FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【星宮一花】スレンダー美人さんのちょっとエッチなヌードシーン。オイルで輝く長い手足はもやは人形のようです。

星宮一花

今日は「星宮一花 nudie」を紹介します。

一花ちゃんは、小顔ロングヘアーの美人さんです。
爆乳という感じではありませんが、無駄な贅肉の無いスレンダー系美人さんですね。
そんな彼女が登場するのは、ヌードイメージビデオというジャンルです。
アダルトビデオには無い、キレイな部分だけの彼女を堪能できる内容になっています。

最初は黒のシャツにタイトなスカートで登場。
なんかとてもリアルな服装なんですよ。多分私服とかではないでしょうか?大変お似合いです。

その服をスルリと脱いで頂きます。
そうすると、スレンダーな彼女の肢体があらわになります。
キレイですね。
ボヨンボヨンも良いですが、やっぱりイメージビデオはこういう体型が似合うのですよ。

次は透けたレオタードでの運動シーンです。
どのぐらい透けているかというと、これぐらいです。

イラスト:スケ具合

けしからんですね。
我が子がこんな格好で運動しようものなら、見学人は激怒ですよ。
「いかん。もっと着なさい」って言います。
そんなことより早く子供作れって感じでしょうか?その前に結婚しろって感じでしょうか?
もういいのです。見学人は、死ぬまでイメージビデオ・着エロを見ているだけなのです。

話を戻しますと、一花ちゃんは手足が長いのです。
そんな娘がこんな切れ上がったレオタードを着てしまうと、もう、体中手足って感じになってしまいます。

シーン後半に出てくるバランスボールの棘を使ったプレイも面白いです。
何かを連想させるように指でしごいたり、一花ちゃん自身の体に入れてぴょんぴょんしたりとか、見ていてドキドキしてしまいます。

そして最後は全裸になってくれました。
でも靴下を履いているからセーフです。

次は浴衣のシーン。
和装はスレンダーな女性に似合う服装ですので、一花ちゃんにはもってこいです。
キレイに可愛く着こなしています。

はらりはらりと浴衣をはだけていくと、中から可愛い一花ちゃんが出てきます。
大きいお目々で見つめながら浴衣を剥いでいくシーンは、とても可愛らしいものでした。

次は裸にエプローンのコーナーです。
紳士方の夢ですね。すぐ脱いでしまいますが。

あまり生音が入っていない本作ですが、水をピュッとかけられ、恥じらう一花ちゃんの声をここで確認することができます。

次はオイルプレイのシーンです。
スレンダーボディー全開で、自分の体をオイルでつやつやにしていきます。

お人形さんのように光沢性を帯びた体になった一花ちゃん。
擦れて立ってしまった乳首もピンとしていて色っぽいですね。

最後はくすぐりで、一花ちゃんのエロ声を引き出すシーンです。
ここでは黒の大人っぽい下着をお召しの一花ちゃんです。
本当に長い脚を強調します。

刷毛状のもので敏感な部分をくすぐられる一花ちゃん。
大人しめの喘ぎ声で反応してしまいます。

自分でやってごらんと手渡された刷毛を使い、自分の気持ちの良いところを刺激していきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

気持ちいいとこ、みたいんでしょ?

と逆に挑発します。

最後は全裸になり、一花ちゃんのすべてを確認できます。

小顔でスレンダー。そして長い手足を持つ美人さん。
そんな一花ちゃんのちょっとエッチな表情を垣間見ることができる動画です。
過激なエロはありませんが、こういった動画で一花ちゃんを好きになってから他の動画をみるというのも一興かと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!