FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【竹内奈月】あどけない美少女に性的なマッサージを敢行。エッチなω部分を擦られて、恥ずかしさと気持ちよさでつい顔が緩んでしまいます。

竹内奈月

欲望のスイッチ 竹内奈月

作品レビュー

今日は「欲望のスイッチ 竹内奈月」を紹介します。
これまた2014年と古い作品です。感慨深いですね。
この頃のイメージビデオはメッセージがシンプルで良かったですね。

本作「欲望のスイッチ」は、デビューしたてのかわい子ちゃんを、とにかく可愛く可愛く撮影したものとなります。
そして、最後にエロマッサージでヒーヒー言わせるという。そんな作品です。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

今回、登場するのは、まだまだ18歳と若い「竹内奈月」ちゃん。
146cmというミニっ子の奈月ちゃんは、とにかく見ているだけで癒やされる愛玩動物的な雰囲気を持っています。
さて、そんな奈月ちゃんは、最後のマッサージでどんなエロ顔を見せてくれるのでしょう?

動画は、奈月ちゃんのレオタード姿から始まります。
透けもなく、格別性的ないやらしさは無いレオタードなのですが、奈月ちゃんが運動を進めると、アソコに生地に食い込んで、いやらしい縦線が見えてしまうのです。
もう、エッチな形が丸わかりなのです。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ
欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

まだお若い奈月ちゃんは、自分の体がそんなにエッチに見えてしまうことに、あまり気がついていない様子です。
とにかく明るく、健気に運動をこなします。

次は、奈月ちゃんとお勉強をするシーンです。
制服姿の奈月ちゃん。可愛いですね。最近まで制服を来ていた年齢ですものね。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

しかし、奈月ちゃんと共に勉強している男友だちは、真面目に勉強する奈月ちゃんをついいやらしい目で見てしまいます。
奈月ちゃんは、それを挑発するように、スカートをめくり上げ、シミ一つ無いキレイなお尻をみせつけます。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ
欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

さらに制服を脱ぐ奈月ちゃん。
あどけない顔ににあった華奢な体がお目見えします。
奈月ちゃんのスリーサイズは、下からH81cm W58cm B78cm。
なんて可愛らしい。。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ
欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

奈月ちゃんは、下着まで脱いでくれます。
でも、これは男友達の妄想だったみたいです。
そりゃそうですよね。勉強中に服を脱ぐなんて、傾奇者ですからね。

なお、奈月ちゃんは、男友達を残してお風呂に入ることになります。
しかし男友達に覗かれ、一緒に入ることに。。

まずは、男友達を洗ってあげます。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

監督としては、手コキっぽいシーンを期待したのでしょうが、奈月ちゃんはあまりよくわかってない様子です。
背中を流しているような、あまりエロくない動きになってしまっています。
そういった面もなんかキュートに思えてしまうのです。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ
欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

今度は自分の身体を洗います。
華奢な体は余分な肉がなく、ある意味男の子みたいにも見えます。
しかし、おしりはふっくらですし、小さいなりに、なんか良い感じなんですよね。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ
欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

次は体のお手入れシーンです。
タンクトップにしましまパンツ姿の奈月ちゃん。ソファーに深々と座ります。
そして、これでもかと足を広げ、乳液を太ももに擦り込んでいきます。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わって夜のベッドです。
男友達も泊まっていったという設定でしょうか?

男友達は、奈月ちゃんの下着姿にムラムラし、刷毛をつかって奈月ちゃんを刺激し始めます。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

くすぐったくて目を覚ました奈月ちゃん。
疑似フェラで反撃です。
大きなお目々でカメラを見つめ、一心不乱に舌を動かします。これはエロいですね。
こんなかわいい顔にしっかり見つめられながら、アソコを咥えられるなんて。。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

そして、怒涛の疑似セックスに突入です。
騎乗位、正常位と、奈月ちゃんなりの知識で体を動かします。
リアルではないですが、可愛いですよ。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

最後は、勉強のお礼ということで、男友だちがマッサージを致します。
ベッドに仰向けになる奈月ちゃん。
こういった性的なマッサージの経験が無いのでしょう。
緊張した面持ちで、マッサージを受け入れます。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

くすぐったくて笑いが止まらない奈月ちゃん。
しかし、胸部分を擦られると、自然と乳首が勃起し、ビキニを内側から押し上げ始めます。
男友達は、わざと乳首を刺激するように、ビキニの中に指を入れ、ころころと小さな肉の塊を転がします。

そして、手マンです。
食い込んでしまったビキニは、ωの形で奈月ちゃんのアソコの形浮き出させてしまっています。
男友達は、焦らすような手つきで、ωの縦線部分を指でなぞります。

欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ
欲望のスイッチ 竹内奈月 イメージビデオ イカされ

最後はブラまで外され、直接乳房を揉まれてしまいました。
くすぐったそうな、気持ちよさそうな、そんな複雑な表情を浮かべて動画は終わります。

まだ性の知識が乏しい美少女ちゃんに、エッチなことをしてしまうという、そんなナイスな作品です。
この美少女が齢を得てどんどんエロくなっていく過程を、見学人は是非拝見したかったです。
もういいお母さんになってしまっているんでしょうね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!