FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【名波はるか】触手モンスターに下着をヌメヌメにされたうえ、体内から擦られてしまう。

名波はるか

今日は異色モノ。「名波はるか触手凌●」を紹介です。
名波はるかちゃんはご存知でしょうか?
もともとはグラドルとして活動していましたが、その後こういった18禁の動画にも登場するようになりました。

グラドルに触手が這い回る

ただし、この動画内では、はるかちゃんの全裸は無いです。
全裸になっているのは他の女優さんで、彼女は下着まで。
でも、演技での彼女のイキ顔やアエギ声を聞くことができるので貴重だと思います。

ストーリーは、謎の未確認アクメ生命体「触手」が、研修室の中を大暴れするという、スリリングなものです。
はるかちゃんは研究者としてこの研究室で働いています。
まず、はるかちゃんの同僚が触手に襲われます。

同僚さん、ピンチ!

いよいよはるかちゃんが触手の餌食に。。
ベージュの下着姿のまま、ぬめぬめとした触手に、体中這い回られてしまい、下着がベトベトになっていきます。

とうとう、はるかちゃんに魔の手が

そして、ビリビリと下着を破かれるはるかちゃんでした。
でも、大丈夫、大事な所は完全にガードしています。
ベタベタな触手は、はるかちゃんの豊満な胸の間を行き来し、疑似パイズリシーンを見せてくれます。

さて、攻めの後半です。
今度は白衣のまま、同僚さんから出た触手に襲われてしまいます。

立ったまま、触手に抑えつけられ、服を徐々に破かれていきます。
そして、ぬめぬめの触手は、はるかちゃんの敏感なところを行き来し、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いや!、あっ、いやっ

という色っぽい喘ぎ声を出してしまうのです。
もはや下着に入り込んだ触手は、体液でパンストを透けさせ、ぬちゃぬちゃと下着の中を動き回ります。これは手マンです。

そして最後は、床に仰向けに倒されてしまい、はるかちゃんの体内に、触手の種を植え付けられてしまうのです。

スリリングな展開に目が離せません。
SF作品としてもよくできていますので、ご家族でどうぞ!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!