FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【久遠夏美】美人パーソナルトレーナーにマッサージガンを押し当てる。鍛え上げられた体が波打ち、エロい吐息が漏れてしまいます。

久遠夏美

ラブアクチュアリ 久遠夏美

作品レビュー

今日は「ラブアクチュアリ 久遠夏美」を紹介します。
夏美ちゃんはパーソナルトレーナーという職業の女の子。
B92(Hカップ)W58H91というとんでもない体つきで、パーソナルにトレーニングさせてくれるというのですから、これは事件です!

本作は、本サイトでは珍しく18禁ではない動画なのですが、一見したところ、「これ18禁でなくて大丈夫?」と少し心配になるぐらいの過激さなのです。
イメージビデオ好きの紳士淑女の皆様、たるんだ体を、しっかりとトレーニングさせてもらいましょう!

動画は、いきなりベッドシーンから始まります。
男のいきり立つ肉棒をぐっと掴み、「どんな夢見てたの?」といやらしく問いかけてきます。
半裸の部屋着の乳房に肉棒を当て、キスをしながら肉棒を手で擦る夏美ちゃん。エロい!

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

興奮した夏美ちゃんは、そのまま騎乗位で肉棒をこすり取り始めます。
そしていきなり最初のシーンから、壮絶な喘ぎ声です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふんっ。あっ。
好きだよ。毎日会いたい。。
あふ、あん!
あーはっ!ぬあ!

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

夏美ちゃんは、騎乗位のままのけぞり、絶頂を演じます
そして、「好き」を連呼し、とうとう騎乗位で男に発射させてしまった様子です。
生々しくてとてもエロいシーンです。繰り返しになりますが、18禁でなくて大丈夫でしょうか?

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

次は目の覚めるような赤いビキニ姿で登場です。
どこかのビーチで、豊満な肉体美を見せつけます。
見学人調べによると、夏美ちゃんはこのとき33歳とのこと。
この落ち着きはそういった面から出ているのですね。素晴らしい。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

見よこの肉体美。
素晴らしいじゃあ、ありませんか。
相当普段から体を鍛えているのでしょうね。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

次のシーンは、まさにパーソナルトレーニングのシーンです。
下乳丸出しのウェアを着て、本格的にストレッチを教えてくれます。
普段からこんなエロい格好をしているわけでは無いと思うのですが、なんだか普段の様子を想像してしまいます。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

夏美ちゃんは、「なんか熱くなってきちゃった」と、レギンスを脱いでしまいます。
スクワットでは、割れた腹筋、ピンと張った足の筋が良く見えます。
例えが良いかわかりませんが、サラブレッド馬のような美しさです。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

上乳、下乳を見せつけながら、運動シーンは続きます。
夏美ちゃんのエロパーツを確認できる良いシーンです。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

そして、バランスボールを使った運動に。。
顔をのけぞらせ、「はーっ。はーっ」と吐息を漏らす様は、もう、騎乗位なのです。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

さて、夏美ちゃんの騎乗位シーンを堪能した後は、マッサージに入ります。
ハンドガンタイプのマッサージ機をいきなり乳房に当てられ、動揺していまいます。

イラスト:まずは乳から
イラスト:下半身にマッサージガンを当てられ、色っぽく喘ぐ

更に、マッサージガンを下半身に当てられると、アソコの周辺が振動により波打ちます。
性器周辺をブルブルと震わされ、夏美ちゃんは性的な声を上げてしまうのです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううんっ。あ。
ああっ!
あんっ。

息も絶え絶えという感じでマッサージは終わります。
まさか、イッちゃってないですよね?

次は黒い水着姿で登場です。
美しい立ち姿をたっぷりと披露すると、自分の体を触り始めてしまいます。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ

卑猥な吐息を漏らしながら、夏美ちゃんは自らの体を触り続けます。
足を大きく広げ、指をアソコに這わせると、ゆっくりとした動きでアソコを刺激します。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
イラスト:オナニープレイ

夏美ちゃんは、分泌した体液なのか、床をビショビショに濡らしながら悶え続けます。
エロいシーンでした。

最後は少しSMっぽいシーンを紹介します。
暗い部屋の中、際どい水着を着た夏美ちゃんが氷で刺激されてしまっています。

ラブアクチュアリ 久遠夏美 イメージビデオ イカされ
イラスト:氷で攻められる

エロい顔に、いやらしい喘ぎ声を漏らしながら、氷を当てられた腰をくねくねと動かします。
とても妖艶で、性を感じさせるシーンでした。

夏美ちゃん、エロかったですね。
素晴らしい体つきで、スイッチが入った後のエロ顔。
もう堪らない女性でした。
是非18禁バージョンも見てみたいと、見学人は思いました。

紹介作品

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!