FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【凰かなめ】クールな美女のヌードイメージ。かっこいい彼女が見せる暗がりでのヌードに大興奮。

凰かなめ

Kaname2 南天、翔ける白翼 凰かなめ

今日は「Kaname2 南天、翔ける白翼 凰かなめ」を紹介します。

超絶美白美少女のキャッチコピーを持つかなめちゃん。
165センチのスレンダースタイルで、超美形の女の子です。
さて、そんなスタイリッシュなかなめちゃんがどんなエロシーンを見せてくれるのでしょうか?

動画は、どこか南国の草原でしょうか?
かなめちゃんがエロい体を見せてくれる所から始まります。
可愛らしいプリッとしたお尻が魅力的です。

下着姿になったかなめちゃん。
お外なのに透けたブラや素敵な肢体を披露してくれます。開放的です。

さて、部屋に入ってかなめちゃんの魅力全開です。
美形な顔にクールな表情を浮かべ、ソファーで長い手足を見せてくれます。

ベッドの横たわり、誘うような表情をカメラに晒します。
この方、本当にクールな表情を浮かべますね。
アンニョイというか、影があるというか。。
とても魅力的で引き込まれそうです。

シーン変わりまして廃墟です。
紫のセクシー水着が光ります。

廃墟が似合う女性ってカッコいいですよね。
見学人も若い頃、友達と廃墟にいったことがあり、グラビアのようにカッコいいポーズを決めて写真を取ったのですが、なんか思ったのと違って放火魔のように見える写真になってしまいました。
それなりにキレイな方でないと、廃墟は似合わないということですね。

廃墟の後はお風呂です。
グラマーという感じではないかなめちゃんの、クールな肌に湯が滴ります。
いやー色っぽいです。

次は、ここまでとは異なり、可愛らしいシャツを着たかなめちゃんです。
インタビューも意外なほど可愛らしい感じでした。

ソファーにもたりかかり、セクシーな表情を浮かべます。
インタビューを見た後だと、このギャップに大変興奮します。

スタッフは、かなめちゃんに水をかけていきます。
乳首、アソコと透けさせてしまい、色っぽい表情を浮かべるかなめちゃんです。

イラスト:水を垂らされ、キレイな乳首を透けさせてしまう

最後は暗い部屋でのセクシーポーズです。
可愛らしい水着姿のかなめちゃんが、ベッドの上で全裸になります。
ピンと立った乳首を見せつけながら、時折セクシーに体をなぞり、そのクールな体を強調します。

イラスト:乳首を尖らせて。。
イラスト:セクシーで誘う

最後は仰向けになり正常位スタイルで、カメラを誘います。これは色っぽいです。

本サイトに慣れた方には少し刺激が足りない動画かもしれませんが、カッコいい女の子のセクシーシーんが満載ですので、たまにはこういった全年齢OKの動画でデトックスするのがよいと思います。
本動画はオススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!