FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【海月】合法ロ◯の美少女ちゃんが、オナニー、性的マッサージでイキ顔を披露。童顔美人がいやらしく喘ぐ姿に大興奮です。

海月

今日は「海月 意地悪しないで…2nd」を紹介します。
海月で「みつき」と読むそうです。可愛らしい名前ですね。

華奢で小顔、そのうえ超童顔の彼女。とても成人しているようには見えない合法ロ◯というやつですね。
本作が2本目の出演となる彼女。前作「意地悪しないで」よりも、もっと突っ込んだ内容とのことで、期待できます。

動画が始まると、どこかの図書室のようです。
海月ちゃんは、なにやら怪しげにキャンデーをペロペロご奉仕します。
童顔で学生さんのような風貌の彼女が声を殺してご奉仕する。
なにやら背徳感を感じませんか?

ご奉仕が終わると、何者かに下着を脱がされてしまいます。
すると染み一つ無いキレイなお尻に、水色の縞パンツが飛び出してきます。
海月ちゃんは、このパンツを机に押し当て、ちょっとエッチな吐息をもらしてしまいます。

机に寝そべると、B80のぺったんこなお胸がさらに背徳感を醸し出します。
しかし、可愛い童顔とよく合う胸だと思うのですよ。

次は教室で道着に着替えます。
着替えをクラスメイトに覗かれていた海月ちゃん。相手の反応を確かめるために、もう一度道着を脱ぎ始めます。

ブラを付けていない胸元から、少しだけふっくらした胸が白いシャツを押し上げています。
海月ちゃんは、敏感な先端部分を刺激しますが、そこはB80。なかなか存在をアピールしません。
胸を鷲掴みにする姿がなんとも愛らしいです。

イラスト:うっすら乳首が浮いている?のかな?

「もっと見て」と、今度は道着の下を脱いでしまいました。
パンツも脱いでしまい、可愛らしいお尻が丸見えです。

何も付けていない下半身を指や道着の帯で隠し、海月ちゃんはしきりにアピールします。
でも可愛らしさだけが際立ってしまってしまいますね。

次は体操着での運動です。
このブルマ?が凄まじいです。
お尻丸見えの上、生地が薄いようで、海月ちゃんの女の子パーツをくっきりと浮かび上がらせてしまっています。

イラスト:恥ずかしい形が。。

そんなブルマを履いたまま足を開いたりするものですから、後はおわかり頂けるでしょうか?

次は普段着でのまま教室でボーイフレンドとエッチな戯れをします。
ここでのボーイフレンドはちょっとだけ積極的です。
海月ちゃんのお尻をさすり始めます。
海月ちゃんもエロい吐息を漏らし始めてしまいます。

お友達は、海月ちゃんの難攻不落のち首をツンツンと突きます。
しかし場所が違うのか、海月ちゃんは「見てて」と言い自分で乳首を刺激し始めまます。

そして、興奮した海月ちゃんは、自分の一番敏感な縦線をなぞり始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。はーっ。はあっ。
ああっ。

卑猥な吐息を漏らしながらクリ部分をつんつんと刺激する海月ちゃん。
気持ちよくなりすぎて、床に崩れ落ちてしまいます。

イラスト:クリ部分も教えてあげる

最後は女医さんの格好で、エロマッサージを受けるシーンです。
セクシーな赤い下着を来た女医さんが、白衣の隙間から下着を露出させます。

胸をもみ、アソコに指を這わせる海月ちゃんは、ここでもエロい吐息を漏らし始めます。

女性器の形に食い込んだ下着の割れ目に指を這わせ、海月ちゃんは口を半開きにして快感に溺れます。
指の動きが早くなると、「はっ!」という大きなため息と共にイキ顔を披露してくれました。

イラスト:ほぼイキ顔です

オナニーを見られてしまったことに気がついた海月ちゃんは、お友達にマッサージを依頼します。
可愛らしいキレイなお尻に男の指が這い、海月ちゃんはまたもや吐息を漏らし始めます。

イラスト:またもや吐息が漏れ始め

最後は仰向け状態になり、アソコのすぐ横を親指の腹で押し広げられます。
与えられ続ける間接的な性的刺激で、海月ちゃんはトロトロの顔になってしまいました。

「ねえ。。もっと。。」のセリフにより、疑似セックスが始まります。
セックスしてはいけないような年齢の女の子が正常位で腰を突かれ、エロ顔を晒し、喘ぎます。

イラスト:こんな若そうな娘が疑似セックス?

最後は放心したように、宙を見つめる海月ちゃんでした。

海月ちゃんはとんでもなく可愛いです。
こんな若そうな娘が結構過激なシーンに挑んでおり、これは買いです。
見学人も大変気に入りましたので、次の作品がリリースされたら、真っ先にレビューしたいと思います。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!