FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【吉岡りな】古典的美人が、ビキニマッサージでビクッとイカされる

吉岡りな

今日ご紹介するのは「吉岡りな」ちゃん。
黒髪も長くて古典的美女です。

広告素材の関係でキャプチャ画像が利用できないのですが、本当にナイスなボディでおすすめの女の子です。
大人しめの顔立ちですが、体の方は、外国レベル。
ものすごいセクシーです。

イラスト:吉岡りなちゃんのボディー

透けチクなど無く、結構ガードは硬い部類のイメージビデオなのですが、まず彼女の表情がエロいです。
下半身なにも付けずないでのアイスなめや、ビキニでのシャワーシン等、見どころがいっぱいです。

イラスト:すっぽんぽんでのアイスなめ

最も興奮するシーンは、オレンジ水着でマッサージを受ける所。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっぱい触っていいですよ。

のセリフから始まるこのシーンでは、オイルを垂らされ、胸と乳首を重点的にこねこねされてしまいます。
次第に、痛そうなぐらいに乳首が固くビキニを押し上げてしまいます。
もうこのあたりになると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、ふー、う

状態です。

イラスト:マッサージで乳首が固くなり、ビキニを押し上げます

そして、スタッフの手はとうとう彼女の大事なところに!

イラスト:乳首攻めと手マンで、押し殺していた声を出してしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あん、あっあ

と恥ずかしい声を出して小さくイッてしまうのでした。
その後、ずっとハアハア言ってましたので、相当気持ちがよかったものと思われます。

ナイスな体の古典的な美女が、強制マッサージでイカされる。
こんな素晴らしいビデオは無いですよ。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!