FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【木下ひまり】A級美人ちゃんがお隣に引っ越してきた!これはエロい妄想をしてしまいますね。猫の格好でオナニーとか。

木下ひまり

濡れたひだまり 木下ひまり

今日は「濡れたひだまり 木下ひまり」を紹介します。
AV好きな方であれば、もはや説明の必要がない「ひまりちゃん」のイメージビデオです。
キレイなお姉さん系のひまりちゃんが、アパートの隣に引っ越してくるという夢のような作品です。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

うら若き未亡人という設定のひまりちゃん。
しっとりとした演技を、イメージビデオという枠の中で見せてくれます。
凝視して視聴しましょう。

動画は、引っ越してきたひまりちゃんが、「こんにちはー」とドアを叩くところから始まります。
いきなりこんな美人ちゃんがドアを叩いてきたら、もう、糞尿垂れ流してしまいますよね。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

お話はここからなのです。
ひまりちゃんのことを夢見るようになったという男のこは、今日もひまりちゃんで妄想します。
黒いレザーをまとったひまりちゃん。セクシーさと可愛らしさが混じった女神さんです。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ
濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

そのレザーをぺろっとめくると、素肌が飛び出てきます。
つややかな、ひまりちゃんの素肌です。なんて美しい。。

ひまりちゃんは、ソファーの上で正常位スタイルとなり足を広げます。
そして、色っぽい吐息を漏らします。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

さて、妄想は続きます。
次は、ひまりちゃんがOLさんだったらという妄想です。
「新商品の試食?」と首をかしげるひまりちゃんに、魚肉ソーセージをねじ込みます。
美味しいですよね。これ。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

次はひまりちゃんが猫になる想像です。
お胸がぱっくりと開いたエッチなレオタードです。
キャッツアイを連想してしまった見学人です。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ
濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

ひまりちゃん猫は、レオタードの下部分を脱ぎ、その露出した体を触り始めます。
くちゅくちゅと指を動かし、上記する可愛らしい顔。
そして、「ああっ」という喘ぎ声とともに、ブリッジをしたままイッてしまいます

イラスト:ブリッジオナニー

次は、妄想なんでしょうか?
どうやら妄想ではなさそうです。
ひまりちゃんの部屋に、出張のお土産を届けにいきました。
嬉しそうに微笑むひまりちゃん。はしたない部屋着を着ています。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ
濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

楽しく話すひまりちゃん。
よく見ると、下半身はパンツいっちょのようです。
そのパンツがいきなり濡れ始めます。
どうやら体内から水分が漏れ出てしまったようです。
雫とんなり床に落ちる水滴のなんと美しいことでしょう。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

ひまりちゃんから垂れる水滴は、何百年もかけてろ過され、いずれ我々の体に入ってくるのでしょう。
床や、畳を水浸しにして、本シーンは終わります。

次は疑似セックスです。
主人公君は、ひまりちゃんと仲良くなったみたいですね。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

ひまりちゃんは、相手に優しく体を開きます。
そして、顔を伏せ、ゆっくりと腰を動かし始めます。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ
濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー。ああっ。あっ。
あうんっ、ああ。

ひまりちゃんは上になり、下になり、主人公君の快感を引き出すかのように、妖艶に体を揺らし続けます。

濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ
濡れたひだまり 木下ひまり イメージビデオ イカされ

最後は正常位で愛を交わします。
感じ入った様子のひまりちゃんは、そっと目を閉じ、性の快感を感じいっているようです。
ぎしぎしと揺れるベッドの上で、優しそうにこちらを見つめながら絶頂に至るひまりちゃん
その美しさは、なんとも例えようのないものでした。

エロ未亡人が隣に引っ越してきたら、という妄想の作品でした。
死んでしまった旦那さんから見たら、とんでもないことなんですけどね。
まあ、そのへんはフィクションということで。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!