FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【四ノ宮ななみ】超美形の女の子にイタズラ実施。ツンツンと乳首を刺激すると、かわいい顔がほんのりピンクに。

四ノ宮ななみ

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ

今日は「四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ」を紹介します。
ななみちゃんは、本サイトでは始めての紹介となりますが、実は着目していたんですよ。
とんでもなく可愛い子がデビューしたなって。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

ななみちゃんは、体こそまだまだ発展途上ですが、着目べきはその顔立ち。
もう、そのへんのアイドルなんかに負けませんよね。
こんな娘がクラスにいたら、もう勉強なんてできないと思います。

本日紹介するのは、そんなななみちゃんの3作目となる作品です。
そろそろビデオ慣れしてきたななみちゃんの、キラリと輝く素敵な一瞬を、いざ拝見しようではありませんか!

動画が、始まると、ローラースルーGOGOに乗ったななみちゃんが登場します。
「ローラースルーGOGO」ってご存知ですか?見学人が子供の頃、流行った乗り物です。
遊んだなあ。50年も前のことですが。。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

ななみちゃんは、男の子にぶつかって怪我をさせてしまい、その看病を行います。
元気付けようと、自ら制服をはだけ、いたいけな少女の体を披露します。
純白の下着が現れ、それを恥ずかしそうに見せながら、ニッコリと微笑むななみちゃん。天使です。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

ななみちゃんのサービスはさらに続きます。
乙女の最も恥ずかしいアソコ部分を、下着越しに見せつけます。
そして、カーテン越しに全裸となったななみちゃんは、その儚い少女の肉体を見せつけるのです。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

ああ。こんな美しいシーンが他にあるのでしょうか。
とても感銘を受けた見学人でした。

次は運動のシーンです。
ななみちゃんは、少し動けば具が見えてしまう下着のような部屋着を着ています。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

こんな危険な格好で、動く動く。
特にロディオのシーンでは、胸を服で隠したいのに動きが怖くて手が離せない、という乙女の心情がよく伝わってきました。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

次は眼帯ビキニに着替えてくれます。
こういったスッキリボディーの女の子が着る眼帯ビキニも、良いものです。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

カメラを見つめるその顔は、The美少女といった感じ。
素晴らしいことじゃあないでしょうか。
こんな可愛い子が半裸を見せてくれるっていうんですから。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ピチピチの競泳水着を着たななみちゃん。
「洗ってあげるね」と可愛らしく呟くと、ガラス棒をしごき始めます。これは危険。

イラスト:可愛い子の手コキきた!

まっすぐ顔を見つめながらの疑似手コキです。
これは好きな人には堪らないシーンでしょうね。

手コキの後は、自分の体を洗ます。
全裸となり、手で胸を隠すななみちゃん。
あれ?結構お胸あるんですね。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

Google検索機によると、ななみちゃんのスリーサイズは、B87(E) W56 H83。
すごいじゃないですか。発展途上なんて書いてすみませんでした。
もう熟してますね。

次はセクシーな透け下着でのベッドプレイです。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

レース状の下着は、キレイな乳輪を透けさせてくれます。
ななみちゃんは、その透けた体でセクシーポーズを連発し、挑発します。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

下着を脱ぎ、レースをかけるななみちゃん。
もう、体の大事な部分はスケスケなのです。
エッチに色づく乙女の秘部。素晴らしいです。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

ななみちゃんは、多分体が透けており、万人にそれが公開されてしまっていることに気がついているのでしょう。
ちょっと恥ずかしそうに苦笑いです。

最後のシーンは、エッチな性感マッサージシーンです。
ビキニを着て、手錠で拘束されたななみちゃん。
きゃしゃな腕がなんとも痛々しいです。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

スタッフは動けないななみちゃんに、ツンツン棒でイタズラをしかけます。
敏感部分をツンツンと刺激すると、ななみちゃんは「はー、はーっ。ひゃっ」と可愛く吐息で反応してしまいます。

イラスト:エッチなところをツンツンしちゃう
四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

最後はビキニを外し、ななみちゃん自らが手でマッサージを行います。
お胸をムンズと揉みしだくと、刺激で上気した顔がなんともエロく豹変していきます。

四ノ宮ななみ 恋糸ラプソディ イメージビデオ イカされ

可愛い子を愛でるという意味で、大変素晴らしいイメージビデオでした。
ななみちゃんは可愛らしいですし、体も想像以上にエッチでした。
今後も作品が出ましたら紹介していきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!