシーンです。
このシーンでは、ビキニにスケスケシャツというカッコで登場します。
その衣装にローションをたっぷりかけられると、もう、乳首はスッケスケ、股間もクリの出っ張りがわかるぐらいに透けてしまいます。

最初は自分で弄っているのですが、男性スタッフが登場し、彼女のヌルヌル柔らかい体を堪能し始めると、「今度はこのヌルヌルのローションで私を攻めて」と逆に誘ってしまいます。

ここからがすごいです。
スタッフに、乳首を立たされ、クリを立たされた後、ビキニの下の部分に手を入れられてしまい、クチュクチュと穴の中まで指を出し入れされてしまうのです。
そして、名言

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

そんなにクチュクチュされると、イッちゃう、イッちゃう!あ!

を聞くことができます。
その言葉通り大きくイカされ、ブルンと痙攣して胸を震わせてしまいました。

イラスト:「そんなにクチュクチュされると。。」の名シーン

是非他の作品も見てみたいと思わせる、非常に良質のイメージビデオでした。
エロいお姉さんがヌルヌルクチュクチュになるシーンを堪能できますので、クリスマスの夜にご視聴いかがでしょうか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!