FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【朝比奈みいな】ふわふわBodyの美人ちゃんが、バックから指を入れられ、体内からのマッサージ。「やばやば、やばっ。」で背中を上下させ痙攣!

朝比奈みいな

ミラクルミーナ/朝比奈みいな

今日は「ミラクルミーナ/朝比奈みいな」を紹介します。
一部のマニアの方としては、「待ってました」と言われそうですね。
見学人含め、それぐらい人気のある女優さんです。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

イメージビデオ主演2作品目となる本作は、「幼い顔立ちのくせにお胸が大きい」というチャームポイントを存分に発揮した作品です。
これは期待して視聴しましょう!

動画は、制服姿のみいなちゃんから始まります。
女学生のように髪を束ね、制服がよく似合っています。
みいなちゃんって、結構着痩せするのですね。
服を着ているとたいしたことは無いように見えますが、脱ぐとすごいんです。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、早速そのムチムチボディーを披露してくれます。
まずは、その下半身を堪能です。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

みいなちゃんのスリーサイズは、バスト90cm、ウエスト:57cm、ヒップ:87cm。
すごいじゃあないですか。
こんな理想的な体の女の子が彼女だったら、幸せですよね。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

お尻のラインも綺麗ですが、やはりみいなちゃんといえば、マシュマロのふわふわお胸なんです!
釣り鐘型のキレイなラインに、ちょこんとキレイな色の乳首が乗っています。
これがですね、、刺激すると、ポツンと立つのですよ。可愛いですよね。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

みいなちゃんは、書道の筆を使ってその可愛い体を刺激してくれます。
ふわふわお胸をくすぐると、乳首が頭を出し、彼女自身の顔つきも、どこかエロっぽく変わってしまうのです。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

次は少しお姉さんの格好になります。OLさんですね。
タイトなスーツが、彼女の体のラインを隠しています。
しかし、滲み出すみいなちゃんのエロさ。。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

みいなちゃんは、スーツを脱ぎだします。
ノーブラの体は、Yシャツから胸がうっすら透けている状態。色っぽい。。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

そんなOLさんの格好のまま、みいなちゃんは電マを使い自分を振動させ始めます。
脱ぎかけのストッキングが、足のムッチリ感を強調させていて、大変エロいシーンです。

アソコに押し当てた電マは、着実にみいなちゃんを性的に興奮させ、虫の鳴くようなか細い声でみいなちゃんは喘ぎます。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
イラスト:電マで昇天!

そして、深々とソファーに座り込んだみいなちゃんは、パンツをずらし、電マを直接アソコに当ててしまいます。
「ブーン」という振動音が響き渡る中、みいなちゃんの喘ぎ声は、徐々に高く張り詰めたものに変わっていきます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ。
あ、いくっ。
イク!

と叫ぶと、体をガクンと上下させ、絶頂の痙攣を見せてくれました

次はマッサージのシーンです。
ふわふわボディーのみいなちゃんが、ベッドで仰向けになります。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

スタッフはその白い体にローションをかけ、まずは上半身から刺激を加えていきます。
スタッフの手の動きにより、柔らかい体の肉がブルンと震えます。
みいなちゃんは、遠くを見るような、うっとりとした目つきでその刺激を享受しているようです。

四つん這いにさせられると、みいなちゃんの体のラインがより強調されます。
大きな胸が下に垂れ、そしてつき上がる丸いお尻の肉。もう最高です。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

スタッフは、胸、腰、お尻をたっぷりと手で愛撫します。
みいなちゃんはエロい吐息を漏らすのみです。

お尻をマッサージしていたスタッフは、ひょいと指をアソコの中に差し入れ、みいなちゃんの体内からマッサージを続けます。
いきなりの刺激で、顔をしかめるみいなちゃん。
ぐちゃぐちゃと、いやらしい音を立てながらアソコをかき回され、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、やば。
やばやば、やばっ。
あっ!
あ、あ、あ。。

と叫ぶと、背中大きく上下させてイッてしまいました
可愛い子の壮絶な絶頂シーンでした。

イラスト:後ろから指を入れられて絶頂!

次はお風呂のシーンです。
全裸のみいなちゃん。スタイルが良くてかっこいいですね。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

ここでディルドさんが登場します。
エロい顔で、しっかりと舐め上げてくれます。
ちいちゃなお口でのしっかりご奉仕シーンです。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

そして、アソコに挟んでゆっくりとマッサージです。
スマタってやつですね。
みいなちゃん自身は感じたりしている様子はないですが、ご奉仕プレイの一環としてみるとエロいです。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

次は、みいなちゃんによる攻めのシーンです。
SMっぽい下着を付け、ディルドの付いたマネキンを叩きます。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

しかし、マネキンに倒されてしまい、電マを渡されます。
お返しに、「これでイケ」ということなんでしょう。
みいなちゃんは、いやいや電マを体に当て始めます。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
イラスト:しっかりイッてしまいます

みいなちゃんは、電マによる快感に、体をよじらせて反応します。
そして、立ち上がった姿勢のまま、びくっと絶頂の痙攣をみせてくれました

しかし、それだけでは終わりません。
今度はソファーに押し倒され、下着を外されたみいなちゃん。
疑似セックスによる制裁を喰らいます。

ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ
ミラクルミーナ/朝比奈みいな イメージビデオ イカされ

最後は体の中に発射され、ハッピーエンドです。

ふわふわボディーで童顔の女の子のみいなちゃん。
そんな可愛い子の壮絶な絶頂シーンをたっぷり堪能できました。
「あっ!」の合図で体を痙攣させる、素敵な女の子でした。
おすすめです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!