FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【宮田千尋】どこかにいそうな雰囲気の美人ちゃん。感じやすくて「だめだめ!」と叫びながら、何度もイカされてしまいます。

宮田千尋

宮田千尋 恋する制フレ!

今日は「宮田千尋 恋する制フレ!」を紹介します。
そう言えば、本日はバレンタインデーですね。
40前あたりまでは、「事務の女の子から貰えるかな」とか、ちょっとはドキドキしてましたけど、さすがにもうどうでもよくなりましたね。
今、ドキドキしている紳士の皆様。どうせ貰えませんよ。

そんな呪いをかけながら、本日の動画です。
バレンタインデーらしく、美少女クラスメイトとのイチャラする作品です。
「ケッ!」って感じですよね。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

主人公は、宮田千尋ちゃん。
この子は、どこかで見たことがあるようなないような。。
そんな不思議な魅力がある女の子です。
しかも、笑顔が少しエッチそうですね。
これは楽しみです!

動画が始まると、千尋ちゃんと数学の授業をサボることになり、千尋ちゃんを部屋にお招きします。
早速、エッチなビデオを一緒に見ることになりました。
真面目な顔つきでビデオを見る千尋ちゃん。可愛らしですね。青春ですね。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

ビデオの視聴でムラムラしてきてしまった千尋ちゃんは、制服を脱ぎだしてしまいます。
そこにはふくよかなお胸と、純白のパンツがありました。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

ここで千尋ちゃんは、主人公に見せつけるように、下着を両手で擦り始めます。
これは、目の毒ですね。
なお、千尋ちゃんのスリーサイズは、真ん中から W59cm H89cm B87cm。
これは素晴らしい。

その後、ムラムラした千尋ちゃんと、肌を重ねることになります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああっ。
あ、あっ、あ、あ。

子犬のような泣き声を出しながら、腰を振る千尋ちゃん。
しっとりとエッチをし、これで仲良くなりました。

イラスト:クラスメイトとこんなこと。。

さて、エッチして仲良くなった二人は、一緒に運動をすることになりました。
千尋ちゃんは、お尻が開いた奇妙なパンツを履いており、体を曲げると、お尻の穴までしっかり見えてしまいます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そんな恥ずかしい格好をしながら、千尋ちゃんは運動を続けます。
飛んだり跳ねたりすると、千尋ちゃんのふっくらお胸が弾みます。

水をかけられ、バランスボールの角をアソコにめり込ませると、千尋ちゃんは切なげな吐息を漏らしてしまいます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

次はお風呂の時間です。
千尋ちゃん、ぱっつんぱっつんな競泳水着です。
これはセクシーですね。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

しかも、水で濡らすと乳房部分が透けてしまうのです!
ほんのり切ない柔肌乳首さんが、うっすら見えてしまっています。

主人公君は、そんな千尋ちゃんの体を洗い始めます。
まずはガツッと胸を掴み、指先で乳首部分をこすります。
千尋ちゃんの口からはいきなりエッチな吐息が漏れてしまいました。

そして下半身です。
千尋ちゃんは、大きく足を開き、主人公君にアソコを差し出します。
主人公君は、これをゆっくりと擦り始めます。
「駄目ーぇ」と可愛く抵抗する千尋ちゃんですが、手マンを行われ、キャンキャンと喘いでしまいます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
イラスト:手マンで絶頂。体を震わせてしまう。

そのまま手マンを続行すると、千尋ちゃんは小刻みに体を震わせ始め、ビクッと痙攣してしまいます。
そして、「駄目って言ったのに。。」と可愛らしく毒づきます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

なんとも幸せなお風呂でした。
可愛い子がイッてくれたら、どんなお風呂でも温泉気分ですね。

次は千尋ちゃんに、性感マッサージを施します。
まずは、手を拘束し、筆で敏感部分を刺激します。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そして、ローター登場です。
お尻をまくられ、恥ずかしい穴全開となってしまった千尋ちゃんのアソコに、主人公君はローターで震わせ始めます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

低音の唸りを上げながら、的確に千尋ちゃんの敏感ゾーンを刺激するローター。
泣きそうな顔でそれに耐える千尋ちゃん。
ローターは千尋ちゃんのクリ部分に強く押し当てられ、千尋ちゃんの快感を高めていきます。
お尻の穴丸出しで快感に震える千尋ちゃん。
快感で穴をきゅっとしぼめながら、千尋ちゃんは2度3度と痙攣を繰り返します。

次はセクシー下着を付けた千尋ちゃんと、ベッドプレイです。
まずは、千尋ちゃんをベッドに転がし、手マンを施します。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

気持ちの良い所を指でさすられ、快感でビクビク体を震わせる千尋ちゃん。
そのまま、えぐられるようにアソコの内壁を刺激され、千尋ちゃんは「あふっ!」と絶頂してしまいます。

イラスト:いきなり手マンで絶頂
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
眼帯ビキニで、今にも大事な所が見えそうになっている千尋ちゃん。
主人公君に、胸を揉まれ始めます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

そして、千尋ちゃんはバックを取られると、後ろからアソコに指を入れられ、膣の中をかき回されてしまいます。
千尋ちゃんは、ここで一度絶頂。可愛らしく、体を痙攣させてしまいます。

しかし、これだけでは終わらなんです。
今度は仰向けにした千尋ちゃんのアソコに手を添え、ブルブルと横に揺らし始めます。
「だめだめだめだめっ」と叫びながら抵抗する千尋ちゃん。
しかし、アソコに添えられた手の動きで、痙攣を繰り返してしまいます。

宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ
宮田千尋 恋する制フレ! イメージビデオ イカされ

最後は電マです。
ブラを外され、乳首に粉をかけられただけの格好で、千尋ちゃんは電マを突き立てられます。
胸を揺らしながら小刻みに震える千尋ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。ふぁあ!
むりむり、あ、いやっ。あふっ!
だめあ、駄目。
またいっちゃ。あふっ!
いっちゃったから。あ!

電マを当てられ続けた千尋ちゃんは、何度も体を痙攣させ、絶頂させられ続けてしまいます。
言葉にならない叫び声が続き、最後はぐったりとした表情で、カメラを見つめるだけの女の子になってしまいました。

素晴らしい作品でした。
千尋ちゃんは、とても可愛らしい女の子です。
感じやすいみたいで、気持ち良いと体をブルブル震わせて絶頂。これを何度も繰り返すわけです。
こんな娘がいたら、ついついエッチなことをしたくなりますね。
おすすめの動画です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!