FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【高城あおい】真面目そうな美人ちゃんを剥いでみたら、結構エッチな体つきでびっくり。そのまま押し倒して疑似セックスだ!

高城あおい

高城あおい 清純クロニクル

今日は「高城あおい 清純クロニクル」を紹介します。
あおいちゃんは、黒髪ロングのお嬢様系の美人ちゃんです。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

のわー、よいではないですか、正統派美人ちゃんです。
本サイトでは、以前にあおいちゃんを紹介しており、評判良かったんです。

皆様、こういった正統派が好みなんですね。
わかります。わかりますとも。
こんな可愛い子に口汚く罵られてみたいものです。
見学人はありますよ。中学生の頃のこと。あのときはみんなの前で土下座したものです。
もう、土下座しながらも大興奮でしたね。降り注ぐ怒号。怒る美女。そして五体投地の若かりし見学人。
全てが夢のようです。。

さて、動画はあおいちゃんの制服姿からスタートです。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

どうやら主人公君と付き合い始めたみたいですね。
良いですね若いものは。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

あおいちゃんは、彼氏に向かって、チラチラと純白の下着を披露します。
幼い顔には恥じらいが浮かびます。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

あおいちゃんが見せる純白の下着は、エロすぎないおとなしい柄です。
しかし、そこが真面目そうなあおいちゃんに合っている気がするのです。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

顔に似合わず、意外とボリュームのあるエッチな肢体です。
下着も全て脱いだ後、あおいちゃんはソファーで体を隠しながら、ふっくらお尻を披露します。
スカートのゴム跡が残るウエストが、リアルでエロいですね。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

次はレオタード姿で運動するシーンです。
しかし!このレオタード、生地が薄いのです。
ポチッと乳首はもちろん、くにゃりと柔らかそうなアソコの軟肉の形まで浮き上がらせてしまっています。
是非動画をコマ送りにし、その形を堪能してみてください。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

足を広げ、バランスボールの上で跳ねるあおいちゃん。
当然我々の目線は局部に急降下です。
ヒダヒダの形状がわかるかのような、豊かな稜線が生地に浮かび上がります。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

とうとう全裸になってしまったあおいちゃん。
巧みな技で体の重要パーツを隠しつつ、エッチなラインをアピールです。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

いやーいつこぼれ落ちるかとドキドキしました。
それにしても可愛らしい笑顔が最高の女の子です。

次はタンクトップで運動を始めます。
今回はポロリしても良いように、ニップレスを付けています。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

すぐに上着を脱ぎ、ニップレス姿になってくれます。
よいですよね。ニップレスって。女性の胸の自然な形を堪能できるじゃあないですか。

あおいちゃんは、胸を寄せ、両手で揉み、その柔らかさを見せつけます。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

さてさて、お風呂のシーンです。
チューブトップブラでひしゃげたお胸もよいものです。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

あおいちゃんは、ゆったりと自分の体を洗います。
女性らしい体の曲線に沿い、白魚のような手が這い回ります。エロです。

イラスト:スタッフに体を洗われる

そのままスタッフはあおいちゃんの体を洗い始めます。
大きく実ったお胸を洗った後は、アソコ部分に手を伸ばし、ビキニ下部分に手を差し込んであおいちゃんを刺激し始めます。
あおいちゃんははにかんだ笑顔を浮かべますが、感じた様子はなく、スタッフの卑猥な行為は実りませんでした。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

最後はベッドシーンを紹介します。
セクシーなベージュの下着を付けたあおいちゃん。
ベッドに転がります。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ
高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

飴棒を使った疑似フェラを披露すると、自ら下着を脱ぎ、ゆっくりと体を動かし始めます。
そう、疑似セックスが始まったのです!

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

剃り上げたあおいちゃんの下腹部は、つるつるすべすべの形状です。
これを大きく開いたあおいちゃん。
見えない何かを受け入れ始めます。

高城あおい 清純クロニクル イメージビデオ イカされ

ふわふわの人形のような可愛らしさで、騎乗位を見せてくれるあおいちゃん。
最後は正常位で足を広げ、何かを体内に受け入れてしまいます。

イラスト:正常位で受け入れて

つぶらなひとみをカメラに向け、腰を動かし続けるあおいちゃん。
時折、気が遠くなるような顔つきになっているのは、何かを感じているということでしょうか?
しきりに首を振り、何かに耐えているかのようです。

正統派美人のちょっとエッチなイメージビデオでした。
真面目そうな顔立ちですが、体はエッチというあおいちゃん。最高じゃあないですか!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!