FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【岡英里】色っぽい顔つきの美人OLさんが彼氏と温泉デート。正常位で激しくアソコを突き上げられ「あ!ああっ!」。ビクビクっと果ててしまう。

岡英里

Anthurium 岡英里

今日は「Anthurium 岡英里」の紹介です。
英里ちゃんは85 – 60 – 90のナイスBodyを持つ、スーパー美人さん。

こんな美人さんと二人きりで旅行に行ってしまうという作品です。
美人さんと旅行デート感覚を味わえる、エッチな作品です。
さて、見ていきましょう。

動画が始まると、英里ちゃんと二人、車の中でいちゃつきます。
運転手さんに迫り、そして飴をいやらしく舐め始めます。
胸の谷間が大変いやらしいことになっています。

イラスト:美人さんが車で迫る
イラスト:飴をいやらしく舐める

英里ちゃんの挑発に載せられた彼氏さんは、英里ちゃんに襲いかかります。
車という狭い空間の中で押し倒され、太ももや胸を触られてしまう英里ちゃん。
うっとりとした顔になり「早くホテルに行こう」と彼氏を誘います。

イラスト:車の中で押し倒されて。。

ホテルでは、早速お風呂に入ります。
運転で疲れた彼氏をねぎらうように、コシコシとアソコを洗ってあげます。

イラスト:優しく「洗ってあげる。。」

上目遣いで優しく笑いながら手を動かすその仕草は、まさに手コキです。
こんな美人さんに優しく擦られたら堪りませんね。

その後、英里ちゃんは、ゆったりとお湯に浸かります。
美人さんの顔が優しい湯につつまれ、ほっこりと力が抜けてしまっています。
可愛らしいですね。

イラスト:大きな胸元をタオルで隠して
イラスト:湯に浸かりほっこり

お風呂も終わり、部屋に戻ってきました。
英里ちゃんは、大きく上着をはだけており、黒いセクシーブラが見えてしまっています。

イラスト:クロブラ!黒ブラ!

ここで英里ちゃんは、またもや彼氏をマッサージします。
優しい娘っ子ですね。
「運転お疲れ様」と、優しくつぶやき、下半身をさすり始めます。

イラスト:マッサージ?
イラスト:下着姿になって彼氏を挑発

その後、下着姿になった英里ちゃんは、視覚で彼氏を挑発します。
ふくよかな胸を自分で揉み、丸くてきれいな形のお尻を見せつけます。
彼氏はイチモツに見立てた器具を英里ちゃんの胸に擦りつけ、何やら液体を発射してしまいます。

次は、お昼寝中の英里ちゃんに悪戯するシーンです。
気持ちよさそうに寝ている英里ちゃん。
ノーブラのようで、シャツから乳首がポチッとしてしまっています。

イラスト:美人が昼寝
イラスト:ぽっちりの中身は?

シャツから浮かび上がるぽっちりが気になる彼氏さんは、英里ちゃんのぽっちりをいやらしく指で弾きます。
英里ちゃんは、「何するの?」という目でカメラを見つめながらも抵抗しません。
さらに、胸のぽっちりは大きく膨らみ、エロい口元からは吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ。あっ。ふぁっ。。

そして、四つん這いにさせられ、露出した敏感部分を彼氏は優しくさすり始めます。

イラスト:後ろから擦られてしまう

次はシーンがガラッと変わり、どこかのオフィスです。
旅行は終わってしまったのでしょうか?

イラスト:胸元から谷間が見える
イラスト:赤い下着を露出させる

英里ちゃんは机に座り、スーツのスカートを脱ぎ、Yシャツも脱いでしまいます。
いやらしい英里ちゃんOLさんは、赤い下着のOLさんになってしまいました。

英里ちゃんは、体をくねらせながら敏感部分をさすり、自分の感度を高めていきます。
そして、ブラのホックを外された英里ちゃんは、狭い隙間部分に押し込められ、身動きできずに体をよじります。

イラスト:赤い下着
イラスト:狭い隙間に押し込められて

次は運動シーンです。
すぐにもポロッと出てしまうような小さいタンクトップを着ています。

イラスト:ボールに乗り、ものすごい谷間を見せる

しっかり運動をした後に、スタッフは英里ちゃんに水をかけ始めます。
冷たい水の刺激により、すぐに乳首を立ててしまう英里ちゃん。
そんな自分の反応を恥じるかのように、顔を背けます。

イラスト:冷たい水で思わず乳首が。。
イラスト:びんびんになった乳首

最後は疑似セックスシーンからです。

セクシーな網タイツ姿の英里ちゃんは、ベッドの上で棒を優しくさすります。
英里ちゃんは自分の行っているエロい行為にうっとりするかのように、いやらしい顔つきになってしまっています。

イラスト:暗い部屋の中で棒を優しく擦る

気持ちが入ってしまった英里ちゃんは、擦っていた棒を自分の中に導き入れます。
すると、抑えたような、いやらしい息づかいに変わっていきます。

イラスト:棒を自分の中に誘導する
イラスト:そして騎乗位

棒に跨り、体を上下に揺らす英里ちゃん。
目を細め、体から湧き上がる快感に耐えているかのようです。

イラスト:最後は正常位

正常位で腰を動かし始めると、英里ちゃんの息づかいは喘ぎ声に変わっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、あっ。
あ!、ああっ!あ!

顔を横に背け、枕を掴みながら英里ちゃんは叫びます。
そして、体をビクビクっと痙攣させ、絶頂に達してしまいました。

イラスト:液体を出されてしまう

最後は胸元に白い液体を掛けられてしまいます。

OLさんが彼氏と温泉デートをし、愛を深めていくというお話でした。
主人公の英里ちゃんは、間違いなく美人さん。
色っぽい目元が大変印象的な女の子で、そんな子が最後は喘ぎ、果ててしまうといういやらしい作品です。これはコレクションに加えるべきですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!