FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【桐乃結夏】スタイル抜群の美人ちゃんが、四つん這いで手マン。後ろからアソコをクチュクチュと擦られ「激しっ、イクッ!」と絶頂の舞。

桐乃結夏

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!?

作品レビュー

今日は「桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!?」を紹介します。
結夏ちゃんは本作がデビューとなる、明るく今どきの女の子。
なんと体つきはB88/W57/H92!
エロいですねー。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

そんな結夏ちゃんが、デビュー作ながらもエロい仕打ちに身を振るわせてしまうという本作。
これは期待大です。
しっかりと視聴しましょう!

動画は、結夏ちゃんのインタビューから始まります。
もう、インタビューの受け答えから結夏ちゃんはやる気まんまん。
少しぐらいのエロであれば受け入れる気まんまんなのです。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

そして、小さなビキニ姿でのプールシーンから始まります。
B88のしっかりバストを大きく揺らしながら、水の中で動き回ります。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

ブラを外すと、たわわなお胸が登場です。
やる気まんまんの結夏ちゃん。ガードは甘めです。
至る所でかわいい乳首ちゃんがポロリポロリと。。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
イラスト:ぽろりぽろりと

次は、制服姿でインタビューの続きです。
初恋、初エッチの体験を答え、その時を思い出して見ようと、エッチなポーズを強要されます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

まるいお尻に食い込んだ純白下着がステキです。
もう、前部分なんて、アソコにキュッとめり込んでしまっています。エロ!

そして、ブラを披露し、おもちゃで刺激し始めます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

すぐにおもちゃはスタッフに取り上げられ、敏感ポイントを刺激されてしまいます。
乳首、クリ部分をおもちゃでいじられ、結夏ちゃんは甘い声を漏らしてしまいます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

しかし、このイタズラはここまでです。
結夏ちゃんは立上がってブラを外し、乙女の手ブラ姿を披露します。
ここでもポロリを披露。可愛らしいですね。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

さて、ゆるゆる部屋着姿でツイスターを行った後、手錠を掛けられてしまいます。
バンザイの格好を強要され、スタッフに体を触られまくってしまうのです。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

脇、横乳、耳と刺激され、結夏ちゃんはとろとろ状態にさえてしまいます。
更に、ゆるい部屋着の横の隙間から差し入れられた筆により、乳首を転がされてしまうのです。
元気な乳首はすぐに固く尖りだします。感じ始めましたね。。

そして、イタズラは下半身が戦場に。。
M字開脚の姿で、アソコの縦スジをパンツに透けさせてしまった結夏ちゃん。
スタッフはそのスジに沿っておもちゃを動かし続けます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

最初はにこやかに応じていた結夏ちゃんも、ローターと電マが登場すると雰囲気が一変します。
口を開いたアソコ部分にめり込むように振動デバイスを当てられ、結夏ちゃんはついに性的な喘ぎ声を出し始めます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ!あっ。
あっ、だめっ。
ああ!あっ。。

手錠で拘束されたままアソコを刺激され続け、結夏ちゃんはとうとう小さく痙攣してしまいます
カメラの前での初イキですね。おめでとうございます。

次はお風呂です。
変態水着を着た結夏ちゃん。乳首を細い生地だけで隠しています。
これはポロリ注意報です。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

体を濡らし、透けを堪能した後は、背後からスタッフに体を洗われてしまいます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

泡まみれの手は、意図的に結夏ちゃんの乳首を刺激します。
指でつままれクリクリと回されてしまう乳首。結夏ちゃんは甘い声を漏らしてしまうのです。

イラスト:乳首をこねられ、エッチな声が

更に結夏ちゃんは、立ったまま手マンをされてしまいます。
水着のアソコ部分にスタッフの指が入り込み、クチュクチュと穴部分をかき回し始めます。

イラスト:手マンでくちゅくちゅ

「感じちゃうっ」と甘えた声で囁く結夏ちゃん。
スタッフの手マンはなおも続き、結夏ちゃんを性的に刺激し続けます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

さて、優雅な下着姿となった結夏ちゃんが、ベッドの上でポージングです。
胸の大きさ、腰のくびれ具合が最高に綺麗です。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

まずは一人エッチの様子を見せてとスタッフから依頼。
結夏ちゃんは、「いいよ」と受けます。
胸を擦りながら、アソコに指を這わせます。
エロい顔はカメラを一心に見つめ、とてもいい感じです。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

スタッフはオナニーのお手伝いのため、結夏ちゃんのアソコをこすり始めます。
結夏ちゃんの喘ぎは一層熱のこもったものに変わります。

イラスト:オナニーのお手伝い

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーあっ、
はっ、はっ。。
駄目っ。いくっ!

と叫ぶと、小さく体を痙攣させてしまうのでした

イッちゃった後は、火照った体をカメラに見せつけます。
そして、お口によるご奉仕タイムです。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

結夏ちゃんのエロ顔を堪能できる、ステキなベッドシーンでしたね。

次はエロマッサージシーンです。
ここもイキ顔がたくさん見られそうですね。

ビキニ姿て登場した結夏ちゃん。
まずは四つん這いになり、後ろからスタッフに体を触られてしまいます。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ
イラスト:手マンで軽く絶頂

ビクンビクン反応する体に、スタッフは手マンを施します。
お尻部分が開いたパンツの隙間からアソコに手を差し入れ、クチュクチュと擦り上げるスタッフ。
結夏ちゃんは、すぐに、大きく喘ぎ始めます。
「あん!激しいっ!」と訴える結夏ちゃんですが、結局はビクンとイカされてしまうのです

そして、仰向けになった結夏ちゃん。
今度は正面からの恥ずかし手マンです。
感じている顔をカメラにばっちりと映されながら、クリ周辺をぷにぷにと刺激されてしまうのです。

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

結夏ちゃんは、ソファーに座りながらも体をのけぞらせ続けます。
そして、「イちゃいそう、イクッ!」と叫ぶと、より一層体をのけぞらせ、イッてしまうのです

桐乃結夏 デビューからここまでやっちゃう!? イメージビデオ イカされ

最後は恥ずかしそうに、イッてしまったことを白状します。
可愛らしいですね。

ナイスボディーでサービス精神旺盛な結夏ちゃん。
何度も性的に興奮した顔を披露してくれて、最高にステキな女の子でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!