FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【渡邉日向】声を出したら罰ゲーム(乳首公開)の中で、美女ちゃんが愛撫に耐える。イク。そして負けて乳首まで晒すというデスゲーム!

渡邉日向

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向

作品レビュー

今日は、大変興味深い作品「渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向」を紹介します。
「どう興味深いのですか?」イメージビデオ・着エロマニアの紳士淑女の皆様からの声が聞こえてきそうです。
ズバリ、「感じたら罰ゲーム」の動画なのです。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

主役の日向ちゃんは、もうご存知ですよね?
ロ○童顔フェイスに、意外と高い身長。
ふにふにボディーで、感じやすく、イキやすいというなんともステキな女の子です。

そんな日向ちゃんが、「感じたら乳首を1秒間カメラに晒す」という罰ゲームに挑む本作。
こんなの期待するしか無いじゃないですか?
可愛い子をあらゆる手を使って気持ちよくし、しかも喘いだら乳首を見ることができるのですよ?
そんなゲームってやったことあります?
いや、ないでしょう!見学人は、ほぼ60年生きてきましたが、そんなゲームやったことないです。

さて、気持ちが高ぶってしまいましたが、早速見ていきましょう。
制服姿の日向ちゃんが、いきなりスカートの中に手を入れられて、エッチな部分を触られてしまいます。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

すぐに喘いでしまった日向ちゃん。
罰ゲーム執行です。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ
イラスト:いきなり罰ゲーム

ちらっと乳首をカメラに晒すことを強要されます。
まあ、ここまでは本動画のチュートリアルですね。

その後も、バランスボールが大事な所を刺激し、アンアンとかわいい声を出してしまい、何度も公開乳首の刑に処されてしまうのです。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

もうだめです。可愛すぎです。
ちょっと刺激されただけで、ひゃんひゃんと声を出してしまう日向ちゃん。
最初のシーンなのに、何度も乳首が公開されてしまうのです。
かわいい日向ちゃんは、「くやしいですぅ」と泣きそうな顔になってしまいます。

次はお風呂です。
感じやすい日向ちゃんのことですから、ここでもひゃんひゃん言ってしまうのでしょう。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

日向ちゃんは、ローションをかけられ、透けた水着越しに敏感な肌を愛撫され続けます。
ついついその性の刺激に耐えられず、喘いでしまう日向ちゃん。
何度も乳首公開の刑をくらってしまいます。

イラスト:「まだやるんですか?」
イラスト:喘ぎ声を我慢するどころか、イカされてしまう

そして、手マンをされ始めると、喘ぎ声を我慢するどころか、完全に女の顔で感じまくってしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああんっ!
ああ!
あうっ!

日向ちゃんは水着のアソコ部分をずらされ、指を出し入れされることにより、絶頂シーンを見せてしまいます
さらに、乳首追加です。

次は部屋着でのオナニーシーンです。
すっきりとした日向ちゃんボディが可愛らしいです。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

「絶対大丈夫です。乞うご期待!」と可愛くポージング。心配です。
そして自らの体を触り始めます。
と、すぐに、喘ぎ声が出てしまい、早速の乳首解禁。

そのまま日向ちゃんは、乳首をくりくりといじり、片方の手はアソコをなで上げ始めます。
普通の女の子の自然なオナニーに見えてしまいます。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

もう、喘ぎ声を我慢するなんていうルールそっちのけで、オナニーに没頭する日向ちゃん。
「あっ。ふあっ!あふっ!」といつも通りの喘ぎを出してしまいます。
そして、パンツの上からアソコに指を埋没させての膣内こすりを行い、体をびくびくと痙攣させての絶頂を見せてしまいます

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

当然、アウトとなり、乳首公開の刑です。

イラスト:アウトー

また、本シーン後に、ガラス棒を突っ込まれるというエロシーンもあります。
大きく足を広げ、ガラス棒でアソコを刺激され、ビクビクとイキ続けてしまいます。
日向ちゃんの快感で歪んだ顔って可愛らしいのですよね。癖になります。

お次は、中国娘にような可愛らしい髪型で、疑似手コキ、疑似フェラシーンがあります。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ
イラスト:かわいらしい疑似フェラ

その後も、スタッフの愛撫を受け続け、喘ぎ声とともに、罰ゲームを受け続けてしまいます。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

パンツに指を添えられての手マンシーンでは、もはやゲームを忘れて絶頂を繰り返してしまいます

最後はエロマッサージのシーンを紹介します。
ここではピンクのビキニを着た日向ちゃん。
これまでの感じっぷりから、「自信ありません」と弱気な発言です。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

いきなり仰向けで乳首を弾かれ、大きな声を上げてしまいます。
そして、罰ゲーム。
さらに、乳首をいじられては、声をあげ、罰ゲーム。この流れが続きます。

イラスト:声を出してはいけないのに。。

口を押さえて、声を我慢する日向ちゃん。
しかし、乳首やアソコへの直接的な刺激により、どうしても女の子としての声が出てしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

。。。ああっ。。
。。あ。うぁ!

そして、ついに乳首だけでイカされしまいました

まだまだ試練は続きます。
レースをかけられ、ビキニの上を取られてしまった日向ちゃん。
乳首を透けさせながら、アソコを手マンされてしまいます。

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ
イラスト:「無理、無理!」

その後もエッチな試練は続きます。
日向ちゃんは、腰をビクビクとひくつかせてしまいます。
そして、喘ぎ声が自然と出てしまう口を押さえ、「無理、無理」と叫びながら、我慢する日向ちゃん。
「あ、イク!」とつぶやき、ビクッと体を痙攣させてしまいます

渡邉日向 絶対に感じてはイケない渡邉日向 イメージビデオ イカされ

最後は、これまでの罰ゲームをまとめてうけ、じっくりと乳首をさらけ出してしまいました。

なお、本編オフショットでも、インタビュー中に体を愛撫され、卑猥な声を上げてしまいます。

イラスト:オフショットなのに。。

間違いなく名作です!
「イメージビデオなので感じてはいけない」というルールを逆手にとったエンターテインメントです。
可愛らしい女の子が愛撫され、喘がされ、そして見せたくない乳首を公開する。
その流れがとてもおもしろい作品でした。
これは、大晦日にぜひやってほしい企画です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!