FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【常田めるも】素朴美人ちゃんが、ビキニをずらされてマッサージ。ごしごしと擦られると、イメージビデオなのに、エッチな吐息が漏れてしまいます。

常田めるも

常田めるも 清純クロニクル

作品レビュー

今日は、イメイカの見学人です。
皆さん、今日も元気にFANZAキャッチしてますか?
してないですよね?わかってますよ。PV伸びてないですもの。

さて、今日は「常田めるも 清純クロニクル」を紹介します。
これまでも本サイトでは、何度かめるもちゃんを紹介しており、その度に見学人は注目度を上げていたのです。
可愛い子なんですが、どこか素朴で「いい感じ」なんです。
なんというか、美人をひけらかしていない雰囲気が良いんですよね。
皆さんにもそろそろ伝わってきたのではないかと思います。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

本作は、そんなめるもちゃんのデビュー作。
素朴な子の、更にデビュー作というわけで、素朴of素朴をたっぷり感じ取れる作品なのです。
しかと見届けようではありませんか!

動画は制服姿のめるもちゃんが、庭で遊ぶシーンから始まります。
いきなり、シャボン玉で遊ぶ美少女ちゃんですよ。堪りませんね。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

そして、部屋に入ると、いきなり純白の下着さんを見せてくれます。
このときのめるもちゃんの表情がいいんですよね。
緊張しながらも、見下した感じ。くー。唾かけて「腐れ外道、昇天せよ!」ってなじってほしいです。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

いえ、そんな酷いことは言いませんからね。
めるもちゃんは、優しい美少女なんです。
ここで、めるもちゃんのフォーサイズを確認しましょう。
T160 B83 W59 H88。お乳は発展途上で、お尻はプリンです。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

シーン後半では、手ブラから乳首さんがはみ出してしまっています。
綺麗で純粋な乳首さんでした。

次のシーンは運動シーンです。
中学生みたいな下着を付け、まずはストレッチから見せてくれます。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

童顔フェイスでインタビューに答えながら、結構本格的なストレッチを行います。
後半は、乳液を体にこすりつけるというサービスショットまで見せてくれます。
細い体の割に発達したお尻が大変エッチなのです。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次も運動シーンです。
ただし、電マでの刺激シーンもありますよ!

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

ニット姿で登場しためるもちゃん。
ニットからニップレスが透けて見えており、なんだかドキドキします。

ここで球体の電マさんが登場です。
ブルブルと変な音を立てながら、匠にめるもちゃんを震わせていきます。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

電マによりくすぐったそうに反応してしまいます。
「どこが震えているの?」とエッチなスタッフからの質問に、答えを窮してしまいます。
純粋で可愛いですね。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
目の覚めるようなオレンジのビキニは、我らが乳房を優しく包んでおります。
めるもちゃんは、石鹸を手に取り、その優しい双丘をゆっくりと揉み始めます。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

人前で体を擦るなんて、きっと初めてなんでしょう。
恥ずかしそうに笑いかける笑顔が印象的です。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次は疑似セックスですね。
セクシー下着とストッキングを履いためるもちゃんが、ベッドに横たわります。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

本当に可愛い子ですね。きっと大事に育てられたのでしょう。
おどけた表情でカメラを挑発した後は、下着をとり、手ブラ姿になってしまいます。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

そして、「エッチな気分になりました」と飴を舐め始めます。
これは、疑似、ギギじジジ、ギジギジフェラなのでは。。
カメラドアップで、口をすぼめ、ジュバジュバと飴棒をしゃぶり始めます。
これはエッチです。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

そして、怒涛の騎乗位ですよ。
こんな美人ちゃんを腰に乗せたら、最高でしょうね。
めるもちゃんは、上から見下したような表情で、腰を上下に動かし続けます。
「はあ、はあ」と小さな吐息がなんとも色っぽい。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

さて、正常位でフィニッシュを迎えた疑似セックスも終わり、次はエロマッサージです。
ここで美人ちゃんの生吐息が見えるか!

小さなビキニを着ためるもちゃん。
ビキニからはみ出したお尻のエロいこと。。
スタッフはこれを転がすような手つきで揉みまくりです。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

すくい上げるような手つきで下半身をいじめた後は、お胸のマッサージです。
めるもちゃんは眠そうに目を閉じ、スタッフの愛撫を受け続けます。

常田めるも 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

悪ノリしたスタッフは、めるもちゃんのビキニ下をずらし、エッチな部分をこすり始めます。
ため息のような吐息が響き始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。はーっ。
は。
うはっ。。
ふぁ。。

イラスト:アソコを擦られて、悩ましげな声を出してしまう

素朴な美人ちゃんが、そのデビュー作でエッチな声をあげさせられるという、ライトエッチな作品でした。
可愛い子が本能ままに感じ、そして悶える。
そんなのって素晴らしいじゃないですか?
会社で嫌なことがあった日も、乗り切れそうな気がしませんか?
とにかくオススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!