FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【川瀬かのん】美しいBGMの中で、座敷わらしのような可愛らしい美少女が悶え、絶頂を繰り返す、崇高な動画。

川瀬かのん

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐

本日は「川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐」を紹介します。
かのんちゃんは、純真華憐という言葉が似合う、日本人形のような可愛さ際立つ女優さんです。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

これで成人しているというのですから、もはや合法ロ◯ですね。

今回は、そんなかのんちゃんの「和」の美しさが引き出された名作だと思っています。
早速視聴していきましょう。

動画は制服姿のかのんちゃんが、和室でくつろぐシーンから始まります。
まっすぐの黒髪は肩まで垂れ、前髪が切りそろえられたその顔立ちは、まさに座敷わらし。
もちろん良い意味です。「座敷わらし」って見学人の地方では神の一種ですからね。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

畳に横たわるかのんちゃん。
制服をはだけ、ローターを体に押し付け始めます。
細いですが清楚で健康的な体つきは、なんともいやらしく、我々の心を鷲掴みします。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

ローターの振動は、かのんちゃんのエッチなパーツを刺激していきます。
「うっ。ふぁっ」と艶めかしい吐息を漏らしつつ、その振動を楽しむかのんちゃん。
しましまパンツに食い込んだローターの刺激により、体を仰け反らせてしまします。

軽くイッた後に、テーブルの上で二回戦目に突入です。
直接アソコにローターを押し付け、テーブルの上で悶えます。
足をピンと伸ばし、絶頂近しと思えた瞬間、背中をピンと反らせて絶頂に至ります
静かなBGMの中、美女が絶頂に至るまでをノンストップで見ることができる、貴重なシーンでした。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

次は看護婦さんの格好です。
相変わらず和のテイストです。古びた地方の病院でしょうか?
かのんちゃん、幼い顔立ちがかわいらしいですね。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

そこに、小型の電マが登場します。
先端の小さな振動体が、ピンポイントに刺激するタイプみたいです。
かのんちゃんは、これを乳首に当ててピンと乳首を立たせた後、アソコに当て始めます。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、振動体をクリ部分に押し当てます。
何も付けていない下半身のまま、足を大きく開き、電マを受け入れるかのんちゃん。
カメラに見えそうで見えないもどかしさを感じます。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

電マの振動は、強力なのでしょう。
すぐにかのんちゃんは、腰を浮かせて痙攣し始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。はっ。
ああっ!あ。
は!ああっ。。

最後はブリッジのような体勢になり、絶頂の痙攣を見せてしまいます。

さらに!ぶっとい注射器をアソコの中に出し入れし始めます。
これでも絶頂してしまうかのんちゃん。可愛いのに、ハードです。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

次は和服でのマッサージシーンです。
落ち着いた色合いの和服を着たかのんちゃん。
スタッフに体を撫でられ始めます。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

手をタオルで縛られ、身動きができなくなると、さらにスタッフは愛撫を続けます。
つんと立った乳首、儚い乳房。そして細いウエスト。
かのんちゃんを感じさせるような、優しい手つきでの愛撫が続きます。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

そして疑似セックスが始まります。
手を拘束されたまま、テーブルの上で腰を突かれてしまうかのんちゃん。
いやらしい吐息が漏れるかのんちゃん。
最後は、体内に発射されてしまったようです。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

最後は極太電マを使ったマッサージシーンです。
レース状のスケスケシャツで現れたかのんちゃん。
恥ずかしそうに自分の体を触り始めます。

ゆったりとしたBGMの中、物憂げなかのんちゃんの表情が印象的です。
この作品、BGMが良いんですよね。
あまり、普段BGMなんて気にしないのですが。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ
川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

ここで電マさんです。
先ほど使ったものと違い、でかいやつですね。
まずはパンツの上からアソコを刺激し始めます。

感じ始めたかのんちゃんは、顔を横に向け、色っぽい首筋を見せてくれます。

川瀬かのん / 黒髪美少女は純真華憐 イメージビデオ イカされ

まず、座った姿勢で「ああっ!」と叫び、一度絶頂してしまいます

その後、椅子にもたれかかる格好で、バックから電マを当て始めます。
ここでも何度か痙攣を繰り返し、色っぽい横顔を披露してくれます

イラスト:イキ顔の色っぽさ

美少女かのんちゃんが、和のテイスト全開で、その可愛らしさを披露するという素敵な作品です。
静かなBGMの中、イキ続ける美少女。
これは環境ビデオとして、喫茶店で流してもよい作品だと思いました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!