FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【清水夏南子】鍛えた躰が魅せるM字開脚でのオナニーシーンは絶品。下着の中の指が上下し、「あ、あ!、あうっ!」と大絶頂。

清水夏南子

今日は「美肌美乳100% 清水夏南子」を紹介します。
紹介文によりますと、夏南子ちゃんは、スポーツインストラクターでGカップとのこと。

ご覧の通り、純和風の美人さんですが、体はものすごいグラマーです。
肌もキレイ、胸の形もキレイ。素晴らしい体型です。
さすがスポートに従事されているといった感じです。
さて、そんなスポーツマンがどんな痴態を見せてくれるのでしょうか?

最初は、レオタードでの運動シーンから。
キレイな体の形を強調するかのように、体のラインをぴっちりと出してくれるような服装で、夏南子ちゃんの体の柔らかい所をみせてくれます。

見ていてわかるのですが、この方本当に体が柔らかいです。
足を頭まであげたり、一直線に足を広げたりと常人にはできないポーズをしてくれます。
どうしてもツンと立ってしまっている乳首に目が行きがちですが、夏南子ちゃんのポージングも担当しましょう。

次は軽いオナニーシーンです。
先程からは変わり、私服姿の夏南子ちゃんが、服を一枚ずつ脱いでくれます。
カメラを見つめ、指を舐め、なんだか誘っているようです。

ここで夏南子ちゃんの胸が始めてお披露目されました。
筋肉量があるのか、大きいわりに、ツンと上を向いた素晴らしい形です。
そんな胸を自ら揉み、そして艶めかしく下着の上から夏南子ちゃんのスリットをさすります。
ここはエロいです。

しかしこのシーンでは、下着の上から擦るだけ。
絶頂には至りません。

次は、シャワーのシーンです。
ビキニ姿の夏南子ちゃんが、スタッフに身体中洗われてしまいます。

泡だらけの手で胸を揉まれ、そのまま乳首を直接もみほぐされてしまいます。
夏南子ちゃん、感じ始めてしまったのか、遠くをみるような目つきです。
そして、乳液を下着に垂らされ、ネバネバ状態で、恥ずかしい竪穴をこすり始めました。

ここでも最後まではイキません。
夏南子ちゃん、ここまで気持ちよくなっておきながらイカないなんて、相当鬱憤が溜まっているのでは無いでしょうか?

さて、オナニーシーンです。
今度はイケるといいですね。

何度見ても素晴らしいスタイルです。
日本でもこんな方が本当にいるんですね。

そして、椅子にM字開脚状態となり、下着の上からスリットをなで始めます。
だんだんとその手の動きが早くなるに連れ、夏南子ちゃんの喘ぎ声も大きくなっていきます。

イラスト:下着の中に指が

そして、下着の中に直接指を入れ、上下に大きくこすり始めてしまいました。
これは本気ですね。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ、あ、あ!、あ!、
あ、あ!、あうっ!

エロい喘ぎ声が続き、びくっと痙攣したように絶頂してしまいます。

次は、疑似セックスのシーンです。
スレンダーな体を強調するかのようなポージングが続き。。

そして、夏南子ちゃんが、ベッドに誘います。

ベッドの中では、見えない相手が夏南子ちゃんを正常位で突きます。
エロい吐息が喘ぎ声に変わり、ベッドの中でイッてしまったようです。

イラスト:見えない相手にイカされる

最後は性感マッサージのシーンです。
拘束された夏南子ちゃんが、他人の指で気持ちよくさせられてしまいます。

まずは、乳首をくりくりっとイジられてしまいます。
形の良い夏南子ちゃんの胸は、仰向けでも形が崩れず、そのままツンと乳首を立たせてしまいます。

イラスト:乳首をいじられる

そして、電マが登場します。
足を広げたままの姿で、一番気持ちの良いところを丸出しにしてしまう夏南子ちゃん。
アソコをピンポイントに電マが当てられてしまいます。

イラスト:暗がりの中、電マでイカされる

もう何も抵抗できない夏南子ちゃん。
しばらく電マの振動に耐えてしましたが、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あうぅん、
あっ、あっ!、あ!

と叫び、豪快にイッてしまいました。

日本人ばなれしたプロポーションの持ち主が、カメラの前でのオナニーでイキ、電マでイカされる。
そんな素敵なシーンを堪能できる作品です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!