FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【楠木聖奈】ニコニコ明るい可愛い子がイメビなのにディルドを出し入れされてしまう。「いっちゃいますぅ」の声と共に、体を震わせてしまいますぅ。

楠木聖奈

美少女通信 デビューします! 楠木聖奈

今日は「美少女通信 デビューします! 楠木聖奈」を紹介します。

見学人の中での「美少女通信」は、あまり撮影慣れしていない可愛い女優さんをエッチなシーンで追い詰める作品というイメージです。
今回はこのシリーズに女子大生の聖奈ちゃんが登場ということで機体できます。

聖奈ちゃんは、こんな感じの大変愛嬌のある美人さんです。
体つきも大変いやらしい感じです。女子大生っていうのも様になっていますね。

最初のシーンでは、聖奈ちゃんが自分語りをしながら制服を脱いでくれます。
結構はきはきとインタビューに答えており、「わりと慣れた感じだな」と思いました。
インタビューは続き、聖奈ちゃんはあれよあれよと下着姿になってしまっています。

そして、縦笛をパンツに差し入れ、ぐちゅぐちゅとかき回し始めます。
え?いきなり最初のシーンからこんな過激なことをするのか?と思いましたが、そこは聖奈ちゃんのペースなのでしょう。
大きく縦笛を動かし、体を震わせながら最初のイキっぷりを見せてくれました。

イラスト:縦笛でイッちゃう

次は普通の服装に着替え直し、ペロペロキャンデーを舐めながら再度インタビューに応じます。

笑った顔が大変チャーミングな聖奈ちゃん。
元気よくインタビューに答えながらエクボを出しながら笑いかけます。
本当に可愛い子だと思います。

しかしスタッフはそんないい子にも容赦しません。
ローターを取り出し、聖奈ちゃんの秘部に埋めてしまいます。
とたんに艶っぽいエロ声を漏らし始める聖奈ちゃん。

ロータを完全に秘部に埋没させられた上、公開NGの乳首も積極的に刺激されてしまいます。
そして、埋没したローター部分を指で強く押さえつけられると、振動がダイレクトに腟内に届くのか、本気の喘ぎ声を上げてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あーふぁ、いっく!
イッく!

そして、体をくっと震わせて、絶頂してしまいました。

次はショートパンツを履いたセクシーな姿で運動します。
お尻のお肉が見えており、大変エッチな雰囲気です。

シャツを脱ぐと、乳首もアソコも透け透けの下着が現れます。
この状態で仰向けになり、バトンをアソコの縦線に食い込ませるようにし、上下に動かします。

透けた下着は、聖奈ちゃんの女性器の形を露わにし、バトンを受け入れます。
快感に負けそうな、辛そうな表情をし、バトンを動かし続ける聖奈ちゃん。
最後は、ビクッと体を痙攣させて、またもやカメラの前で絶頂シーンを見せてしまいました。

次は可愛らしいメイドさんの格好です。
「ごしゅじんさまー」と甘えた声を出しながら、家事をこなします。

ご主人さまをお口でご奉仕した後、今度は聖奈ちゃんが電マで気持ちよくされてしまいます。
ソファーに横たわる聖奈ちゃんの秘部に、ご主人さまは電マを突き立てます。
気持ち良い顔を晒したくはないのに、ご主人さまの命令に従い、エッチな顔をカメラに晒し続けてしまいます。

ご主人さまは、電マで聖奈ちゃんを可愛がった後、今度はディルドを取り出し、聖奈ちゃんを下の口から突き刺します。
ウインウインと音を立てながら動くディルドを出し入れさせられ、本格的にセックスの顔をしてしまうかわいい聖奈ちゃん。
「ああ、いっちゃいますぅ」という可愛い声を漏らしながら、絶頂に至ります。

イラスト:「いっちゃいますぅ」

次は水着のシーンです。

お風呂に入ってスタッフさんに洗ってもらいます。
するすると水着を脱がされ、公開NGのところに泡を乗せられます。

そして、いやらしい手つきで、あんな所もこんな所も洗われてしまいます。
ふっくらとした聖奈ちゃんのお尻や胸、そいったところも丁寧に、いやらしく揉まれてしまい、聖奈ちゃんもタジタジです。

イラスト:お風呂で手マン

そして最後は立ったまま手マンを受けてしまいます。
敏感な乳首をいやらしく捏ね上げられ、反対の手では聖奈ちゃんのアソコをグチュグチュと擦られてしまいます。
頑張って耐えていた聖奈ちゃんでしたが、最後の最後で、「あ、いくっ!」と絶頂顔を晒し、崩れ落ちてしまいました。

最後は電マプレイと疑似セックスです。

電マを恥ずかしい所に当てられ、恥ずかしさで笑ってしまう聖奈ちゃん。
スタッフはそんな聖奈ちゃんの下着を脱がし、直接肌をマッサージし始めます。

イラスト:ここでも手マン

そして、下着を完全に剥ぎ取られた聖奈ちゃんは、大きく開いた足の間に手を入れられ、くちゃくちゃとまたもや手マンされてしまいます。
体をのけぞり、「きもちいい」と呻きながらエロ顔を披露する聖奈ちゃん。

手マンでイカされた後は、スタッフにまたがり疑似セックスを始めます。
ただし、本当に挿入しているようです。

いらやしく腰を動かす、僕らの可愛い聖奈ちゃん。
最後は正常位でしっかりイカされ。幸せ顔を披露してくれました。

笑顔の可愛い娘が、手マンや電マで何度もイカされ続けてしまうナイスな動画でした。
ぜひ、聖奈ちゃんのインタビューシーンも飛ばさずに視聴し、この娘の良いところを知った後にエッチなシーンを見るようにしましょう。興奮しますよ!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!