FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【南乃花】充電後、エロ度MAXで帰ってきた南乃花ちゃんが、スタッフに電マを当てられて「。。ぃきま、した、、」

南乃花

さて、今日は「ぬれ桃!/南乃花」を紹介します。
かなり年齢のいっているイメージビデオ/着エロマニアであれば、必ず知っているであろう南乃花ちゃんです。
キレイな方ですよー。

ご存知、南乃花ちゃん

最初は比較的露出の低い動画で活躍していましたが、少しお休みした後に「ぬれ桃!」シリーズに登場し始めてからは、露出が急上昇。
そんな「ぬれ桃!」の最初の作品がこれです。

まず、スクール水着を着て登場です。久しぶり!元気だった?
ショートカットにした南乃花ちゃんです。
水着の股間を触り、セクシーポーズ。
途中、こすれたのか、乳首が立ってしまい、水着を内側から押上げます。

水着でセクシー

次は、ピンクの透け衣装を着て、お風呂に入ります。
彼女はすらっとしたスタイルも魅力の一つ。
お風呂の中で徐々に服を脱いでいくときの、体のひねり、くびれ等も堪能できます。
特に見学人は首筋が好きです。

なんてキレイなかた。。

さて、徐々にエロ度がヒートアップ。
ソファーに寝かされた南乃花ちゃんが、M字開脚状態で、電マを押し当てられてしまいます。

電マシーンが始まります。

最初は「キャッキャ」していた南乃花ちゃんでしたが、電マの振動でアソコの柔らかい肉がブブと震えるようになると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっー!うわっ、あっ!
ダメ、もう本当にイキそうですぅ

と言いながら、軽くイッてしまった様子。
「イッたの?」というスタッフの問いかけに、「。。ぃきま、した、、」と可愛く答えます。

イラスト:「。。ぃきま、した、、」

次は、エロメイドさんの格好で、オナニーです。

最初は、自分の手でやしくアソコをなぞる感じでしたが、ローターを黒下着に差し込み、その上から手で強く上下。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、ふー、あっ、あ!

と彼女特有の鼻から抜けるような声を漏らしながら、ここでも可愛くイッてしまいました。

見学人はこの南乃花ちゃんが大好きです。
彼女が可愛くイク動画を、これからも何度か紹介したいと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!