FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【CARIN】エロ寮母爆誕!下着をまくられそのまま高速手マン。小刻みに体を震わせ、絶頂しまくります。まさに寮生の星!

CARIN

CARIN 訪問恋愛

作品レビュー

今日は「CARIN 訪問恋愛」を紹介します。
忘れてましたイメイカの見学人です。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

CARINちゃんは、本作が動画撮影初とのことの新人さんです。
しかし、以前からサンプル動画で気になっていたんですよね。
思い切りが良いというか、過激というか。。それなのにデビュー作と聞いて驚きました。
道産子ガールのイメビ初作品です。期待していきましょう。

動画は、CARINちゃんが寮母として家を訪問するところから始まります。
CARINちゃんは落ち着いた感じのお姉様。綺麗ですね。しかも声のトーンが低く、セクシーな感じなのです。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

CARINちゃんは、引きこもりの男性を体で癒やし始めます。
うほっ。寮母さんって、そんなサービスまでしてくれるんですね!

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

カメラドアップで顔を映されながら、CARINちゃんはしっかり手コキを行います。
男性の乳首部分を擦りながら、口と手でイチモツをこすり上げるCARINちゃん。
男性は堪らず白濁液を放出させてしまいます。
最初のシーンから、過激ですねー。

更に、服を脱ぎ、男性の体にまたがると。。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

髪を振り乱しながら騎乗位でご奉仕し続けるCARINちゃん。
ここでもしっかりと男性を射精へと導きます。

さて、次はCARINちゃんが寝ています。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

リアルな部屋着とセクシーパンツの組み合わせです。
眠りながら体をよじると、スレンダーな腹筋に筋が入り、とても色っぽいですね。

目を覚ましたCARINちゃんは、早速オナニーを開始します。
無表情でパンツの中に指を差し入れ、クチュクチュとかき回し始めます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

乗ってきたCARINちゃん。服の胸元をめくり、片手で乳首を刺激します。
徐々に早くなるアソコの手。ついに、CARINちゃんは卑猥な喘ぎ声を上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んっ!
うっ。ふっ。うんぁん!
ああん!

そして、顔をぐっと上に向け、体を硬直させながら絶頂してしまいます

その後、オナニーを覗いていた男により、電マを押し当てられてしまいます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

ビクンビクンと体を小刻みに揺らしながら、CARINちゃんはその電マの振動をアソコで受け続けます。
シャツの下の乳首は刺激でビンビンに立ってしまっており、絶頂が近いのか、足の付根の筋がピンと貼ってしまっています。
最後は、露出したアソコをバックから震わされ、枕を抱きかかえた形でイカされてしまいます

次の部屋は山田さんです。
いきなり、捕まって拘束されてしまいます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

動けないCARINちゃんに、山田さんは服をずらし、愛撫を始めます。
タイトなワンピース姿のCARINちゃんは、その性技によりすぐに乳首を勃起させてしまうのです。

CARINちゃんはそのままパンツを脱がされ、手マンで無理やり絶頂させられてしまいます
いやなのに、快感で顔を歪めてしまうCARINちゃん。色っぽいですねー。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

山田さんは、後ろからCARINちゃんの露出したアソコに、イチモツを突きつけます。
そして、突く突く。
感じた声を出すまいと、口を押さえるCARINちゃん。
しかし、山田さんの激しい腰の動きに、つい女としての喜びの声を出してしまいます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

最後は、体中に白濁液をかけられ、虫の息でCARINちゃんが横たわります。
紳士淑女の皆様、こんなことやっちゃダメですからね。

次は佐藤さんです。
お風呂を一緒に入ることになりました。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

CARINちゃんは、佐藤さんにローションをかけ、下半身を重心的に洗います。
下から見上げながらの手コキ描写は、危険ですねー。
しっかり射精に導いた後に、CARINちゃんは「内緒ね?」と言いながら、佐藤さんのイチモツを体で受け入れてしまいます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

くもりガラスからでも十分に、CARINちゃんの興奮した乳首の様子が見えます。
CARINちゃんは低い声で「あん、あんっ!」と喘ぎながら腰を動かし続けます。

そして、水流オナニーです。
白水着のアソコ部分をずらし、勢いよくシャワーをクリに直撃させます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

たまに、奥まで水流が届くのでしょう。
ビクンビクンと体を小さく震わせてしまいます。

CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ
CARIN 訪問恋愛 イメージビデオ イカされ

その後も、いろんな部屋にいき、その都度エロい行為を行ってしまいます。

イラスト:暗い部屋での疑似セックス

もう、終始CARINちゃんのエロさと可愛らしさが爆発する作品です。
見学人も会社の寮に入っているのですが、こんな寮母がいたらよいなと思うのです。
いませんよね。こんなエロい寮母。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!