FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【Ran】上京した美人ちゃんの体に電マが突きつけられる。体に押し当てられる都会の振動に呆然。「あ、いっく。ああ!」っと体を痙攣。

Ran

純情悶々モンブラン/Ran

今日は「純情悶々モンブラン/Ran」を紹介します。
今回登場するのは、Hカップの超大型新人Ranちゃんです。
上京したて娘のデビュー作ということであり、素人っぽい純朴さを堪能できる作品みたいですね。

純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ

Ranちゃんは、見た目麗しい今どきの女の子です。
長い髪は肩までゆらりと垂れ、何もかも見抜いていそうな切れ長の目は、腹黒い我々の心臓突き刺すようです。
道で出会ったら、「ごめんなさい」と言ってしまいそうな、それぐらい人間としての出来の違いを感じてしまうような美人ちゃんです。
早速、見ていきましょう。
なお、本日は使える画像が少ないため、見学人のイラスト中心でレビューします。

動画は、Ranちゃんの制服姿から始まります。

純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ

小顔で童顔のRanちゃんは、制服がよく似合います。
まるで本当の学生さんのようです。
スラッとした長い脚がスカートから伸び、服を脱ぐ前からスタイルの良さがわかります。

イラスト:純白のパンツをちらり

Ranちゃんは、チラリと下着を見せ、ベッドの上で飴を舐め始めます。
これは色々と想像してしまうシーンですね。
カメラに向かい、首をかしげ可愛さを最大限にアピールしながら疑似フェラをするRanちゃんです。

イラスト:可愛らしい顔立ちで擬似フェラ

そして、制服を脱ぐと、ダイナマイトなボディーを披露します。
見学人はRanちゃんのスリーサイズを見つけることはできませんでしたが、バストやヒップは相当ありそうですね。
もうプルンプルンです。

純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ

次はレオタード姿での運動シーンです。
タイトなレオタードに身を包み、ダイナマイトボディーが内側からレオタードを押し上げます。
もうパツパツです。
お胸も苦しそうです。乳首さんなんて、ツンと立って胸の先端をぽちっとさせてしまっています。

イラスト:むちむちのレオタード姿
イラスト:ロープが艶めかしく体にまとわりつく

そんな弾けそうな体に、Ranちゃんはロープを絡めます。
ロープで胸を弾き、アソコをきゅっとくぐらせると、ちょっと恥ずかしそうに笑います。

次はスクール水着に衣替えです。
熟れた体は、またもやタイトな水着に包まれてしまいます。

純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ
純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ

Ranちゃんは水着をゆっくりと脱いでいきます。
もともと乳首公開はNGの女の子です。
両手で乳首を隠しますが、その大きな胸は手に収まらない大きさです。
もう、ぎりぎりといった感じで体を隠しきりました。

次はお風呂のシーンです。
眼帯ビキニから、お胸がこぼれそうになってしまっています。

イラスト:お風呂!

Ranちゃんは、まずはお胸から石鹸で洗い始めます。
ボリュームのあるお胸に、下側から泡を付け、全体になじませるようにくるくると円を描くように石鹸を付けていきます。
柔らかいお胸は、くにゅくにゅと形を変えつつ、Ranちゃんの手の動きに反応します。

イラスト:胸に泡をつけ。。
イラスト:お尻にもしっかりと泡をのせる

丸くて大きなお尻もしっかりと洗い、泡だらけになったRanちゃんは、水着を外してしまいます。
何も付けない大きな胸は、釣鐘型で前方に隆起し、とても美しい女性らしいラインです。

イラスト:きれいな胸の形状

そして、Ranちゃんは、お胸を石鹸で隠したまま、ガラス棒のご奉仕を始めます。

イラスト:ご奉仕!

チュパチュパとエッチな音を立てながら、ガラス棒を舐め続ける美人ちゃん。
乳首は、心なしかピンと立ってしまっているようにも見えます。
これは堪りません。

次は制服姿のRanちゃんが、暗い部屋でエッチなマッサージを受けるシーンです。
ここでのRanちゃんは、制服の下はノーブラ、ニップレスだけ付けています。

純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ

Ranちゃんは、暗い部屋の中、何かに追われるようにソファーに追い詰められます。

イラスト:何かに追われるように。。

そこに、何者かの手が現れ、露出したRanちゃんの胸を鷲掴みにします。
くねくねと手を動かし、艶めかしく形を変える大きなお胸。
そこに乳液がかけられ、今度は乳首を弄ぶように、弄り回されてしまいます。

イラスト:何者かが胸を揉む

暗がりの中、今度はRanちゃんの下半身が触られてしまいます。
感じ始めたのか、困惑するかのような顔で、そのいやらしい手の動きを受け入れるRanちゃん。

イラスト:今度は下半身を触られてしまう

男の手は、徐々に敏感な部分に近づいていきます。
ついに、アソコにも乳液がかけられ、アソコ周辺も擦られ始めてしまいます。
ソファーに足を固定され、閉じることができないRanちゃんは、アソコ周辺のいやらしい手の動きにより、上げたくもない卑猥な声を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。っつう。
あ、あ、はっ。。

イラスト:あげたくも無い卑猥な声が漏れてしまう

おとなしい、飾らない喘ぎ声です。
まさにRanちゃんの性格を表しているいるかのようです。

さて、マッサージはここで終わります。
次のシーンに期待しましょう。電マが登場します。

純情悶々モンブラン/Ran イメージビデオ イカされ

この最後のシーンでは、Ranちゃんは、アソコが包帯で隠され、胸は絆創膏を貼っただけという出で立ちです。
ここで電マが登場し、Ranちゃんの包帯に隠されたクリ部分を震わされてしまいます。

イラスト:電マでクリを震わされ。。

最初はスタッフに電マを当てられていたRanちゃんですが、途中から電マを自分で操作し始めます。
自らの気持ち良い所に押し当て、体を震わせるRanちゃん。なんて色っぽい。。

イラスト:電マを奪うと

Ranちゃんは、顎を天に突き上げ、体を硬直させて絶頂に至ります。
コレで終わりかと思いきや、今度はバックから電マを突きつけられてしまいます。
イッたばっかりのRanちゃん。まだ敏感になってしまっているはずです。

イラスト:後ろからも。。
イラスト:小魚のように体をビクつかせて絶頂!

Ranちゃんは、「はー、はー」とため息のような吐息を漏らし、後ろからの振動に身構えます。
しかし、電マがアソコに触れると、すぐに喘ぎ声を上げ始め、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー。
あっ。いっっ。
あ、いっく。
ああ!
(びくびくっ)

背中を上下に震わせながら痙攣してしまいました。
その後、恥ずかしそうに、そして眠そうに、カメラに向かいだらしない顔を晒してしまうのでした。

Ranちゃん、可愛かったっですね。
素晴らしい体に、可愛いお顔。それでいて、最後のイキっぷり。
これは万人受けするイメージビデオ・着エロだと思うのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!