FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【天羽成美】美少女が、ご主人さまからのエロマッサージでアソコ周辺をトロトロにしてしまい、最後は手マンまで受けてしまう。

天羽成美

今日は「天羽成美 コスって!恋して!」を紹介します。
天羽成美ちゃんは、もはや説明するまでもなく、現在のイメージビデオを引っ張っていっている女優さんです。
見てのとおりものすごく可愛く、動画リリースの度に露出度もあがっていくという素敵な方です。

本動画は、そんな成美ちゃんが主人公宅に派遣され、いろいろなコスプレを見せてくれるという内容。
露出度も高めで、オススメな作品です。

まず、主人公宅に派遣された成美ちゃん、制服姿でいろんなサービスをしてくれます。
マッサージや耳かき、主人公のいきり立った一物をこすってくれたりもします。

誰がどうみても美少女の成美ちゃん。
こんな娘に面と向かって擦られたらたまりませんね。

オナニーを見せて欲しいとお願いしたところ、慣れない手付きで自分で気持ちよくなってもくれます。
恥ずかしそうな顔つきが、可愛いですよ。

次は、メイドさんの格好でお掃除です。
時々のぞく、ぷりんとした白いお尻が可愛いです。

いやー。美人美人。
こんな可愛い子の動画が好きなときにワンコインで見られるのですから、そりゃー子供の数も減りますね。

次は、黒猫さんのコスプレです。
耳が4つあるのはご愛嬌。
この手の問題を研究した学者さんによると、獣の耳は獣の声を聴くため。
人間の耳は、人間の声を聴くためとのことです。
見学人はそれを聞いてひどく納得したものです。
つまり無駄なものって無いんですよ。

成美ちゃんの、スラットした贅肉の無い躰を堪能しましょう。
結構、腹筋があるのでおじさんも負けてられないですね。腹筋しなくちゃと。

そして、見学人が結構衝撃を受けたシーンがここから始まります。
あの成美ちゃんに、大型マッサージ機が襲いかかるのです。

目隠しをされ、感覚が奪われた獣娘です。

ローションを垂らされ、その粘膜質の滑らかさが彼女の白い肌を滑り落ちます。

そして、大型マッサージ機が登場します。
まずは、ブラの上から、ものすごい振動で彼女の胸を震わせます。

イラスト:電マ登場。

そしてそのまま、アソコを急襲。
残像が残るぐらいの振動で、成美ちゃんのアソコの肉を震わせてしまいます。
このとき、成美ちゃんの生声は聞こえないのですが、普通に考えて、あれだけの振動で、敏感なアソコを震わされたのです。絶対に気持ちよくなっているに違いありません。
ただ、シーンの最後まで、アイマスクを外してくれないんですよね。
はずしたら、とろとろに溶けた彼女の顔がみられたかもしれないのにと思います。

イラスト:アソコの肉が残像で見えない。

気を取り直して、お風呂のシーンです。
まずは軽く手コキでご主人さまを気持ちよくします。

次は、成美ちゃんが気持ちよくなる番です。
泡立てマシーンで、胸、乳首、そしてアソコを軽くマッサージしてもらいます。
終わった後のはずかそうな顔ときたら。。

次は、セクシー下着でのオナニーシーンです。

可愛い子が、可愛い下着でベッドに横たわります。

そして、下着を脱いでしまった成美ちゃん。オナニーを始めてしまいました。

オイルで滑りのよくなった指を使い、自分のアソコを擦ります。
指の動きに合わせ、腰を小さく上下させる動きがエロいです。

イラスト:自分の手で気持ちよくなってしまう

最後は、エロマッサージのシーンです。
逆リフレということで、旦那様からマッサージを受けることになりました。

可愛らしい丸いお尻や、胸をいやらしい手つきで揉まれてしまいます。
そして、股間です。
アソコの合わせをわざと広げるかのように、下着の横から閉じた肉を広げられ、恥ずかしい穴周辺を丹念になぞられます。

イラスト:そして無慈悲な手マン

そして、手マンが始まります。
小さいビキニに下から手を入れられ、先程からのいやらしいマッサージでとろとろになったアソコを直接手のひらで擦られてしまいます。
そして、「ぺちゃぺちゃ」といやらしい音を立てながらの手マンは、静かに終わります。

休業前の成美ちゃんが頑張って見せたエロいシーン満載のこの動画。
是非休業後の作品と見比べて鑑賞してください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!