FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【月見るい】野球女子に試練の道。ローションをどばっとかけられ、アソコをクチュクチュ。ど根性で耐えられるのか?

月見るい

月見るい 野球女子に恋したい!

今日は「月見るい 野球女子に恋したい!」を紹介します。
高校までキャッチャーをやっていたという「るいちゃん」。
信じられないぐらい可愛くて、その上、スポーツマンというのですから驚きです。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

主演2作目となる本作は、そんなるいちゃんの野球愛にフォーカスした作品。
あの野球選手がエッチに悶える。そんな想像をしながら視聴すると楽しめるかもしれません。

しっかりとしたインタビューの後、本編が始まります。
冒頭の野球のコスチュームから、少しずつ肌を露わにする、るいちゃん。
あの袖から覗く黒いインナーってこうなっていたんですね。

インナーにパンツという夢のある姿になったるいちゃん。
スタッフに股関節のストレッチを手伝ってもらいます。

イラスト:「駄目だってばー」

変なところに触ってしまうスタッフに、「もー駄目だってばー」と可愛らしく口を尖らせます。
でもこんな可愛い野球選手がいたら、触りたくなってしまいますよね?
さらに、スタッフは、バットを使ってノーブラのるいちゃんの胸先を刺激します。
その刺激により、インナーの中の乳首を尖らせてしまうのです。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

最後は、インナーに水をかけられてしまいます。
濡れたインナーはるいちゃんの肌にはりつき、体の形を浮かび上がらせてしまうのです。
これはいやらしい。。

次のシーンでは、るいちゃんが制服姿で登場します。
今回は病気の彼を看病するというお話。

ベッドで寝込む彼の上に乗ると、優しくアソコをこすり始めます。

イラスト:いきなり手コキきたー
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

だいじょうぶ?
早く元気になってね。。

るいちゃんは、優しい笑顔を浮かべながら、彼のアソコを手でこすり始めます。
そして、彼氏を元気づけようと、服を脱ぎ、自分の肌にマッサージ器具を使います。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

アソコに食い込んだ純白の下着は、るいちゃんのアソコの形でくぼみ、とてもエッチな状態です。
そこを上下する、マッサージ機。るいちゃんは、少し気持ちよさそうな表情を浮かべてしまいます。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

最後は全裸になり、その体を見せてくれました。
筋肉の付き方が、まさにアスリートと言った感じです。
時々ありますよね、元プロレスラーとか、元スノーボーダーとかのイメージビデオ。
見学人は、そういった普段お目にかかれないような肉体美が大好きなんです。

次は野球の練習で疲れたるいちゃんを、彼氏がマッサージするというシーンです。
バッティング練習やキャッチボールをするるいちゃんの動きもよかったですが、ここはやはりマッサージに着目すべきでしょう。

まずは、刷毛を使って乳房周辺をいじめます。
乳液を染み込ませた刷毛で、乳首をくりくり擦られ、るいちゃんは目をトロンとさせてしまいます。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

そして、下腹部です。
水色のキレイなショーツは、乳液が染み込むことで透けが発生し、るいちゃんの体の仕組みがよくわかるようになってしまっています。
彼氏はるいちゃんのアソコの形を、筆でなぞるわけです。
るいちゃんは、口をきゅっと閉じ、エッチな声が漏れるのを我慢します。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

性的な刺激でムラムラしてしまったるいちゃんは、自らの手を使い、彼氏の前でオナニーを始めてしまいます。

イラスト:オナニーを始めてしまう

ここでは絶頂までは至りません。
しかし、エッチな声が出ることを我慢している美人ちゃんのオナニーシーンです。
どうしても漏れてしまう「うっ。うっ」といったうめき声が、なんとも堪らないシーンでした。

次はお風呂のシーンです。
どうも彼氏と一緒に入っているようですね。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

体を洗ってもらう、るいちゃん。
石鹸まみれの乳首をくりくりといじられ、ここでも声が出ることを我慢します。可愛らしいシーンです。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

調子に乗った彼氏は、バスタブに座ったるいちゃんを手マンし始めます。
「こしゅこしゅ」と慣れた手付きでるいちゃんのアソコをこすり上げる彼氏。
るいちゃんは、声を上げないよう、がんばりつづけます。

イラスト:彼氏から手マンをうけますが、声が出るのを我慢します

次はベッドシーンです。
試合に勝ったるいちゃんは、お礼に彼氏とベッドインというわけです。
ピンクのネグリジェで迫る、るいちゃん。かわいいですねー。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

彼氏のアソコに手をやり、「あれ、コレどうしたの?」といたずらっぽく笑います。
そして、添い寝手コキです。
チュパチパと彼氏の乳首を吸いながら、彼氏のイチモツをしごき続けます。

イラスト:添い寝手コキ

彼氏をスッキリさせた後、今度はるいちゃんがオナニーを始めます。
ネグリジェをはだけ、エッチな下着を露出させたるいちゃんは、アソコ部分をこすり上げます。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

熱い吐息を漏らしながら、るいちゃんは自らの手でアソコを刺激し、頬を上気させていきます。
指が動き、吐息が漏れ、そして濡れる眼。かわいらしく、とても美しいシーンです。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスが始まります。
ベッドの上で仰向けになり、腰を突かれるるいちゃん。
「あ、あ、あ、あ」と動きに合わせて声が漏れてしまいます。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

最後は顔をしかめて絶頂を演じます。
事後の深い溜息が色っぽいです。

最後はマッサージシーンです。
眼帯ビキニ姿で登場したるいちゃん。
ローションをどばっとかけられ、まずは乳首からいじられます。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

ぷるぷると乳首を弾かれ、指で摘まれると、るいちゃんは甘い声を出してしまいます。

そして、うつ伏せになったるいちゃんの丸いお尻にも、たっぷりとローションが注がれます。
くちゅくちゅと音を立てながら、足の付根に手を出し入れする手に、るいちゃんは睨むように目を向けます。「やめて」という無言のメッセージなんでしょうか。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ

更に四つん這い状態にさせられたるいちゃん。
後ろからアソコをマッサージされてしまいます。もはや手マンです。
ローションのクチュクチュという音を立てながら、彼氏の手はアソコの上を動き続けます。
るいちゃんは、目を閉じ、「あっあっ」と喘ぎながら体を震わせ続けます。

イラスト:更に四つん這いで。。

最後、仰向けになったるいちゃんは、ビキニ下部分を擦られてしまいます。
ビキニは、女性器の形に食い込みが発生しており、もはやヒダの形までわかってしまうぐらいです。

月見るい 野球女子に恋したい! イメージビデオ イカされ
イラスト:ビキニを外され、手マン

最後は、ビキニの紐を外され、ビキニ毎アソコを擦られ、るいちゃんは絶頂に至ります。

野球女子が、エッチな試練に耐えるという根性物の作品です。
主役の「るいちゃん」はとても可愛い女の子で、次の作品も是非紹介してみたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!