FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【本間りむ】10代の体に快楽を注入。アソコの形が浮き出たショーツに電マを押し当てれば「あ、いくっ。いくっ!」と打ち上げ花火。

本間りむ

本間りむ 恋するおっぱい

今日は「本間りむ 恋するおっぱい」です。
直球のタイトルですね。
このシリーズは「幼顔の美少女が10代の白肌とジューシーなおっぱいを見せてくれる」というキャッチュフレーズのシリーズです。
なんだかよくわかりませんが、とにかく凄そうです。期待しましょう。

りむちゃんはこんな感じの清楚なお嬢さん。まだ十代とのことで、流石に若いですね。
しかしバストは立派なB88。すばらしいです。すばらしいです。

動画の最初は、制服姿のりむちゃんが、ちょっとしたインタビューに答えながら制服を脱いでくれます。
初めての撮影とのこと。緊張している様子です。

ブラをひん剥いたところで、ローターが登場します。
目を見開いて驚くりむちゃん。
しかしスタッフはそんなことはお構いなし。
ブルブル震える振動をりむちゃんに授けていきます。

下着越しにローターを当てられてしまうと、直ぐに女性器の形が下着に浮き出てきます。
そりゃ若いんですから、興奮すると、色々充血してしまうんでしょう。
クリの形がばっちり出てしまっています。

「あっあん!」とエロい喘ぎを出してしまったあたりで、スタッフはすっと引きます。
まだ動画はこれからだと言わんばかりです。
期待をもたせる展開です。

次はレオタードでの運動シーンです。
しっかしした生地のようですが、乳首が浮いてしまっています。
また、アソコの形も浮き出てしまっているような。。
見学人の気のせいでしょうか?

ここで初めてりむちゃんのお胸解禁です。
若い乳首さんですね。
指で弄ると、くりっと直ぐに立ち上がり、形を変えてしまいます。

オナニーに突入か?と思いきや、ここでも直ぐにシーンが変わってしまいました。

次もお色直し後に運動のシーンです。

上着を脱ぐと、ニプレスとお尻丸みえショーツが現れます。

そして、ニプレスを外し、乳液を体に擦り込みます。
軽く目を閉じながら、乳首とアソコを刺激し始めます。

こすこすと、アソコを擦り上げると、吐息はエロい喘ぎ声に変わり

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。つうんっ。
うっ。う、うっ!

と高い声を上げたかと思うと、体を硬直させ、絶頂に至ります。
いいですね。10代の初絶頂シーンです。

りむちゃんが可愛くイッた後、おまけとして手コキをしてくれます。
キャンディーをチュパチュパしながら、目を合わせ、右手をさすり上げます。
とても生々しくていやらしいシーンです。

さて次はお風呂のシーンです。
ちょっと透けたピンクの水着を着ています。

ブラ部分を外し、石鹸をたっぷり乗せていきます。
しかしここからがスタッフの腕の見せどころです。

スタッフは湯船に仰向けにしたりむちゃんの閉じたアソコを指で広げ、石鹸まみれの指でくちゅくちゅと擦り始めます。
りむちゃんは驚いたような顔をしますが、すぐに色っぽい喘ぎ声を上げ始めます。
そして、パンツを巧みに操るスタッフの指により、体をビクンと痙攣させてしまいます。

イラスト:指でイカされてしまう

次は電マによるオナニーシーンです。
純白の下着で身を包んだ清楚な感じのりむちゃんが登場です。

ブラを外し、ベッドにごろっと転がります。

ここで電マが登場です。
りむちゃんはうっとりした表情で、電マを自分のアソコに押し当てます。
10代のアソコには刺激が強いのでしょう。
直ぐに喘ぎ声を上げ始め、自然に腰が動いてしまいます。

びくっびくっと腰を上下に痙攣させ、カメラに絶頂顔を見せてしまいました。
最後に一言「きもちいい」とおっしゃいます。素直でヨシです。

最後は高速されたりむちゃんを、強制的に気持ちよくしていしまうシーンです。

手錠でベッドに繋がれたりむちゃん。
スレンダーな体をスタッフの好きにいじられてしまいます。
身動きできないまま、体にオイルを塗られ、そして恥ずかしい場所をゆっくりと広げられてしまいます。

既に絶頂寸前になってしまっているりむちゃん。
スタッフはそんなりむちゃんの乳首にターゲットを変えます。

抵抗できない状態での乳首への刺激により、イキそうになってしまっているりむちゃん。
スタッフは再度、りむちゃんのアソコをいじり始めます。

イラスト:親指を埋没させて。。

手でパンツの上からアソコを開き、口を左右に開いてしまった女性器の中に親指を埋没させるスタッフ。
その状態でスタッフは指を上下に動かし続けます。
耐えられないような快楽が押し寄せてしまっているのでしょう。もうりむちゃんはトロトロです。

最後に、電マが登場します。
パンツの上からでもわかるぐらい、アソコが開き、クリが大きくなってしまっています。
そこにスタッフは電マの先端を強く押し当ててしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああっ!
ああ、あ、いくっ。

いくっ!

手錠で身動きできないながらも、大きく体をのけぞらせ、りむちゃんはイッてしまいます。

まだ若く、開発されていない純粋な女の子といった感じのりむちゃんを、手マンや電マでエッチにイカせてしまうというナイスな動画です。
花火大会なんて行かずに、この動画を見ましょうよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!