FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【咲野小鳥子】小鳥のように可愛い子が遠隔操作できるローターを取り付けられ、スタッフの思うがままにイカされちゃう。

咲野小鳥子

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子

今日は「ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子」を紹介します。
意味深なタイトルです。
先生が教え子を性の道に斡旋するかのような、そんな卑猥な想像をしてしまいます。

小鳥子(ことりこ)ちゃんは、ご覧のとおり、「今どきのかわい子ちゃん」という感じの女の子です。
前髪ぱっつんでお姫様みたいですね。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

こんな娘が、先生に紹介されたというイメージビデオに登場ということです。世も末ですね。。

では、せっかく先生に紹介されたのですから、拝見しようではありませんか。
先生のご好意ですからね。

動画は、小鳥子ちゃんが庭で遊ぶシーンから始まります。
先程、思わずスルーしてしまいましたが、小鳥子という名前もとても可愛らしいです。
まさに、庭で遊ぶ小動物という感じです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

お部屋に入ると、制服を脱ぎだします。
小鳥子ちゃんのスリーサイズは 82 – 58 – 83 cm。
スレンダーな、女学生風体型ですね。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

お胸公開NGのお嬢さんのようですが、ブラを外す際に、思わず乳首さんが顔を出してしまいます。
気がついていない様子の小鳥子ちゃんです。可愛いですね。

次は、レオタード姿でストレッチする様をみせてくれます。
股間がきゅっと切れ上がり、脇も大きく開いたエッチなレオタードです。
その上、生地が薄い様子であり、小鳥子ちゃんの素敵な乳首さんがぴこっと形を出してしまっています。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

足を広げて伸ばすシーンでは、お尻のお肉がぶにゅっと広がり、とてもエッチなポーズになります。
小鳥子ちゃんは、コロコロと笑いながら体を伸ばし続けます。
自分がそんな性的な姿になっているとは思っていないようです。
こういった「純」さが堪らないのです。
これがイメージビデオの醍醐味でしょう。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

次もストレッチです。
今度はゆるいタンクトップに短パン姿で挑みます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

足をくっと広げるシーンでは、短パンの隙間からエッチなパンツが見えてしまいます。
お尻はふっくら良い感じです。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

思わせぶりな表情で、飴を舐め始めます。
童顔の小鳥子ちゃんがやると、もう犯罪的にかわいいですね。
タンクトップの胸元から、控えめな胸の谷間を披露しながら上目遣いで飴を舐めます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

途中、まんぐり返しポーズや、四つん這いポーズを披露しながら飴を舐める小鳥子ちゃんです。
とても可愛らしいシーンでした。

まだ運動シーンは続きます。
次はテニスウェアですかね。
スカートから覗くムチムチの生足がたまりません。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、ソファーの上で下着姿になります。
白くてすべすべの肌が現れ、バランスボールの上で揺れ動きます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

そして、ここでもお胸を完全に披露してしまうというハプニングが。。
大きくはないですが、形の整ったキレイなお胸でした。

イラスト:ハプニング!

さて、最後はエッチなシーンの紹介です。
ここでは何と、小鳥子ちゃんがローターを使い、エロ顔を披露してくれます。

私服っぽい、露出度の低い服装で登場した小鳥子ちゃん。
こういった厚着で登場するシーンは期待できると常々思っています。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

服を脱ぎ、エッチなポイントを指し示してくれます。
そこに、ローターを差し込みます。
「うっうっつつつつ、うっうっつつつつ」と、リズミカルにローターは震え、小鳥子ちゃんを性的に高めていきます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ

小鳥子ちゃんは、見学人も大好きな魚肉ソーセージを取り出すと、お口でご奉仕を始めます。
相変わらず「うっうっつつつ」とローターはうなり続けており、小鳥子ちゃんはエロい吐息を漏らし始めます。

ボクの教え子deシコって発射して下さい3 咲野小鳥子 イメージビデオ イカされ
イラスト:ローターに悶える

スタッフは、遠隔操作で、ローターの振動強度を変えたようです。
一段とうなりを上げるローターに、とうとう小鳥子ちゃんは、喘ぎだしてしまいます。

感じすぎ、胸を自らの手で揉みながら、性感に耐える小鳥子ちゃん。
喘ぎ声は大きくなり、腰も自分で上下に動かし始めてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、はっ、
ううっ。はあっ。
うっ。ううっ!

と唸りながら、絶頂に達してしまいました。
「はずかしい、イッちゃった。。」と可愛らしくカメラに笑顔を向ける小鳥子ちゃん。
なんて可愛らしい絶頂シーンなのでしょう。。

小鳥のように可愛い子が、ローターを取り付けられて遠隔操作でイカされる。
科学の発展は恐ろしいものです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!