FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【風見優羽】超特級の可愛さを持つ女の子。華奢な体で性感マッサージを受け「いっちゃぅ、う、きゃ!」。イッた後、顔を隠す。

風見優羽

「ハックツ美少女 Revolution 風見優羽」を紹介します。
いや、この子はものすごく可愛い子でオススメです。
あまりハードではないですが、しっかりイッてくれますし、透けチクもばっちり見せてくれます。

とんでもなく可愛い子

見学人はこの子が大好きです。
体は細いですが、キレイな乳首はツンと立っていて、感度が良さそう。
ただ、探した限り、動画は2つしか出していないんですよね。
他の作品を知っているかた、是非教えてください。

まず、インタビューシーンから。
このインタビューシーンでは、優羽ちゃんには少し胸元が空きすぎの服を着て行われます。
ブラは付けてない様子で、彼女のチャームポイントである、ツンと立った乳首が薄い生地を押し上げています。

ツンと立った乳首さん

優羽ちゃん、窓を背景としたシーンでは彼女の薄い服の生地が透けてしまい、彼女の可愛らしい体がバッチリ透けて見えていまいます。
四つん這いになっても垂れない幼い感じの胸ですが、先端がピンと立っていてとてもセクシー。

イラスト:窓を背景にすると、薄い服の生地が透けて。。

また、バックからのショットでは、お尻越しに服の中が完全に見えてしまい、彼女の恥ずかしい胸の先端をバッチリ確認することができます。
カメラマンは意地悪ですね。。

今度は別のスケスケ衣装に着替え、ベッドに横たわる優羽ちゃんの性感マッサージを行います。
まず、オモチャで優羽ちゃんの乳首を刺激し、ただでさえピンとなった乳首を固くさせてしまいます。

乳首を刺激してしまうと。。

そして、次は黄緑の下着にロックオン。
足を広げさえ、優羽ちゃんの敏感な所を直接ぐにぐにします。

ピンポイントでぐにぐにしてしまうと。。

最初は笑っていた優羽ちゃんでしたが、オモチャの先端が彼女の恥ずかしいスリットに食い込み、さらにごしごしと動く始めると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、う、あ、
いっちゃぅ、う、きゃ!

とイッてしまい、恥ずかしさで顔を隠してしまいました。
イメビ史に残る名シーンです。

イラスト:イッちゃった直後。顔を隠す

さて、最後は、疑似セックスシーンです。
黒のセクシー下着の優羽ちゃんが登場し、ベッドの上で、視聴者を誘います。

ちょっと彼女の体型では、セクシー過ぎる服装ですね。
でも、無理している感じが可愛いです。

赤いパンツを脱いで、スタッフを受け入れます。
まずは正常位、そして、騎乗位でゆっくり動きます。

騎乗位でだんだん気持ちよくなってしまう。

このあたりから声が漏れ始め、ガクガクと、小さくイッてしまった様子。

おしりはしっかり女の子

そして、最後はバックから突かれ、深い溜息を出しながら、また可愛くイッてしまいます。

最後は、またもやスケスケ衣装を着てシャワーです。

もう、水に濡れ、体は完全に見えてしまっています。
自分でも透け具合に驚いたのか、恥ずかしそうに大事な所を隠します。

いやー繰り返しますが、可愛いっす。
もっと有名になってもよいと思うのですが。。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!