FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【美月まい】アニメ声の美人ちゃんにお風呂で洗われてしまいます。「なんでこんなことになってんの?」と甘い声でお叱りを受けると効果抜群だ!

美月まい

Mai 声を聴かせて 美月まい

今日は「Mai 声を聴かせて 美月まい」を紹介します。
主演の美月まいちゃんは、アニメ声の可愛らしい女の子。
現役の声優さんとのことです。納得ですね。

顔立ちは、女子アナのような清楚さを持った美人ちゃん。
いいですね。こんな可愛い子に甘えてもらったら楽しいでしょうね。
タイトルの「声を聴かせて」とあるように、その可愛らしい声に着目した作品です。
期待していきましょう。

動画は、まいちゃんが、一枚ずつ服を脱ぐところから始まります。
清楚なワンピース姿がひん剥かれ、恥じらいの純白下着になります。

スレンダータイプのまいちゃんは、スリーサイズが 84 – 59 – 86 cm。
いいですね。ロ◯顔ならばこういった体型ですよね。
早速、下着も脱いでしまい、全裸まいちゃんの登場となります。
恥じらいの笑顔が最高です。

お次は運動シーンです。
こちらも恥じらい顔で上着を脱ぐと、スレンダーなまいちゃんの胸を隠すだけのチューブトップが現れます。
バランスボールの上で楽しげに跳ねるまいちゃん。
エッチなお尻はふっくらです。結構ありますね。

パンツ姿で跳ねるまいちゃん。
その度にやわらかいお尻がぐにゃんと潰れます。

次はお風呂のシーンです。
かわいい顔のまいちゃんには、スクール水着が良いだろうと選択したスタッフさん。
いいセンスです。スクール水着が唯一の正解です。

ここで始めてまいちゃんの生声を聞くことができます。
「いっしょにお風呂入ろう?」
かわいい声ですね。

まいちゃんは体に石鹸をぬり、華奢な体を洗っていきます。
一通り自分の体を洗った後は、スタッフさんを洗ってあげることになりました。
泡だらけの手を使い、手コキを敢行するまいちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

なんでこんなことになってんの?
もっと洗っちゃおー。
立ち過ぎじゃない?

アニメ声でスタッフをいやらしく挑発します。いいですねー。

健気にスタッフを綺麗にしてあげました。
心優しいまいちゃんです。

次は制服姿です。
まいちゃんは童顔美少女さんなので、制服姿がよく似合います。
「似合う?」とお兄ちゃんに問いかけます。
妹の設定だったのですね。

お兄ちゃんにアイスをもらった後、あれよあれよとお兄ちゃんに服を脱がされてしまいます。
全裸になった後、脱いだ「パンツをあげるあげない」のやり取りがあります。
なんと平和で微笑ましいやり取りなのでしょうか?
世の中の争いが全て「パンツをあげるあげない」であったら、この世から戦争は無くなるのではないかと見学人はいつも思うのです。

次はまいちゃんによるセルフケアのシーンです。
お尻ぷりっぷりのまいちゃんが、ソファーに横たわり、乳液を体に擦り込んでいきます。

胸に乳液を垂らし、ゆっくりとマッサージするまいちゃん。
刺激で乳首が反応してしまいます。
声は可愛いですが、体は素直ですね。

最後は甘い声が飛び交う疑似セックスシーンです。
まずは、小さいお口を使い、健気にご奉仕をします。
大きすぎてつらいと、アヒル口で抗議します。

するりとセクシー下着を脱がされ、可愛い声で抗議するまいちゃん。とても可愛らしいです。
全裸になると、いきなり正常位でガンガン突かれてしまいます。

騎乗位、バックと進み、最後に幸せな正常位に戻ります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっぱい気持ちよくなっているよ。
くあっ。。あっ。。
でもまだ出る?
もう一回しちゃおうか。

いい!セリフが可愛いです。

とにかく顔と声がかわいい子です。
こんな子とエッチなことをしてしまうと、アニメの世界に入ったような感じになってしまうのでしょうね。
オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!