FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【大下さくら】タレ目が可愛い女の子が、同性からエッチなマッサージをされて感じまくる。ぺちゃぺちゃとアソコを手マンされ、小さく絶頂。そして粘液を垂らしてしまう。

大下さくら

初恋ガイダンス 大下さくら

作品レビュー

今日は「初恋ガイダンス 大下さくら」を紹介します。
さくらちゃんは、泣きそうなぐらいのタレ目の女の子。
ふっくらボディに、その可憐な顔立ちが魅力的なしっとり系女の子です。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

可愛らしい女の子が同性に迫られ、そして快感に震えてしまうという本作。
是非、体育座りで視聴して下さい!

動画が始まると、早速タレ目のさくらちゃん。
かわいらしく微笑みながら、庭に水をまきます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

イメージビデオにつきものの「水」。
水は我らが地球を覆い、そして、何百年もかけて我々生命体の体の中も巡っていきます。
我々は水と共にあるのですから。

話を戻しましょう。水です。
もしかすると、このさくらちゃんが撒いた水も、数十年後には、あなたの飲水としてコップの中に入っているかもしれませんよ。全ては確率の問題なのです。
気になるあの子のトイレも、そして唾液も、全ては我々が飲み干すチャンスがあるのです。そう考えると、嫌な明日も楽しく生きられる気がしませんか?

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

さて、その「水」を撒いているうちに、さくらちゃんは先輩と唾液を交換したくなりました。
熱々の接吻です。
「おまえのー。唾液をー。すすってやるでやんす!」とばかりに、可愛らしく口づけを交わす二人。
世界は二人だけのように見えます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

接吻の後、さくらちゃんはほてる体を外気で冷まします。
さくらちゃんのスリーサイズは、手元のGoogle検索機では調べることができませんでしたが、B81ぐらいの美少女体型といったところでしょうかね。
おしりはふっくらタプタプですが。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

更に制服を脱ぎ、下着を披露です。
純白の下着が、薄汚れた見学人の心を照らします。眩しいのです。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

手ブラにより、儚い乳房を隠すさくらちゃん。
小さなお乳は小さなお手々にすっぽりと隠れます。
大変かわいらしいです。
なお、さくらちゃんは、乳首公開NGガール。
それ故、隠された手の中の突起部分に想像が膨らみます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

次は運動シーン&シャワーシーンです。
まずは大きな風船で遊びます。
さくらちゃんの、ぷにぷにのお尻を堪能できるシーンです。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

たっぷり遊んだ後はシャワーシーンとなります。
石鹸を手にのせ、体を入念にマッサージ。
可愛らしい笑顔と共に、泡で隠れたセクシーさが引き立ちます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

次はセルフケアの時間です。
ゆるゆるの服を着たさくらちゃんが、ソファーで乳液を体にすり込みます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

ゆるゆるの服を着ているさくらちゃんですから、体を屈めると、見えては行けない可憐な乳首さんが見えてしまうことも。。
皆様、シャッターチャンスですよ!

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

腕、太もも、胸と乳液をすり込み続け、下腹部もマッサージし始めます。
意外に大きなお尻にスリスリと指を走らせると、さくらちゃんは気持ちよさそうに、顔を歪めてしまいます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

次は我らが水を、さくらちゃんにかけるというシーン。
とんでもなくミニの制服姿で登場したさくらちゃん。
なぜか靴下は履かず、直接靴を履いています。
いましたねそういうバンカラな子。
見学人もよく見ました。もう半世紀前のことですね。。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

霧吹きで水をしっとりとかけられ、さくらちゃんはシャツから乳首を透けさせてしまいます。
キレイな乳輪です。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

最後は女性の手によるエロマッサージです。
最初に出てきた先輩のものでしょうかね。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

ビキニ姿のさくらちゃんに、ローションをどろっとかけ、指先で乳首部分をいたぶります。
さくらちゃんは顔をのけぞりながらも、敏感に反応し、乳首はくくっとビキニの中で固くなってしまいます。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

先輩の乳首いじりは執拗です。
のけぞったさくらちゃんに、指で挟むように突起部分をつまみ、指の間で優しく転がします。
これには、さくらちゃんも快感の吐息を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あふぁっ。
つっ。つあっ。。

美少女らしい、可憐な吐息です。

先輩は更にさくらちゃんを四つん這いにし、後ろ手で乳房をマッサージします。
背後から乳房を揉まれるという辱めで、さくらちゃんは目を細め、その快感に耐えるのみです。

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ
初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

最後、バランスボールの上で仰向けになったさくらちゃん。
不安定な状態で、乳首だけをしっかりガードします。

先輩は、更にさくらちゃんのパンツまで脱がせ、手マンを始めます。
くちゅくちゃくちゃとアソコをこすり上げる先輩。
さくらちゃんは「はーっ、あ、あ!」と思わず喘いでしまいます。
そして、イッてしまったのか、股間からしっとりとした粘液が滴り落ちます

初恋ガイダンス 大下さくら イメージビデオ イカされ

乳首すら公開できない恥ずかしがり屋の女の子が、手マンでイク所を見せてしまうというなんとも素晴らしい作品でした。
さくらちゃんは、タレ目が故、困り顔で快感に耐えるようなシーンがよく似合うステキな女の子でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!