FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【藤村みなみ】近所にいそうな素朴な可愛い系の彼女。電マを押し当てると、「あっ、無理無理!」と甘ったるい声を出しながら、小さく昇天

藤村みなみ

今日は「藤村みなみのナイショ!召しませ」を紹介します。
もう15年前の着エロ動画なんですね。

この藤村みなみちゃん。
藤軍団の一人で、近所に住んでる女の子って感じの気取っていない女の子です。
でも胸もふっくら大きくて、お尻派の人も満足できるようなしっかりとしたお尻をお持ちです。
そのギャップがたまらないです。

近所にいそうな可愛い子

そんな彼女の動画ですが、やっていることは結構ハードです。
冒頭のシーンから、小型バイブを乳首に押し当てられ、ビキニの下から乳首が立つ様を観察されてしまいます。

イラスト:乳首がたっちゃう。

そのあと、当然のように小さなパンツが狙われます。
前から、後ろから、クリに直接と、電マが当てられてしまいます。
まだこの時点では、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うふっ、あ、いや

と身をよじって、快感に耐え抜きます。
セーフです。まだイキません。

イラスト:耐えるみなみちゃん。がんばれ

中盤に一つの山場が来ます。
ピチピチの体操着を着たみなみちゃんの小さすぎるパンツに電マを直接当てられます。
電マの音から、かなりの強さで振動している様子であり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やだやだやだやだ、あーいや、無理無理!

と叫びながら、小さく絶頂。でも頑張りました。

ぴちぴち体操着対、電マ始まる
イラスト:無理無理!と言いながら絶頂です。

後半戦では、スケスケ下着と低周波マッサージ器具を付けさせられたみなみちゃんが、さらにローションをかけられ、もう快感でわけわからない状態になってしまいます。

こんなカッコでマッサージを受けます

スタッフが、おパンツの上から、手のひらをゴシゴシこすると、あん!といったオンナの声を出してしまいます。
そのまま擦られつづけ、悲鳴にも似た声が出てしまい、しっかり昇天。

イラスト:明らかにクリ狙いのアソコマッサージ

見学人、この子の動画がすごく好きだったんです。
なんというか、すれていない普通の女の子の反応がすごくステキに感じていました。
今は引退されて、幸せな家庭を築いていることをお祈りします。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!