FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【吉根ゆりあ】爆乳娘が大きく開いたアソコに電マを押し当て、快感でプルプルと震えてしまう。「うっ!うっ。」で絶頂。そしてお胸がプルン。

吉根ゆりあ

Mの世界 吉根ゆりあ

今日は「Mの世界 吉根ゆりあ」を紹介します。

本作は、既に爆乳系AVアイドルという地位を確立されている「ゆりあちゃん」のイメージビデオ作品です。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

すごくないですか?バスト111cm、Mカップだそうです。
たわわという表現では足りないような気がしますが、とにかくたわわな乳房をひっさげて、ゆりあちゃんが南の島を満喫する作品となっています。
たわわ美女と南国、癒やされてみましょう。

動画は、ゆりあちゃんが砂浜を歩くシーンから始まります。
この記事を書いているのは1月。まさに冬です。
見学人の家は東北なので、今は極寒です。こんな暖かそうな所に今すぐに行きたいです。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

そして、ゆりあちゃんといえば、Mカップマシュマロおっぱい。
この商売道具を惜しげもなく披露してくれます。
ゆりあちゃんは、今どきの子と違って、お腹周りにもしっかりお肉が着いています。
こういう「ビーナス体型」の子って最近あまりいませんでしたよね。
見学人はこういった体型の子がとても好きなのです。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

さて、部屋に入ると、今度は黒のセクシー下着姿でお出迎えです。
小さめの生地から、ゆりあちゃんのセクシーなお肉がはみ出てしまい、とんでもないことになってしまっています。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

良いですね。お餅というか、マシュマロというか。とにかく美味しそうなのです。

さて、また海辺に出ました。
透けたドレスを脱ぎ捨てると、豊満な肉体がこぼれ出ます。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

お尻も立派なまん丸ですが、やはりお胸。
まさにこぼれ出すという表現がぴったりなのです。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

さて、今度はベッドの上でいちゃいちゃタイムです。
長袖のニットを着たゆりあちゃん。
ベッドの中で体をうっとりと触ります。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

ベッドの上を転がるゆりあちゃん。
ニットの胸元の切れ目から、お胸の谷間が大きく顔を出します。
これだけ大きな胸の谷間なので、迫力があります。もはや性器です。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

次はオナニーシーンを紹介します。
かわいらしい赤い下着を付けたゆりあちゃんが、ベッドの上で電マをご奉仕します。
舌に大きなピアスが入っているのですね。。妖艶な感じです。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

スイッチが入ってしまった電マを、ゆりあちゃんは体に押し付け始めます。
足を広げ、ぱっくりと開いたアソコに対し、パンツ越しに電マを押し付けると、ゆりあちゃんの口からエッチなエロ声が漏れ始めます。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

顔を左右に振りながら、快感を享受するゆりあちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーあっ。ああっ。
うっ!うっ。
つっううんっ!

と叫び、小さく震えながら絶頂を迎えます。
「いっちゃった。。」と可愛らしく微笑む顔がなんとも愛おしいです。

次のシーンです。
生活感のある空間で、私服っぽい服装で現れたゆりあちゃん。
相変わらず切れ込みの大きい胸元から、大きく谷間を露出します。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

ゆりあちゃん、あらためて見ると、とてもキレイな人なんです。
落ち着いた表情は、成熟した大人の雰囲気を感じます。

ゆりあちゃんは、畳の上で大きな胸を取り出すと、クリームをかけ、ゆっくりと伸ばし始めます。
形を変える柔らかな胸は、別の生き物のように動き回ります。

Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ
Mの世界 吉根ゆりあ イメージビデオ イカされ

胸のお手入れが終わり、しっとりとした肌になったゆりあちゃん。
優しい微笑みを浮かべながら動画は終わります。

お胸に注目が行きがちですが、日本人ばなれした大きなお尻や、落ち着いた雰囲気、そういった部分で総合的に素敵な女性でした。
電マで戯れ、思わずイッてしまうあたり、とても可愛らしい一面も感じました。
温かい夏を思い、冬に見るべき作品ですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!