FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【愛桜みさ】きれいなお姉さんの大胆ヌード。熱い吐息を漏らしながら、腰を振るみさちゃんに僕らはこう声をかける「綺麗になったね」と。

愛桜みさ

エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ

作品レビュー

さて、本日は「エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ」を紹介します。
主役のみさちゃんは、Gカップ90センチの超危険因子を持つ素敵な女性です。

エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ イメージビデオ イカされ

みさちゃんは、本サイトでは2回目の登場となります。

前作では、透け止まりだった脱ぎっぷりでしたが、今回は胸の先端も出し惜しみしていない感じです。
これは一皮向けた「みさちゃん」が見られそうです。
楽しみですね。
早速視聴しましょう!

動画は、赤いドレスを着た妖艶なみさちゃんから始まります。
相変わらず、素晴らしい体つきです。
釣鐘型のきれいな胸は、他の女優さんでは見ることができない、みさちゃんだけの曲線です。

美しい音楽にのせ、みさちゃんはドレスを脱いでいきます。
もちもちの肌です。最高です!

エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ イメージビデオ イカされ

次のシーンでは、白いシャツとジーンズを履いたカジュアルな格好です。
このシャツがまたいやらしいのです。
ブラをつけていないシャツからは、みさちゃんの可愛らしいポッチがポツッと透けてしまっています。

エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ イメージビデオ イカされ

彼氏設定なのでしょうか?
男に向かい「触ってくれる?」とお願いします。
すると、男はみさちゃんのシャツをめくり、むんずと胸を揉みまくるのです。

更にジーンズを下ろすと、ぷりっとしたみさちゃんのヒップが現れます。
これも男に揉まれてしまいます。

イラスト:「続きはまた後でな」

散々男に体を愛撫されたみさちゃん。
「続きはまた後でな。」と方言まじりの声で男をたしなめます。
よいです!この焦らされる感じ。

次はベッドシーンです。
紫のセクシー下着、その上にガーターベルトというエロい格好です。
ガーターベルトってどこに売っているんでしょうね。

この下着がまたエロい!
大事な所しか生地が無く、それを黒いベルトで吊っているような作りです。
そんな危険な下着を見に付けたまま、みさちゃんは、甘えたような顔で体を上下させます。
まさに騎乗位、これぞ騎乗位です。

そして、ついに下着を脱ぐと、ベッドの上で仰向けとなり、アソコを優しく擦り始めます。
みさちゃんは、うっとりと、そして恥ずかしそうに顔を歪めます。

次はお風呂です。
ヘアバンドで髪をアップにしたみさちゃん。
本当に美しい顔です。

エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ イメージビデオ イカされ
エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ イメージビデオ イカされ

そして、カメラを挑発するように、湯船から豊満な体を浮かせ、見せてくれます。

ぷかりぷかりと水面に浮かぶ丸いお尻。
これは桃源郷に浮かぶ白い桃といった感じです。

更に、ほぼ透明なシートの中でヌードを披露します。
シートにくっつく乳首が、くっきりと形をあらわにしてしまいます。

次は保険のOLさんの設定のようです。
保険の説明をしながら、胸元をチラリ。
これは耐えられませんね。

当然、お客さんに体を触られまくってしまいます。
みさちゃんは、快感でよじりながら、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん、んっ。
はっ。もう。。
もう、だめですっ。。

と弱々しく愛撫を拒絶します。

しかし、男の愛撫は執拗です。
みさちゃんの柔らかい部分を、的確に揉みほぐしていきます。

次第に、鼻にかかった甘い吐息を漏らすみさちゃん。

エゴイスティック熱帯夜 愛桜みさ イメージビデオ イカされ

最後は、とうとう全裸を披露するみさちゃんです。
ここでは下着も付けていないみさちゃんが、ベッドに転がっています。
男の手が、その柔肌を蹂躙します。

裸のみさちゃんを四つん這いにすると、後ろからしっとりとアソコ周辺を刺激していきます。
そして、初公開のみさちゃんの乳房を、ゆっくりとすくい上げるように揉み上げます。

そして、疑似セックスです。
仰向けで、もう胸を隠すこともしないみさちゃん。
両足を広げ、男を受け入れます。

みさちゃんは、腰をいやらしく上下させ、荒い息遣いをし始めます。
きれいな乳房をたゆんたゆんと揺らしながら、腰を振る美女。
これは絵になりますね。

最後はしっかりと男を射精へと導き、にっと笑って終わります。

なんとなく大人の雰囲気となったみさちゃんが、何も付けない乳房を公開した本作。
一言で言うならば、きれいなお姉さんの大胆ヌードといった所ですね。
皆様もヌードとなり、一緒にみさちゃん気分を味わいましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!