FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【夏佳しお】メガネをかけた豊満地味子ちゃんの体を弄りまくる作品。疑似セックスでは「ふぁ、あ、本当にだめっ。」と妄想がはかどります。

夏佳しお

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお

作品レビュー

今日は「同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお」を紹介します。
今回は珍しくDMM(非18禁)からの紹介です。
「え?DMMでエロ作品ってあるの?」と、心配になる紳士の皆様もいるでしょう。
あるんです。結構エロいんです。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

今回は、B100cm・W65cm・H98cmの破廉恥ボディーを持つ「しおちゃん」の作品です。
学生を演じるしおちゃんの、エロボディーを堪能しようではありませんか!

動画は、制服姿のしおちゃんから始まります。
もう、制服姿でも巨乳ってわかりますね。
メガネが地味子ちゃんを表しているということでしょうか。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

制服を脱ぐと、B100のたわわさんが、飛び出してきます。
流石に凄いですね。。歩くセックスです。

さて、しおちゃんと仲良くなってきた主人公は、部屋の中でしおちゃんといちゃつきます。
キスをせがまれ、それを行うと、しおちゃんはエッチな体を披露し始めます。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

うーん、ベージュの下着がエロいです。
たわわなパーツを窮屈に隠しています。これが飛び出して来るシーンは圧巻でしょうね。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

さて、再びシーン変わりまして、しおちゃんが主人公を起こしに来ます。
「ねえ、起きて起きて」
イメージビデオ好きならピンと来るシーンですね。
無邪気に起こすその仕草で、しおちゃんの胸の谷間がバッチリ見えてしまうのです。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

「早く、早く!」と体を擦るしおちゃん。
見学人の妄想がはかどります。手コキですね。
で、主人公からアイスをもらい、今度は疑似フェラを披露。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

もう、上になり下になりの、しおちゃんの可愛らしさが溢れるシーンでした。

次は主人公と仲良くお勉強です。
巨乳の子って、こんな感じで机にお胸が付いてしまうのですね。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

しかし、主人公は勉強そっちのけでしおちゃんを脱がしてしまいます。
透けた下着から、しおちゃんの豊満ボディーが見えてしまっています。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

そんなこんながありまして、就職活動中のシーンです。
主人公はしおちゃんに面接の練習として、服を脱がします。
そんな馬鹿なとお思いの方もいるかもしれませんが、こんなの昭和じゃ普通でしたからね。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

面接の練習は続きます。
エロ下着姿で空手の型を見せた後、キャンデーを使った疑似フェラの練習です。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

内定がとれたようですね。よかったです。

次は主人公と旅行に来たようです。
お胸が強調されたエロい服装を着ています。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

やっぱり脱がされてしまいますね。
服の下は極端に小さいビキニ姿でした。

主人公はこのお胸を揺らし、なんていうことでしょう、しおちゃんの下半身も刺激し始めます。
「だめだよ。声聞こえちゃうよ」とエロいセリフを吐きながら、しおちゃんは悶えます。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

揉まれまくりのしおちゃんです。
18禁ではないので、流石に「アンアン」とまでは声を出さないですが、思わず漏れ出てしまうエロ吐息なんてのを堪能できるわけです。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ここでもメガネをかけてますねー。
そろそろ外した顔も見たいです。

まずは手コキ。
大きな胸が露出した水着を揺らしながら、カメラ目線でしごきあげます。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

その後は、主人公に体を洗われてしまいます。
豊満ボディーを震わせながら反応してしまうしおちゃん。
なかなか凄いシーンですよ。

そして、この騎乗位プレイが凄いのです。
「恥ずかしい」を連呼しながら、パチンパチンと腰を上下させます。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

妄想を掻き立てられる素晴らしいシーンでした。

次は、暗い部屋の中でしおちゃんとイチャつきます。
まずは、ローションを手にのせたしおちゃんが、主人公を擬似手コキです。

イラスト:エロ手コキ

可愛らしく笑いかけながら、主人公を手で責め立てるしおちゃん。
手の動きでお胸がプルンプルン跳ね回ります。

今度は攻守交代です。
主人公がしおちゃんをマッサージします。
四つん這いで後ろからお尻を撫で回すと、悲痛なエロ声えを漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あ、あ、
ふぁ、あ、
本当にだめっ。。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

そして、感じ始めてしまったしおちゃんと、疑似セックスを行います。

同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ
同級生は隠れ巨乳の地味子ちゃん 夏佳しお イメージビデオ イカされ

大きなお胸をタプンタプンと揺らしつつ、体を上下させる姿は、なんともエロいものでした。

終始メガネを外さず、地味子を演じきったしおちゃん。
その体のギャップを楽しむ作品のようですね。
たまにはFANZAではなく、DMMの作品を見るのも一興かと思います。

紹介作品

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!