FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【堂本美麗】湯船から立ち上がった股間部分を下から写した天才的なカメラワーク。タタンタタタタと、アソコから垂れる水滴がカメラを叩き、新たな時代の到来です。

堂本美麗

綺麗な美麗/堂本美麗

今日は「綺麗な美麗/堂本美麗」を紹介します。
美麗ちゃん、キレイな方ですね。
正直、見学人はあまり存じていませんでしたが、このパッケージに一目惚れと言った感じです。
びびっと来たのです。びびびっと。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

さて、前情報がまるでない美麗ちゃんです。
Googleソフトで調べても、ほとんど何も情報なしです。
まさに謎多き美女です。
まあ、こういうときは動画を見るのが一番ということで、視聴していきます!

動画は、美麗ちゃんが制服姿で佇むところから始まります。
確かに大人の雰囲気がにじみ出た、素敵な女性です。

見学人もこういった落ち着いた大人になりたかった。。
なんで60近くになって、イッたイカない、おっぱい乳首なんて連呼する人間になってしまったのでしょうか。。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

美麗ちゃんは、落ち着いたBGMの中、ゆっくりと制服を脱ぎ始めます。
そして、大人の体が現れます。
アスリート?体型なんでしょうか。
たんにスマートの一言では片付けられない、鍛え抜かれた何かを感じます。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

ウエストなんかきゅっとしまって、それでもあまり筋肉質というわけでもなく。。
美麗ちゃん、何者なんでしょう。

途中から全裸になりまして、手ぶらで乳房だけは隠す格好になります。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

次は、期待のマッサージシーンです。
最近ちょくちょく見るようになったハンドガンタイプの電マです。
これまでの電マと違い、左右ではなく叩きつけるような動きになっているのが特徴です。
つまり、高速にトントンと局部を叩くわけです。
こんなもので、クリを叩いてみれば、文明開化の音がするのです。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

美麗ちゃんは、思わせぶりにアソコ周辺を電マで刺激します。
スラッとしたウエストのおヘソや、ニップレスに隠された乳首等、艶めかしい部分も震わせはしますが、肝心なアソコにはなかなか到達しません。
それでもパンツの上からわかるぐらい、興奮でクリが突出してしまっています。
やっぱり気持ちがいいのですね。

さて、上着を脱ぎ、今度は乳液を体に塗り拡げます。
きれいなお尻のラインが際立っていますね。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

次は猫に生まれ変わった姿で登場です。
耳、尻尾、肉球がついています。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

美麗ちゃん、猫のポーズで体を伸ばすと、ストレッチを始めました。
しなやかに伸びる美しい肉体です。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

ブラを外し、パンツを半分ずらすと、フェロモンが溢れ出ます。
なんてセクシーな方なんでしょう。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

そして、肉球ハンドで「おいでおいで」です。
こんな美人ちゃんにこんな可愛い仕草をされたら、もうメロメロですよね?

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

次はタンクトップ姿で運動するシーンです。
タイトなタンクトップは、美麗ちゃんの胸にピッタリと張り付き、キレイな乳首さんを浮かび上がらせてしまっています。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

短パンを脱ぎ、上着も脱いでしまった美麗ちゃん。
ヌードな背中を見せながら、バランスボールの上でジャンプします。
とても綺麗な運動シーンでした。

次は和装です。
どちらかといえば面長の美麗ちゃん。
和装が似合うのです。
なんというか、夢野久作的な美しさがあるのですよ。

美麗ちゃんは、アイスキャンデーを頬張り、擬似的なフェラシーンを演じます。
しかし、和服の裾は乱れ、色っぽい下着がはみ出しているわけです。エロ!

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

和服を脱ぎ、布団の上で半裸を晒す美麗ちゃん。
美しい体のラインが和室と合いますね。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

ブラを外し、思わせぶりな表情で、こちらを見つめる美麗ちゃん。
パンツにくるまれたお尻が丸くて可愛らしいです。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
ビキニ姿の美麗ちゃんが、浴室に立ちます。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

一旦、湯船に入りそして立ち上がる美麗ちゃん。
そのとき、カメラは、股間から垂れる水のしずくを受けます。
美女のアソコから垂れる水しぶきを、カメラが下から受ける。
この監督は天才ですね。どうしてこんなにエロいシーンを思いついたのでしょうか?

イラスト:天才的な構図

バラスタブに座る美麗ちゃんに、泡が降り注ぎます。
泡まみれになった美麗ちゃんは、全裸になり、もこもこの羊さん状態です。

綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ
綺麗な美麗/堂本美麗 イメージビデオ イカされ

そして、泡を流さずに湯船につかり、大量の泡が水面に浮かびます。
やがてその泡も溶けていくに違いありません。

いかがでしょうか?
謎多き女性、美麗ちゃんの1stイメージビデオでした。
キレイな肉体美、そして、股間から垂れる水しぶき。
これは、今後すごいことになるイメージビデオかもしれませんよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!