【麻宮遊】豊満Gカップ彼女と徐々に仲良くなっていく物語。疑似セックスでは、恥ずかしがり屋の彼女の口から抑えた吐息が漏れ出す。

麻宮遊

今日は「麻宮遊 揉んで!触って!Gカップ」を紹介します。

遊ちゃんは、ロング黒髪の清掃系の美少女さん。
清楚であっても体は立派Gカップあるんですね。
こんな彼女に対して、主人公が揉んで触って気持ちよくしてしまう動画です。

物語は、漫画家になりたい主人公のために、一肌脱ぐことになった遊ちゃんが、一生懸命エッチなことを頑張るというもの。
まず、部屋で二人きりになった遊ちゃんが、女性の体というものを見せてくれます。

遊ちゃんいいですね。健気な感じです。
終始恥じらいを忘れずに、少しずつ肌をあらわにしてくれます。
この体が素晴らしい。女性っぽい肉付きで、まさに健康体。エロいです。

主人公にお人形を使っていたずらされても、笑って受け入れてくれます。

次の日は、ビキニ姿の遊ちゃんで、女性の曲線美をスケッチします。
バトンを使って、体を縮めては伸ばし、人体の不思議を謎解きます。
ハリのよい、大きな胸がムギュっと形を変える様は見どころですね。

調子に乗った主人公、遊ちゃんの敏感な部分をつんつんします。
ここで始めて胸の全貌が明らかになります。
確かに大きく、しかも形の良い素晴らしいお胸です。

3日目は、濡れた遊ちゃんをスケッチです。
水風船でびしょびしょになった遊ちゃんに、さらに水をかけていきます。
でも、かける場所が股間中心。水の刺激を受け、恥ずかしがる遊ちゃんでした。

そして、ベッドでゴロゴロタイムです。
少し動くと見えてしまうような部屋着を着ている遊ちゃん、股間にクッションを挟んで色っぽく上下させます。
カメラドアップで黒目くりくりのお目々で見つめてくれます。かわいいですよ。

クッションの動きで興奮してしまったのか、柔らかい下着の中に手を差し込み、ゆっくりとこすり始めます。
女性特有の恥ずかしい肉の形が下着に浮き出てしまい、かなりエッチな状況になってしまいます。

そして、興奮した主人公のアソコを見つける遊ちゃん。
カメラを見つめながら、ゆっくりとマッサージしてくれます。

しかし!中からは魚肉ソーセージが出てきてしまいました。
あれです。軽く火を通すと、白身魚の甘みが増すという魚肉ソーセージです。
皆さん、食べます?あれ。
見学人は大好きで、ほぼ毎日食べます。食べすぎて、一時期通風になりましたね。
それと、端っこの留具を、奥歯で外したときに、歯の詰め物が取れてしまったことがあります。
この部分です↓

これ、取れにくいんですよね。なんとかしてください。業者の皆様。

そして、魚肉ソーセージを食べ終わった遊ちゃんと、ついに疑似セックスをしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

っ、ぅ、っつ

というかすかな吐息が、奥ゆかしい遊ちゃんらしくていいですね。

イラスト:疑似セックスで幸せそうな遊ちゃん

そして、遊ちゃんと一緒にお風呂に入る仲になりました。

主人公に体を洗ってもらいます。手だけが現れる洗い方です。
遊ちゃんの大きな胸を撫で回すように、刺激していきます。
水着をずらし、直接乳首をつまむなんていう所業も許してしまう心優しい遊ちゃんです。

そして、これまで何度か見たことがある、お風呂で泡立てるマシーンを使い、遊ちゃんの敏感なところを泡立てていきます。
くすぐったいのか、恥ずかしいのか、遊ちゃんは微妙な顔をしてしまいます。

イラスト:洗マシーン登場

最後はマッサージです。
「もっと揉んで触って」という遊ちゃんの体の感触を味わいます。

キレイな安産体型のお尻を揉みほぐし。。

ウエストから下腹部にかけて優しくマッサージします。
特に、敏感なアソコはかろうじて隠しているビキニの上から優しく捏ね上げていきます。

遊ちゃんはその優しいタッチに、ついうっとりした表情をしてしまいました。

豊満だけど奥ゆかしい黒髪美人の遊ちゃんと、いっしょにイチャイチャしてしまう動画です。
過激さ的には少し物足りないですが、可愛い娘がエッチな仕草をしてくれるシーン満載で、満足できると思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!