FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【小早川怜子】落ち着いた大人が見せるエロマッサージシーンに大興奮。まさかの電マ登場に、しゃちほこのように体を反って大絶頂!

小早川怜子

Fabulous 小早川怜子

今日は「Fabulous 小早川怜子」を紹介します。
来ました。熟女系のイメージビデオです。
まあ見学人からすると、一回り以上若いので、娘といってもおかしくはないのですが。。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

巨乳系熟女という肩書で、活躍されている怜子ちゃんです。
また、「怜子」っていう名前がいいじゃないですか。奥ゆかしくて。

普段は男優相手に活躍されている方ではありますが、今回は、あえてイメージビデオです。
ノーモザイク、ノー男優で女性だけの美しさを堪能してしまいましょう!

ゆるいエロ下着姿の怜子ちゃんが登場し、動画が始まります。
さすがに巨乳系。きれいな乳房のラインです。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ
Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

また、落ち着いたお顔もよいじゃないですか。
包み込んでくれそうな笑顔です。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ
Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

全裸になり、ソファーの上で四つん這いになる怜子ちゃん。
大きなお胸が垂れ下がり、ソファーにくっついてしまいそうになります。
お胸ばっかりに目が行きがちですが、しまったウエストと、突き出たキレイなお尻もカッコいいですね。
アラフォーでここまできれいな体型を維持するのは大変だと思うのです。

次は、乳液を使ったマッサージシーンです。
ダイナマイトボディーに乳液を塗り拡げていきます。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ
Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

怜子ちゃんは、もともとキレイな肌をしています。
しかし、更に液体でコーティングされると、彫刻のようなあやしい光を放つのです。
逆光のシーンでは、アーマロイド・レディのようです。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ
Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
といっても、若い子のイメージビデオではありませんので、飛んだり跳ねたりはしません。
怜子ちゃんは、バランスボールに乗り込み、腰を前後にグラインドさせます。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ
Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

いやらしい腰の動きで局部を前後させる怜子ちゃん。
ふっくらした丸いお尻が形を変え、その柔らかさをアピールします。
これはエロいです。
静かなBGMをバックに、しっとりとした大人の運動を見せてくれました。

次はいよいよマッサージシーンです。
アラフォーはどんな喘ぎを聞かせてくれるのでしょうか?

トップレスの怜子ちゃんがベッドに仰向けになると、スタッフはまず胸をムンズと揉み始めます。
敏感な怜子ちゃんの乳首は、ピンと上を向いてしまいます。
スタッフはそんな悪い乳首を楽しむかのように指先で弾き、怜子ちゃんを更に刺激していきます。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ
Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

怜子ちゃんは、骨盤周辺が気持ち良いみたいですね。
スタッフがそこを入念にマッサージし始めると、大きく喘ぎ始めます。
目を半分閉じ、口をだらしなく開きながら、喘ぎ続ける怜子ちゃん。
これはもうセックスですね。

上も下も、一通り刺激された後、電マが登場します。
不安げな表情で電マを押し付けられる怜子ちゃん。
すぐに電マは怜子ちゃんの乳房を揺らし、怜子ちゃんに一段と高い喘ぎ声を上げさせます。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

怜子ちゃんのアソコに到達した電マは、クリだけを震わせる格好で、軽くアソコに付けられます。
敏感な部分だけをブルブルと震わされ、怜子ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ!
あっ、いっくぅ!
あ。あ。あ。。。

と発し、最大限に体を仰け反らせながら歓喜の痙攣を見せてしまいます。
すばらしい。これこそアラフォーのイキっぷりです。

Fabulous 小早川怜子 イメージビデオ イカされ

経験豊かな大人の女性が、クリに電マを使われて、大きく体をのけぞらして絶頂する。
そんな素晴らしい光景が見られる作品です。
落ち着いた美しい顔。素晴らしいプロポーション。まさに一級品のイメージビデオでした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!