FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【田辺いつき】女性らしい体つきのいつきちゃんをマッサージで攻める。胸だけでも感じてエロ声を漏らしてしまう。

田辺いつき

処女のキモチ 田辺いつき

今日は「処女のキモチ 田辺いつき」を紹介します。
いつきちゃんを紹介するのは今回で2回目となります。

ふっくらボディーの女性としての色気がむんむんのいつきちゃん。
見学人もイチオシの女の子です。
感じやすいいつきちゃんの敏感な乳首、お尻、花園を堪能しましょう。

いつきちゃんは、こんな感じの女性らしい丸みを帯びた美人さんです。
ます、ソファーの上で、いつきちゃんのお体を拝見するシーンから始まります。

柔らかそうな丸いお尻、そして、豊満な胸。
いつきちゃんは素敵な女子なのです!

しかも、かわいいだけではありません。
しっかりエッチです!

上着を脱ぎ、胸元を公開したいつきちゃんは、大きな電マを取り出し自分のアソコにこすりつけ始めます。
感じないように、エロ顔を出さないように、必死で耐えるいつきちゃん。
しかし、最新型の電マは女性を的確に快楽へといざないように設計されています。
いつきちゃんもだんだんとエロ声を漏らし始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。ああ。
あ!ああっ!

美形の顔を歪めながら、「ああっ!」と声を漏らし、絶頂シーンを見せてくれました。

次は、可愛らしい水着姿で運動する様子を見せてくれます。
このときに着ているのは胸元がゆるゆるの水着です。
少しかがむだけで、キレイな先端が見えてしまうようです。

リング状の道具を使い、下半身中心の運動を始めます。
足を開くと、水着の下でいつきちゃんの花弁が開いているようです。

お次はエロマッサージのシーンです。
ソファーにもたれかかったいつきちゃんに、ローションを塗っていきます。

イラスト:最初はニコニコしていたが。。
イラスト:手マンされてしまう

最初はニコニコしていたいつきちゃんでしたが、スタッフがアソコの縦線にそって指を這わせ始めると笑顔が消え、エロい吐息が漏れ始めてしまいます。

そして、ソファーにもたれかかったいつきちゃんの背後から、乳首をいやらしくいじり始めるスタッフ。
いつきちゃんは乳首が弱いのか、胸だけでイキそうになってしまいます。
スタッフは、ときどき首筋や脇などを性的に刺激し、緩急を付けながら上半身を刺激します。

イラスト:大きく足を開かされ。。

最後は胸だけでイキそうになっているいつきちゃんの足を大きく開かせ、大事な所を腰をぐにぐにとマッサージします。
お尻の穴を開かれ、快感と恥ずかしさでいっぱいのエロ顔を見せてしまいます。

次はお風呂のシーンです。

ふっくらとした女性らしいラインに石鹸を乗せていきます。

そして、上目遣いで蛇口を手コキしてくれました。
胸がちらちら見えて可愛らしいです。

最後は疑似セックスのシーンを紹介します。
乳首がピンと浮いてしまっているタンクトップ姿で登場したセクシーないつきちゃんです。
ベッドに横たわり、女性ならではの曲線を見せつけます。

可愛い顔でカメラを挑発するような仕草を見せ、セックスにいざないます。

そして、パイルダーオンです。
下着を脱いだ足を大きく広げ、スタッフの腰の動きに合わせます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、ああ、あっ。
ああ、ああ、あっ。

卑猥な声を漏らし、女としての快感を演じるいつきちゃん。
本当にスタッフが入れてしまってるかのようです。

疑似セックスは騎乗位、バックと続きます。

最後は正常位で幸せそうにフィニッシュを受け止めます。

かわいい顔立ちで女性らしさ満点のいつきちゃんが、キレイな性を見せてくれるナイスな動画です。
暑い夏はこんな動画でホットになりましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!